宝探 **

b0144952_1936510.jpg
                               
おいしいコーヒーであったまろ♪








b0144952_19385536.jpg

by acco0902 | 2010-01-26 19:40 | SNAP | Comments(18)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-26 20:18
こんばんわ~(^^)
宝探し、楽しそう♪
何か見つかりましたか~?
↓中古カメラ、気になります♪♪
Commented by smallsanta at 2010-01-26 20:24
この季節に蚤の市。やっぱり南国ですね〜〜〜
(って、大げさですか^^;;)
彩度を落としたお写真、いい感じです。
私もやってみましたが… なかなか思うようには。。。
でも、こうして自分らしさを探すのも楽しいのかも。
Commented by navettes at 2010-01-26 21:10
さんぽカフェさん??
コーヒーはあまり飲めないのに
こういうかわいいお店では買ってしまいたくなるなぁ♪

神社は緑も深くていいよね~☆
Commented by FUKUNABE at 2010-01-26 21:44
移動カフェいいですね~ 蚤の市の雰囲気に合いますね^^
寒いけど‥ 外で飲むからこそコーヒーのあたたかさが身にしみて
香りが引き立ちそうですね。

写真からおふたりの時間がゆっくり流れているのを感じます☆
Commented by nekozabun at 2010-01-26 22:45
蚤の市いいですね~♪
私は古いもの大好き!ですが、こういう市には
めぐり合えたことがありません~
情報収集が下手すぎなのかも・笑
冬の晴れの日の
寒いけどすがすがしい空気の透明感が出ています♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-26 23:15
なんか素敵な雰囲気になりましたね。
珈琲の美味しさも倍増!ですかね。笑
Commented by ninocafe at 2010-01-26 23:16
本当のハンターってこういうところで
素敵なものゲットしちゃうんですよね〜。
そのセンスが欲しい私です(笑)。

あったかい陽ざしが気持ちよさそう♪
いいなぁ、蚤の市。
Commented by nonchan-f at 2010-01-26 23:16
コーヒーは苦手だけど、「オーガニックコーヒー」って
響きがスキ(笑)
特にこういう手書きの看板とか、右端にいるヤツとか(笑)
こういうのがすごい魅力的だったりするよねぇ♪
Commented at 2010-01-27 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2010-01-27 20:43
>蒼々さん

蚤の市初めていきましたが、とても楽しかったですよ。^^
宝探し、雰囲気にのまれてどれもこれも素敵っぽく
見えるからータイヘン!
冷静に見るとビミョーだったり、そうでもなかったり・・・笑
判断力が鈍ってしまいそうです。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-27 20:46
>smallsantaさん

とても天気の良いぽかぽか陽気でした~^^
蚤の市をブラブラした後、公園を散歩して気持ち
よかったです♪
私も彩度を上げたり落としたり、コントラストやシャープネス
もとっかえひっかえして、やっと自分の色を出せるように
なりました♪ 
そんな「あーでもないこーでもない」やってる時が1番楽しいんですよね。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-27 20:48
>navettesさん

あらら~コーヒーあまり飲めないんやねぇ。
私は仕事中も常にコーヒードランカーです。笑
蚤の市ではこういった小さなカフェもたくさん
出店されてて、そっちも楽しかったな~♪
天気もよくて、公園さんぽ気持ちよかったー^^
Commented by acco0902 at 2010-01-27 20:50
> FUKUNABEさん

コーヒー飲んだり、沖縄そばやクレープ食べたり、
宝探し以外にもじゅうぶん楽しめました~♪
彼とは好みが似てるので、デートプランをたてるのも
楽しいです。^^
一緒にいるのがとても自然で心地いいです♪
Commented by acco0902 at 2010-01-27 20:53
>nekozabunさん

今はナチュラル系の雑誌も多くなって、その中などで
結構こういったイベントが紹介されてるのよく見ますよー^^
あと、私はデートプランナーなので、日帰りでいけるような
スポットには常に情報アンテナたててます!
まだ風は冷たいけど、お日様はあったかくて
冬の散歩がとても気持ちよかったです♪
Commented by acco0902 at 2010-01-27 20:54
>zhizi-zhiziさん

疲れて冷えきったカラダにあったかいコーヒー。
五臓六腑にしみわたりました~笑
おいしさも格別ですね♪
Commented by acco0902 at 2010-01-27 20:57
>ninocafeさん

そうそう本物のハンターは人で溢れかえるこの中
からお宝を見つけ出すんでしょうねぇ。
私は宝探しよりも写真に夢中になりすぎました~ん♪
もっとゆーっくりと腰を据えて撮りたかったです。笑
お天気もよくて、冬の日差しがあたたかかったですよ。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-27 20:59
>nonchan

あらーnonchanもコーヒー苦手なのねぇ~
甘いのもダメ?
私はコーヒー飲まないと落ち着かないくらい大好き^^
オーガニックコーヒー・・・ 響きがオシャレよね~
味の違いは全くわからんやったけど。笑
右端のヤツ(笑)に気づいてくれてありがとー☆
Commented by acco0902 at 2010-01-27 21:01
>鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます。^^
でも、あれれ???なのですよ~><;
また読めないんです。ホントに申し訳ありません~
今度お会いできた時にたくさんお話できればと思います。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30