恋情

b0144952_20495474.jpg
                                    
l o v e




by acco0902 | 2010-02-02 20:50 | FLOWER | Comments(18)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-02 20:56
これはまたステキな!
タイトルといい写真といい・・・うっとり。
優しい日差しに春を感じますね♪
Commented by nonchan-f at 2010-02-02 21:22
わ~、すごく優しい色^^
まさに「恋」を連想する写真ね~♪

↓彼も写真、はじめたんだー!わー、イイね♪
ただカメラ散歩に付き合ってくれるだけでも嬉しいけど、
やっぱり同じように夢中で写真撮っててくれるほうが
気兼ねもないし、後で「どんなの撮った?」なんて見せっこ
したりとか、ゆくゆくはきっと2人展も考えてるんだろうし
楽しさは倍増どころか、100倍増よねぇ(*^▽^*)
Commented by nekozabun at 2010-02-02 22:53
おお~
love。。。
照れますな~
でも、本当淡くて、ピンク色で、やさしくて
love・・・ですな。。
もっとaccoさんのお花の世界見たいです~~
こっちも早く花の季節になって私も挑戦したいです。
今まであんまり撮ったことがなかったので
すっかり影響受けて、撮る気まんまんで春を迎えたいです♪
お花講座してほしーっっ
Commented by ninocafe at 2010-02-03 00:13
とっても優しい写真ですね。
体がポカポカしてくるようです。
こんな陽射し、早く浴びたいなぁ〜。
お花も早く撮りたいような…(笑)。
Commented by moonchocolate at 2010-02-03 00:49
色合いといいやわらかな光といい
タイトルぴったりのあたたかくてかわいい写真ですね♪
つぼみがそっと綻んで可憐に咲いているさまが
ほんとloveを連想させるなあ……
このお写真、とっても好きです^^
Commented by oribeyaki at 2010-02-03 01:22
こんばんは☆
光の色が何とも云えない色で
暖かなキモチが伝わってきます。
ありがとうございます♪
Commented by guinness_love at 2010-02-03 13:18
hiro
春色の風にのって
恋するあの人にとどけ
ちょっとイメージしてみました。
Commented by ann-kos at 2010-02-03 16:28
こんにちは~*^^*

ピンクのひかりがとってもいい
この写真好きだわ~

loveが溢れてるって感じですね*^^*
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:20
>zhizi-zhiziさん

ラブラブモード全開でどーもスミマセン。笑
でも春ってうきうき恋の季節ですもんね♪ (そーでもない?)
風はまだ冷たいけど、日差しは春ですよね。^^
お休みの日にこれくらい晴れてたら最高なんですけど~
最近、週末に限って天気悪いのでテンション下がって
しまいます・・・><;
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:24
>nonchan

この梅チャンは光が優しかったので、WBくもりで更にピンク
ぽく撮りました♪
我ながらナイス判断~笑
ついに彼もカメラをはじめたよー^^
まだ借りもののカメラなんだけど、これで写真の楽しさを共有
できて、二人でいろんな場所へ旅したいな~と思ってます♪
二人展!いいねぇ~ ほんと楽しさ100倍増です☆
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:29
>nekozabunさん

あれま~照れますか。^^
私は彼と出会って片想いをしてるときから、超わかりやすい
直球ストレートばかり投げてきたので、こんな表現は恥ずかしく
ないんですよー笑
むしろわかりやすい方がイイのかなと。(私自身が鈍感ですから。笑)
flowerのカテゴリは1番充実してると思います。^^
参考になるかわかりませんが、↓過去記事からご覧くださいませ~♪
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:30
>ninocafeさん

そちらの豪雪写真を見たあとでは、同じ日本とは
思えないですよね。^^
大好きなピンクの季節♪
早く春のやわらか~な日差しを浴びつつカメラ散歩
したいですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:34
>ゆおさん

まるで本物の春みたいでしょー♪
さらにピンキ~になるようにWBくもりで撮りました。^^
マクロレンズで敢えて「引き」でもわもわ~ふわふわ~
に撮るのがすきです。
やさしい春、ラブラブでいきましょ~♪笑
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:35
> oribeyakiさん

とても美しい逆光がさしていたので、WBをかえて印象的に
撮ってみました。^^
やさしい光で、一気に春モード♪
見ていただいてありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:37
>hiroさん

おひさしぶりです。^^
やっぱりhiroさんはいつも詩人ですね~
恋する彼に、私の春色のキモチはとどいたでしょうか。^^
いっぱいの春の日差しをあびたいですね♪
Commented by acco0902 at 2010-02-03 20:40
>annさん

春がちかづくとピンクが撮りたくなります~^^
これから、梅も満開をむかえて、寒桜や水仙、ユキヤナギ
桜、椿、菜の花・・・たくさんのお花に出会えます♪
たのしいうれしいシーズンの到来です。^^
ラブラブモード全開で迎えましょう♪
Commented by petitmango at 2010-02-06 17:51
accoさん

こんばんは^^
ちょこっとご無沙汰です。

春モード全開で素敵なお写真♪
心がふんわりと桃色に染まるよう・・・

accoさんは週末はどこかおでかけかしら?
こちらは冷蔵庫のように寒い週末です。
少しでもカメラ散歩できるといいなー(*´∇`*)
Commented by acco0902 at 2010-02-06 20:15
>uniさん

まだまだ寒いんですけどね、シャシンだけは春気分で~♪
もう寒いのには飽きましたね。笑
来週から少しずつあったかくなるようなので、
お散歩カメラが楽しめそうかしら~☆
今日はイイお天気でたくさん梅を撮ってストレス発散♪
明日も彼と小旅なので晴れるといいけど~
uniさんも楽しい週末を★


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31