光彩

b0144952_2122235.jpg
                                  
spring harmony




by acco0902 | 2010-02-25 21:23 | FLOWER | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2010-02-25 21:54
accoさんらしい光あふれる写真♪素敵~^^
私が梅、梅言ってる間に、この時期に咲く桜を撮ってる人が
いっぱいいて、なんだか焦ってきた^^;
京都で咲いてるところ探さねばーー!

コンデジ会議、繰り広げてはいるものの、買えそうな気が
全くしない・・・。
求む!資金提供者(笑)
Commented by nayuta-niko at 2010-02-26 00:09
こんばんは。
え!もう桜!?accoさんの所では桜が咲いているのね!
nonchanさん同じく、桜どころか梅も撮れてないのですが、
目の保養させてもらいました(笑)
日に透ける薄いピンク色がとても綺麗だなあ・・・。。

コンデジも欲しいし、フィルムカメラも欲しくなったりで
価格.コムしょっちゅう覗いてますよー。。
色々と考えるのがまた楽しいんですよね。
↓そういったモードがあるんですか。いいですね、ロック!!
うーん・・・ホントどうしよう(笑)
Commented by ninocafe at 2010-02-26 00:28
これぞacco photo!
今日もまぶしいですなぁ〜(笑)。

それにしてもそちらの季節は早いですね。
こちらも早く追いついてもらいたいなぁ…(笑)。
Commented by kana at 2010-02-26 08:32 x
こんにちは☆
accoさんらしい光あふれるお写真、
いつもながら、うっとりです~
私のところは、早咲きの桜の咲いているところが少なくて、
開拓したいな~と思っているところです^^
桜撮るの、楽しいですね~笑

↓の真四角のお写真、とっても新鮮です
新しいcoloful days、すごく楽しみ!
Commented by acco0902 at 2010-02-26 20:35
>のんちゃん

たしかに他の人が撮ってる写真見ると焦るよねー!^^
京都こそ寒桜咲いてるところたくさんありそうだけどね~
↓のメジロちゃんと同じ桜の木なんだけど、自分の立つ位置や
目線によって全く違った写真になるから不思議よね。
んで、やっぱ逆光のこんなシーンを撮って落ち着く、と。笑
そろそろ新しい逆光写真、開拓せなな~^^
Commented by acco0902 at 2010-02-26 20:38
>nayutaさん

最近nayutaさんとたくさんお話できてうれしいなぁ。^^
この寒緋桜はソメイヨシノよりもピンクが濃くてかわいいよー♪
真っ青な空に映えます。
今週末は天気悪いみたいだから、先週無理して撮っておいてヨカッタわん。
こちらはもう梅が終わりかけ・・・
さぁ、次は何撮ろう~??^^

カメラ選んでるときも楽しいよね♪
って私は「欲しい!」と思ったらロクに調べもせずに、買ってしまうので
悩むヒマもないんだけどね。笑
ロックなハイコントラスト!たのしいよ~☆
Commented by acco0902 at 2010-02-26 20:41
>ninocafeさん

ちゃんとサングラスかけてくれました?笑
どれだけ撮っても、最後はやっぱり逆光に落ち着きますなぁ。^^
こっちは連日20度近くまで上がって、暑いくらいです。
ソメイヨシノも間違って咲いてしまうかもしれません!
ninocafeさんちはまだまだ雪景色ですか?
わたしは一足早く、春を楽しませていただきます。笑
Commented by acco0902 at 2010-02-26 20:44
>kanaさん

私はカメラ始めてもうすぐ2年なんですが、1年目はとにかく
車走らせて、撮影ポイントを開拓しましたよ♪
おかげで2年目は撮影計画をたてやすかったです。
こんな感じで年々、季節に敏感になっていくんでしょうね。^^
それもシャシンの楽しいところ!
kanaさんも色んな場所へ出かけて、開拓してくださいね♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-26 23:48
こんばんは。
この週末も横浜は雨。
この春、私は梅見はもうダメかも・・・
こんな素敵な写真撮りたかったのに^^
Commented by acco0902 at 2010-02-27 20:48
> zhizi-zhizi さん

週末に雨降りだとテンション下がりますよね~
こちらも今日は雨だったので、写真撮れませんでした。><;
梅は色や場所によってはまだ咲いてる場所あると思います!
白梅よりも紅梅や枝垂れ梅のようがじゃっかん開花が
遅いような気がしますよ~ (気のせいかも!?笑)
まだ諦めず梅見ガッついてください♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31