熱望

b0144952_20414415.jpg
                                   
晴れるといいな




by acco0902 | 2010-02-05 20:42 | LANDSCAPE | Comments(16)
Commented by nekozabun at 2010-02-05 22:30
いつか言ってた港の夕景ですか?
明日撮りに行くんでしょうかね。。晴れるといいですねぇ~っ

夕方に、雪まつりのイベントの一貫で雪で作ったスノーキャンドルを
撮りに行く予定だったんですけど、大寒波と雪で諦めましたっ
そのかわりaccoさんの「flower」堪能しました。
異常にページビュー数伸ばしてたらそれは私の仕業です・笑
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-05 23:38
こんばんは。
明日はお出かけですか?
私も明日寒そうですが、また朝から活動しようかと思ってます^^

邁進の写真・・・コメ欄なくて残念なぐらい素敵な写真です!
早く来い、春♪
Commented by junji423 at 2010-02-06 08:13
どうですか?晴れてます?
うちの方は天気いいですが寒いです…
accoさんはどちらへ?
僕はあちらへ行く予定です(´∇`)
Commented by hug66 at 2010-02-06 16:01
こんにちわー。
いいお天気な1日になってるかな?
こちらはすごくいいお天気!・・・なんですが・・・・
北風がすごくて寒すぎて、口数少なくなってます。笑
来週は暖かくなるみたいで、春は少しずつ近づいてますね^^
楽しい週末を~♪
Commented by matsushizu at 2010-02-06 16:25 x
accoさん、こんにちは。
明日は、またまた彼とデートですか?同じ趣味だとデートも楽しいですよね。お互いに良い写真を撮って、それを見ながら語らう…良いですね。
Commented by guinness_love at 2010-02-06 18:28
hiro
強風で寒い土曜日でした。
晴れているというのに、雪がちらほら舞って寒さが身にしみたぁ
とーくに見える陽炎のような工業地帯? 街?
このうっすらと見える情景 どこか気持ちが和らぎますね。
Commented by acco0902 at 2010-02-06 20:20
>nekozabunさん

いつかの漁港はまだ行ってないんですよ~><;
今日は風は冷たかったけど、青空の下カメラを楽しんで
ストレス発散できました♪
明日は彼と一緒に小旅なのでこれまた楽しみ~
そちらはまだまだ真冬なのですね。
6度もあるのに寒い寒い言ってるワタシ贅沢ですねぇ。笑
flower見てくださってありがとう★
似たようなシャシンばっかじゃなかったですか?笑

Commented by acco0902 at 2010-02-06 20:36
>zhizi-zhiziさん

最近お休みの日に限って天気悪かったんですが、今日はやっと
久しぶりに青空の下写真を撮れました♪
zhizi-zhiziさんは毎朝寒いのにスゴイですねー!
私は朝の寒さは無理だなぁ・・・笑
「邁進」もありがとうございます!
仕事でも1日中PC使ってるので、最近肩こりと疲れがスゴイんですよ~><;  
なので、家では少しでも時間を短くする為コメ欄を閉じることが
増えるかもしれません。。。
Commented by acco0902 at 2010-02-06 20:38
>junjiさん

今日は風は冷たかったけど晴れましたよ♪
私もアチラへ行って梅をたくさん撮りました。
やっぱり青空は気持ちがいいなぁ~
アニキはどちらへ?
明日も晴れますよーに♪

Commented by acco0902 at 2010-02-06 20:43
>soraraさん

こちらも今日は晴れて気持ちのいい青空でした!
張り切って梅撮影に繰り出したけど、風がめっちゃ冷たくて
気付かぬうちに鼻水が・・・笑
でも久しぶりにお花をたくさん撮ってリフレッシュ~♪
2日の休みのうち、1日は一人で集中して花撮影or友達と遊ぶか、
もう1日は彼とデートで気軽にスナップを楽しむってのが、
とてもいいバランスです★
soraraさんも良い週末を~♪
Commented by acco0902 at 2010-02-06 20:49
> matsushizuさん

こんばんは☆
明日は彼お休みになったようで良かったです♪
カメラもって散歩の予定なので、今日くらい晴れたら
サイコーですけど~ 予報では曇りみたいで・・・
でも同じ趣味(巻き込んだんですが。笑)を持つと、
お互い刺激になって楽しいです♪
Commented by さくらん at 2010-02-07 00:08 x
こんばんは、お邪魔します。
うーん、こういうデートが出来るって、すてきだなぁ。

毎回思いますが、ハイキー調で美しい構図でいやされます♪
幸せ具合が写真にでているのかも(笑
ほんわーかとさせていただきました♪多謝です!
Commented by yumiko-shiba at 2010-02-07 20:16
あわーく薄く 空の色 これからどんな色に変わっていくのかな
暗くなりがちな、重くなりそうな雲を
明るく撮ることによって見事にやさしくしてaccoさんのマジックですね♪
素敵ヽ(*^^*)ノ
Commented by acco0902 at 2010-02-07 20:56
>hiroさん

昨日も今日も快晴の青空でした~♪
ただ風がめっちゃ冷たくて、カメラを持つ手が凍えそうでした・・
でもやっぱり青空の散歩は気持ちいいですね。^^
歩いてると体もぽかぽかあったまってくるし、
桜並木のスポットも新たに発見したりと、充実の週末でした☆
Commented by acco0902 at 2010-02-07 20:58
>さくらんさん

コメントありがとうございます。^^
デートはいつも私がプランを考えるんですが、どこでも
嫌がらず付き合ってくれる彼に感謝です♪
最近は彼もカメラを始めたので、さらに楽しくなりました~^^
寒い季節だからこそ、カラフルでハイキーな写真が
撮りたくなります。^^
Commented by acco0902 at 2010-02-07 21:00
>yumikoさん

夕陽って絞ってアンダーで撮ることが多いのですが、
この日はパステル調の空がとても綺麗で、ハイキーで
撮ってみました♪
1日ずっと曇ってて、わずかに晴れた一瞬がうれしかったのかなぁ。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31