入魂

b0144952_20382124.jpg
                                    
光とあそぼう




by acco0902 | 2010-02-17 21:02 | FLOWER | Comments(12)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-17 20:43
光の捉え方、勉強になります!
キラキラの世界、心もおどりますね^^
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 21:19
私もaccoさんのこういう写真を見ると、光遊びがしたくなる♪
こういうキラキラって、ファインダー覗いてる時にはわからなくて
写真になって「おぉー!」って事が多くない?
光を取り入れると、思わぬ写真が撮れて楽しいね~^^
Commented by ayumilife at 2010-02-17 21:49
『入魂』ってaccoさんの写真そのものですよね。
いつ見ても、何を伝えたいのかがすごく伝わってきます。
やはり、accoさんにとって、カメラは宿命なんでしょうね。
Commented by smallsanta at 2010-02-17 21:57
わっ!緑が濃〜〜〜い♪
山茶花?椿?
まだまだほとんどモノクロの世界から飛んで来ると、パラダイス^^♫
accoさんのキラキラは木漏れ日ですね。
何てパワーにあふれてるんでしょう!!
Commented by moonchocolate at 2010-02-18 19:12
わーすっごくキラキラ♪
透明な光に透けて見える向こう側の黄緑が
とっても春!な感じがします^^
椿って深い緑色のせいか
シックな印象があったんですけど
こんなに軽やかに見せることができるんですね^^
accoさんの見せ方はほんと素敵だなあ~♪
Commented by acco0902 at 2010-02-18 20:32
> zhizi-zhiziさん

いつもありがとうございます♪
椿や山茶花の葉は光沢があるので、光遊びが楽しいですね。
ここは背景が森だったのもあって、キラキラがたくさん
撮れました♪
Commented by acco0902 at 2010-02-18 20:34
>nonchan

いつもありがとう♪
ついついキラキラ逆光のほうへ無意識のうちにすいよせられて~
気づいたらカメラを向けています。^^
のんちゃんの言うとおり、ファインダーのぞいてる時はわからんけど
写真になると「おおおー☆」って瞬間、たまらんよね。
コレだから光遊びやめられません。^^
あ~早く春の光たくさん浴びたいねー
Commented by acco0902 at 2010-02-18 20:37
>ayumiさん

いつもありがとうございます。^^
実は個展を終えてから、写欲がずっと低迷してて・・・
なので最近は気軽なスナップを楽しんでたんです。
でも春が少しずつ近づくにつれて、やっぱり光いっぱい
カラフルでハイキーな写真が撮りたくなってきました♪
テンション上げて楽しみましょ~☆
Commented by acco0902 at 2010-02-18 20:40
>smallsantaさん

いつもありがとうございます♪
つい山茶花と椿の違いを調べてしまいました。笑
んで、これは椿だと思います~^^
そちらはまだまだ真冬ですもんね、こちらも寒いですが
少しずつ少しずつ春を感じるようになりました。
この日は曇り空だったけど、スポットライトのようにこの場所
だけ美しい光が注いでたんですよ☆
つい光の方へ足が向きますね。^^
Commented by acco0902 at 2010-02-18 20:43
>ゆおさん

いつもありがとうございます。^^
これは下から見上げる構図で、背景の森に光が注いでて
キラキラがいっぱいでした。
椿は「寄り」ならアンダー、「引き」ならハイキーがすきです♪
光あふれる写真を撮ると、ココロも弾みますね☆
Commented by petitmango at 2010-02-18 22:19
accoさん、こんばんは!

光あふれる写真、ステキですね~(*´∇`*)
背景の緑が春を呼んでいるように思えました^^

↑のエントリー写真のほわんほわん梅ちゃんも可愛い~♪
やっとこちらも、早咲きの梅の花が満開になりつつあります。
週末あたりはカメラ散歩したいなぁ☆
Commented by acco0902 at 2010-02-19 20:42
>uniさん

こんばんは☆
来週からやっと少しずつ温かくなるようですね。^^
このまま春がきて欲しい~♪
冬は色も光も少ないせいか、ほんのわずかな光でも
うれしくなりますね。^^
私も明日はまたまた梅ちゃんを撮りにいく予定です。
運がよければ寒桜も撮れるかなぁ?^^
楽しみです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31