乙女

b0144952_1930219.jpg
                                    
桃色恋心




by acco0902 | 2010-02-21 19:30 | FLOWER | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-02-21 20:45
可愛いです~♪♪♪

手前の光といい、奥のグラデーションといい。
すっごい綺麗です~。

これはソフトフィルター付けていますか?
accoさんは桜撮りにもソフトフィルター付けたりしますか?
私も単焦点レンズ用のフィルターも買おうかな~♡
Commented by smallsanta at 2010-02-21 21:02
もう桜でしょうか〜〜〜♪
なんてかわいらしい桃色だあ〜〜〜♡
目尻が下がってしまうほどのピンクパワー。
来週から気温も上がるみたいですね。
いよいよ春かしら^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-21 21:07
こんばんは。
昨日は(さっきブログにアップしたのですが)映画を見る前に、梅見もして
マクロレンズを借りて梅を撮ってみましたが・・・
難しい!!
マクロの世界、私はちょっと無理かも・・・なんて思ってます。泣
ですのでさらっとこんな素敵な写真を見せられると、ただただうっとりするばかりで♪
桃色恋心・・・この言葉も素敵ですね!
Commented by nekozabun at 2010-02-21 22:14
カワイイ♪
こっちにまでいい香りがしてきそうです。。。
そこらじゅうピンクのそよ風が吹いてます・笑

私も小さな春を探しに温室へ(例の)
行ってきましたよ!
でもやっぱり花の写真はムズカシイ。。。
美人ちゃんを探すのがまず大変だし
いても背景が悪かったりするし・・・
accoさんみたいに光も入れようとすると・・・

まだまだ春はこれからなのでがんばりまっす!
Commented by nonchan-f at 2010-02-21 22:22
わー、カワイイ^^
これも梅なの??なんか桜のような色でふわふわ&
もこもこしてホントにかわいいね~♪
近所の梅林が満開になったら見に行こうと思ってるけど
今日の開花情報では、やっと咲き始めましたって感じらしく
やっぱり来週・・・いや、3月になってからかなぁ。
もう気持ちがすっかり桜だけど(笑)、私もこんなかわいい梅(ホントに?)
見たら、梅を撮らねばっと思ってしまう。
あ、桃の花もかわいいよねぇ♪
ん?これ、桃か??
(花の種類が今だに全然わからない・・・)
Commented by nayuta-niko at 2010-02-21 23:02
こんばんは。
かわいい!
accoさんのガーリーフォト待ってました!
こういうの好きです~♡タイトルもピッタリで^^

お花はなんだろう、梅か桜か…どちらにしても可愛いピンクですね♪
花の種類がわからない花オンチがここにもいま~す(笑)
Commented by mayuphoto at 2010-02-22 07:37
なんて可愛い桃色^^
もう春だなぁ〜って感じさせてくれてありがとう*

うん。もうすぐ。
散歩してると、あちこちに春を感じられて
この春を待つキモチって好きだったりしますー

今週も頑張ろうねー

Commented by moonchocolate at 2010-02-22 14:59
ふわふわ…光に溶け込んでいるピンクが
とってもスイートでかわいい!
きゅんとときめきいちゃいました♪
乙女心を刺激させてくれるお写真ですね^^
春はやっぱりこういうときめいたり
心浮き立つ気持ちになれるような写真が
撮りたいなって思いましたよ~^^
Commented by acco0902 at 2010-02-22 20:09
>ayumiさん

いつもありがとうございます♪
これは寒桜で、ソフトフィルターつけています。^^
桜に限らずお花を撮るときは、レンズとっかえひっかえ、
フィルターも着けたり着けなかったり、とにかく色んな撮り方で
行ったりきたりしています。笑
フィルターは模様が写真に写ってしまうのが悩みですよね・・・(私だけ?笑)
ayumiさんも春にむけてフィルターゲットしちゃいましょ♪
Commented by acco0902 at 2010-02-22 20:12
>smallsantaさん

いつもありがとうございます。^^
これは寒桜です~ 
梅の隣りに咲いててピンクの世界に癒されました♪
久しぶりに真剣にマクロを使ったので、テンション上がって
しまって強烈な紫外線に日焼けしました・・・><;
今はお肌がボロボロでーす。笑
今日もすごく暖かかったですよ~ このまま春よこい♪

Commented by acco0902 at 2010-02-22 20:15
>zhizi-zhiziさん

いつもありがとうございます♪
私はマクロの世界に憧れてカメラを始めたんです。^^
ですので、マクロのflowerカテゴリは1番気合い入ってます!笑
マクロは慣れるまでは大変ですが、肉眼でみれない世界を
切り取ることができるので、とっても楽しいですよ♪
桃色恋心・・頭にふっと浮かんできました。^^
Commented by acco0902 at 2010-02-22 20:18
> nekozabunさん

いつもありがとうございます。^^
nekoさんの温室写真も素敵でしたよ~
私もおおきなミモザ撮ってみたい♪
美人ちゃん探しと、背景は難しいですよねー
温室だと自然光も限られてるでしょうから。^^
春になればたくさんのお花が咲きますね。
たくさん撮って春をたのしみましょ~♪
Commented by acco0902 at 2010-02-22 20:21
>のんちゃん

いつもありがとー☆
あっごめんごめん、いつも説明不足の不親切ブログで。笑
これは寒桜ですー梅チャンが満開をすぎた頃に咲きます。(この場所はね。)
そっちの梅はやっと咲いたくらいなんやね~
どの花も場所によって全然違うもんね、こっちももう少し楽しめるかな?^^

んで、桃の花って見たことないんやけどー!ピンクでかわいい感じ?
ちょっと桃情報探してみます♪ありがと~^^
Commented by acco0902 at 2010-02-22 20:24
>nayutaさん

いつもありがとう~♪
お!ガーリーフォト待っててくれたんですね。^^ うれし~
これは寒桜なんだけど、梅の隣りに咲いてるので
まわりの方々も 「梅かね?桜かね?」て論争繰り広げてましたよ。
長い冬の間は花もすくないから、こんな鮮やかなピンクを見ると
テンション上がってしまって、ボケボエのキラキラで撮って
しまいますね、ついつい。笑
Commented by acco0902 at 2010-02-22 20:26
>mayuさん

いつもありがとうございます。^^
週末からいきなり温かくなって、日差しは春ですね~
この桜を撮ってる間も、日中は暑くて日焼けしてしまいました。><;
春を待ってるウキウキ感、わたしも好きです。
道を歩いてても桜の木が気になります~^^
今週も仕事に写真にたのしんでがんばりましょう♪
Commented by acco0902 at 2010-02-22 20:49
>ゆおさん

いつもありがとうございます♪
長い冬をへて見せてくれるポーンと鮮やかなピンク色。^^
ふわふわ~~ん ぼけぼけ~~んな写真が撮りたくなります。
できれば春と秋が交互にきたらいいのに・・・笑
久しぶりにマクロレンズで真剣に撮ったら
下がりぎみだった写欲が一気に上がりましたよ~☆
やっぱり春はサイコウです♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30