満悦

b0144952_20422174.jpg
                                 
この笑顔に癒される~♪







b0144952_20424556.jpg

by acco0902 | 2010-03-02 20:44 | FRIENDS | Comments(20)
Commented by ayumilife at 2010-03-02 21:52
可愛い~♡
思わずふうかちゃんのPhotobackを見返してしまいました♪
ふうかちゃんは赤ちゃんの時からaccoさんに素敵な写真を撮ってもらえて幸せですね♪
でもふうかちゃんのお写真を撮れるaccoさんも幸せですよね♪
Commented by nao at 2010-03-02 22:30 x
ぐほーー!普通に立っとるしーー!でかい~きゃわゆい~~♪
私と会ったときはこんな笑顔ほとんど見せんかったけど・・涙
最近割と警戒心がなくなってきた(?)って聞いたけどー今度は笑顔見れるかなー。。
(ふぅちゃんファンとしては切実よっ)

そうそう、そうなんですよーありがとーー☆
まさかと思ったし、、しかも何も生活も体調も今んとこ変わりないけんあんま実感ないけど。
「おかあさん、ウレシー☆」と満面の笑みを浮かべて(恐らく)、電話口で喜んでました。
さっそくいろんなもの準備始めたりするとかいな・・

というわけでこっちも準備ヨロシクよーん
いまのうち一眼買って練習せねばっっっっっ

あ、そーそーオキナワね。体調さえ大丈夫であれば
長距離旅行じゃなければ行けんくもないらしいよ??(いろいろHPとか見てみると・・)
体重くなる前に、もいっかいだけ、短い日程でもいいけいきたいーー!
Commented by smallsanta at 2010-03-02 22:46
accoさん、こんばんは♪
おっ!ひさしぶりのこの笑顔。
見る事ができてうれしいっ~~~~。
本当に癒されますよ。天使ですね^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-02 23:01
こんばんは。
とってもキュート♪
最初の写真、最高ですね!!
Commented by nonchan-f at 2010-03-02 23:13
ふうかちゃん、ちょっと久々な気がするなぁ~。
でも、相変わらずキュートな笑顔でっ♪♪♪
私も今月で、楽しかった0~1歳ちゃんたちとの関わりを
終えます。めっちゃ淋しい><
春はハイハイやら寝返りやらの練習させてたのに、今じゃもう
走り去って行くからねぇ^^;すごいね、この子たちの成長って♪
保育所生活は終わるけど、これからはふうちゃん写真で
癒してもらおうと思うので、いっぱいupしてね~^^
Commented by ann-kos at 2010-03-03 00:35
久しぶりのふうかちゃん登場ですねえ~、、、、、相変らずキュートです事
満面の笑顔がたまりませ*^^*

私もあすはひな祭りなので、着物をもって、孫っちの写真撮りにいってきます
accさnみたく、素敵に撮ってあげたいのですが 壁、壁です、、、、(T-T)がんばろ


Commented by kana at 2010-03-03 09:37 x
こんにちは~☆
ふうかちゃんすごくかわいい~
実は、ふうかちゃんのファンなので、
登場してくれて、うれしいです~~☆
accoさんにほんとにキュートな笑顔を見せますね♪
これからも、ふうかちゃんのお写真たのしみにしています^^
Commented by yuko-0422 at 2010-03-03 11:05
う〜ん、寝不足でぐったり状態の今の私を癒してくれる笑顔ですw
窓から射し込む光を浴びた後ろ姿も可愛いですね。
さりげないようで計算されたナイスショットだと思います。
Commented by acco0902 at 2010-03-03 20:54
>ayumiさん

photoback見返してくださってありがとうございます♪
ふう~ちゃん最近は撮ったあとの画像までチェックして
くれるんです。笑
画面をじーっとのぞきこむ姿がまたかわいいのなんの~^^
ママさんが仕事復帰するとなかなか会えなくなるので、
今のうちにたくさん撮っておきたいと思います♪
Commented by acco0902 at 2010-03-03 20:57
>naoさん

