薫春

b0144952_2384225.jpg
                                
ずっとあなたに会いたかった




by acco0902 | 2010-01-31 23:10 | FLOWER | Comments(16)
Commented by petitmango at 2010-01-31 23:20
accoさん、こんばんは^^

画面を開いた瞬間、春の香りがふわ~っと漂いました(*´∇`*)
可愛くて、儚げで、とっても素敵なお写真ですね!
この週末にaccoさんが出会ったお花かな?!
素敵な春を運ぶお写真をありがとうございます!
Commented by nekozabun at 2010-01-31 23:29
素敵~~
ほう~っとため息が出ちゃいます。。。

砂糖菓子みたいに甘くて、やさしくて
掴まえたら はらはらとくずれちゃいそうな
そんな春ですねぇ
Commented by junji423 at 2010-01-31 23:53
もう咲いてるんだ~
ちょっとしたギャップを感じる季節到来なんですね。
同じ日本なのにねぇ。
でも、これが毎年の楽しみでもあるんですよね。

この写真、今のaccoさん達みたいね!
Commented by kana at 2010-02-01 08:42 x
accoさん、こんにちは。
本当に素敵なお写真です~。
儚げなピンクが、すてき~。
本当に、「あなたに会いたかった」って感じですよね^^
私も、梅をいっぱい楽しみたくなってきました!
Commented by nonchan-f at 2010-02-01 18:25
やっと会えたね~^^
なんかすごく、これ以上ない春色の梅♪
カワイイなぁ♪
先週はあったかい日が続いて、あぁもう春だ春だと
浮かれてたら、急にまた寒いよーー(T▽T)
福岡はどんなもんですか?
でも今週末私は、雪景色を見るつもりでお隣の県に行くので
ここらで寒くなってくれたのは好都合なのかも・・・と、
前向きに考えます^^;
Commented by acco0902 at 2010-02-01 20:52
>uniさん

週末やっと待ちに待った梅を撮りにいけました♪
梅が咲くと春の到来を感じます~^^
実際はとても寒かったですが、可憐に咲くピンク色を
見ると、ココロもあったかくなりますね。
満開まで2週間くらい楽しめそうです~♪
Commented by acco0902 at 2010-02-01 20:54
> nekozabunさん

寒くて風も強くってとても難しい状況でしたが、
1年ぶりの梅チャン楽しく撮影できました。^^
曇り空で大好きな逆光も美しく捉えることができなかった
ので、ソフトフィルターで遊びました♪
春が待ち遠しいですね~^^
Commented by acco0902 at 2010-02-01 20:57
>junjiさん

待ちに待った梅が咲きましたよ!^^
うちの庭の白梅もぷくぷくの蕾をたくさんつけて
今にも咲きそうです~♪
そちらはまだですか?
日本は小さな国なのに、こんなにも違うものなんですねぇ。^^

今の私たちみたいですかぁ。^^
彼も借り物のカメラで一緒に楽しんでいますのん♪

Commented by acco0902 at 2010-02-01 21:00
>kanaさん

色のない冬が続いて、待ちに待ったパステルピンク~♪
春の到来を予感させますね。^^
香りも濃厚で撮影中、鼻がおかしくなりそうですが、
梅は桜撮影の練習にもなるので(咲き方とか似てるし。笑)、
たくさん撮って早い春を楽しみましょう☆
Commented by acco0902 at 2010-02-01 21:03
>nonchan

やっとやっと撮れたよ~ん♪
曇り空だったので、大好きな逆光は撮れなかったけど
そのお陰で淡いピンクと薄い水色の空が撮れたかな。^^
まだ少ししか咲いてないので、「引き」では撮れんかった
けど、これから2週間は濃密な時間過ごせそうね。
福岡もあったかかったり、寒かったりと意味わからんよ~
今週末はついに雪国フォト撮りにいっちゃう?
女子カメラに載った去年のあそこね~ 真冬しゃしん期待してます。^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-01 23:01
こんばんは。
春のお便り有難うございます!!
横浜は今宵みぞれ模様です。
ちょっと春への一歩はお休みですね。
素敵な春写真、これからも楽しみにしてます♪
Commented by acco0902 at 2010-02-02 20:53
>zhizi-zhiziさん

いよいよ梅チャンが咲きましたぁ!
関東は昨夜から雪のようですね~
カメラもひとやすみかなぁ。^^
これから少しずつ春が近づいて、ますますハイキーで
ふわっとした写真が撮りたくなります♪
春をたくさん楽しみましょうね。^^
Commented by 鉄乙女55 at 2010-02-03 19:36 x
「ずっとあなたに会いたかった」・・・
いい!きゅんときた!
めちゃ代弁~

家でPCあける気力ないけど、毎日職場でみとるよ^^
春らしいね、先取りだ
みてる方が嬉しくなります

季節の変わり目なので体調にきをつけて
私は先日、あばらにひびを入れましたよ、涙
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:15
>鉄子さん

代弁って。笑
ナニナニー!?最近そんな乙女ちっくなことが??
今、仕事忙しい時期やもんね~
ごくろうさまです。^^
まだまだ寒い日は続くけど、写真だけは春っぽくね♪
でも確実に春は近づいてきてます。
写真を撮ってると季節の流れを感じれてココロ弾むよ。^^
鉄子さんもついにアバラひび入りましたか・・・><;
あれは痛いよ~ 笑えんもんね。お大事~^^
Commented by honokamera at 2010-02-05 19:37
はじめまして。
かわいい写真ですね♪
ココロがほんわか。
わたしも、春写真を撮りに散歩に行きたくなりました。

リンクを貼らせてもらってもいいですか?
Commented by acco0902 at 2010-02-05 21:29
> honokameraさん

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。^^
まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春が
近づいていますね。
私もはやくカメラもってお散歩したいです~♪
リンクもどうぞお持ち帰りくださいね。
よろしくお願いします。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31