私も1ヶ月ぶりに会ったんやけど、今回の成長ぶりはすごかったー!
スタスタ歩くし、よくおしゃべりするんよ~
人見知りもだいぶなくなったみたいやけん、次は期待できるかもよ!?^^
私のことは幸いにも覚えてくれとーみたいやけん
警戒心はゼロ~♪♪
naoさんも来るべき時に備えて早くカメラ買い~~
オキナワはあたしゃー怖くて一緒行ききらんばい。笑
いやしかしうちのパーさんは絶対無理っぽいのよねぇ・・・
行きたいなぁーOKINAWA☆
Commented by acco0902 at 2010-03-03 21:04
>smallさん

私もひさしぶりに会ったんですけど、覚えててくれて
うれしかったです~♪
この笑顔たまりませんねー^^
まさに癒し系。見てるだけで幸せ気分です。
Commented by acco0902 at 2010-03-03 21:05
>zhizi-zhiziさん

子供の笑顔はほんとうに天使そのものですね~^^
見ているだけで癒されます。
これからもずっと撮り続けていきたいと思います♪
Commented by acco0902 at 2010-03-03 21:07
>のんちゃん

そうなのーふうちゃん個展以来の1ヶ月以上ぶりに
会えました♪
この1ヶ月でビックリするくらい成長してて
笑いが止まりませんでしたよー^^
スタスタ歩くし、おしゃべりも大好きだし、ほんとかわいすぎー♪

んで、なになに??のんちゃん仕事辞めるとー?
ちょっと意味シンよ~!
Commented by acco0902 at 2010-03-03 21:09
>annさん

ふうちゃん久しぶりだったけど、ちゃーんと私のことを
覚えててくれてうれしかったです♪
こどもちゃんはどれだけ撮っても飽きませんね~
annさんは今日お孫さんのお写真撮れたでしょうか?^^
きっとかわいいでしょうね~♪
Commented by acco0902 at 2010-03-03 21:11
>kanaさん

あららーkanaさんもふうかちゃんファン♪♪
ふうちゃん喜んでるだろうな~笑
ママさんとは30年来の大親友で、ふうちゃんのことも
生まれた瞬間からずっと撮り続けています。^^
これからますますかわいくなっていくんでしょうねー
将来がたのしみです☆
Commented by acco0902 at 2010-03-03 21:13
>yukoさん

おー!「さりげないようで計算されたナイスショット」ですか!
ありがとうございます。^^
成長するにつれて、動きも俊敏になってくると
写真はどんどん撮りづらくなってきますね・・・笑
この日もたくさん撮ったけど、ボケ連発で♪
最近は2,3枚笑顔が撮れればヨシ!と思うようになりました。^^
Commented by nao at 2010-03-04 11:28 x
だいじょうぶだいじょうぶ!
国内ならどうにかなるよー日本語通じるんやし☆海外行っとる人もおるくらいやけ☆☆
特にゆっくりドライブ中心の旅とかなら、ぜんっぜん問題ないと思う!
行こうぜ行こうぜ~OKINAWA♪

今回はスケジュールあわんかったけど、
次は、ふぅちゃん帰省にあわせて私も病院の予約入れるようにしよーっと^^
Commented by blanc15 at 2010-03-04 14:42
accoさん、こんにちわ。
ふうかちゃん久々の登場ですね。

ずっとファンで見てますが、大きくなりましたね~
いつ見てもこの笑顔に癒されます。
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:12
>naoさん

ゆっくりドライブ~?
行くならガッツガツいくよー☆☆久しぶりのオキナワやん。
ふうちゃん残念やねー
仕事復帰する前に、3月は2週間くらい帰ってくると言ってましたが・・・
ちょーどイイ感じでニアミスやね。笑
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:14
>mocoさん

こんばんは~☆
mocoさんもふうちゃんファンなんですねー^^
もうすっかりcolorful daysでは有名人のふうかちゃん♪
1番登場回数が多いんじゃないかな~
子供ってすこし見ない間にも、かなり成長するんですねー
かわいすぎてずっと見てても飽きません。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31