好物

b0144952_20463323.jpg
                                  
ココロは はるいろ♪




by acco0902 | 2010-03-03 20:47 | FLOWER | Comments(18)
Commented by yumiko-shiba at 2010-03-03 21:08
ほわ~~~ん (*´ο`*)=3

なんかうとうとしたくなるフワフワピンクです♪
昨日、今日は東京は寒かったけど
こんなの見ると嬉しくなるなあ もう春はすぐそこですね

↓めっちゃかわいいいいいっ!!
抱きしめたくなる~~!!
Commented by petitmango at 2010-03-03 21:50
ををを~!まさにココロは春色ですね(*´∇`*)
ほわほわピンクに染まりました♪
また寒くなっちゃうみたいですが、街がピンクに染まる日も
もうすぐですねぇ・・・^^♪

オキナワ写真もすごくステキでした!
十?年前、わたしが一眼レフを持ちはじめ
オキナワを訪れて、本格的に写真を撮り始めました。
そのころの気持ちがほんとに懐かしい。。。
そんな気持ちを思い出させてくれてありがとう~!
シリーズ、楽しみにしています。
Commented by nekozabun at 2010-03-03 22:06
ピンク!ピンク!ピンク!!
か~わいい♪
accoさんってやっぱり・・・乙女チックですよね♪
前ボケってこうすると
ピンクのクレヨンで塗りつぶしたみたいになるんだぁ
ふむふむ(メモメモ・・)

お雛様の今日、切花ですけど飾ってる桜が咲きました♪
外は雪だったケド。。。
Commented by n-raki at 2010-03-03 23:14
こんばんは。
いいなぁ、このピンク。
こちらの春は、もう少しだけ先のようです^^
桜が咲くまでに、
accoさんの写真を参考にしながら
イメージトレーニングしておきます^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-03 23:24
ピンクの世界、かわいいです♪
私の心の春はまだ遠そうですが、
ここで春便りを堪能させていただきます。
Commented at 2010-03-04 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cae at 2010-03-04 07:16 x
ホント、ホント、春色だねぇ。
そして ココロも 春色なんですねー。

↓のふーちゃん、とても かわいい。
後ろ姿が たまりませんねー。

最近 ふーちゃん 見ないなぁーって思っていたから、
登場 嬉しかったですよ☆

Commented by sugar at 2010-03-04 10:39 x
おはようございます!^^
ふんわり優しくて淡いピンクと水色が
すっかり心を春にしてくれました♪
外はまだまだ寒いのですけれど…
そして、↓の満面の笑顔にもめっちゃ癒されましたよ!^^
子供の笑顔は花よりも美しいデス。
Commented by momo_camera at 2010-03-04 15:17
コンニチハ*

ハルイロですねー!うきうきしちゃいます。
桜が待ち遠しいです♪

今日はどんより雨日和なので明るいお写真みれて
うれし~です♪

沖縄photo,ステキでした~1枚目見たとき
accoさんナチュラ買ったのかなーって思いました☆
素敵な写りです。沖縄いってみたいです!
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:16
>yumikoさん

ほわほわ~~ん な春の到来ですね!
ここ最近ずっとあったかくて、すっかり春気分でしたが
今日から来週にかけてまた寒くなるとか・・・ とほ~
これは寒桜ですが、今月末にはソメイヨシノですもんね。
私もたのしみです。^^
↓ふうちゃん、かわいいでしょ~^^
第二の母、カメラマンがんばってます!
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:21
>uniさん

はい♪街がピンクに染まる日ももうすぐ~♪
今年は桜をどんな風に撮ろうか、今からイメージ
トレーニングに余念がありません。^^
私もuniさん同様、沖縄がキッカケで一眼をはじめました。
2年前の八重山旅行でコンデジの限界を感じて(笑)、
帰ってきてからX2をゲット♪
なので、一眼を手にしてから沖縄へ上陸してないんですー><;

なのに、今またコンデジの気軽さに回帰してますけど・・・
一眼で撮るようになったからこそ、コンデジの魅力に気づけるんですよね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:23
>nekoさん

わおわお~!私って乙女ちっくですかー?^^
性格はサバサバしてますけど、
すっごく内面は乙女なんだろうか・・
写真はココロを写すっていいますもんねぇ。笑
桜の枝を隠したくて、思いきりピンクの前ボケを入れました。
てゆーか、入れすぎました。笑
「ピンクのクレヨン」素敵な表現ですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:25
>n-rakiさん

おひさしぶりですー^^
仕事おちつかれましたか?
また遊びにきてくださってありがとうございます。
1ヵ月後は本格的に桜シーズンですね。^^
私もrakiさんの撮る桜、楽しみにしていますね。
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:27
>zhizi-zhiziさん

また寒くなってきましたねー!
来週はこちらも雪がふるとか・・・><;
でも、それが過ぎればいよいよ大好きな春の到来♪
今から春の撮影計画をたてつつ、イメージトレーニング
をするのも楽しいですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:30
>鍵コメさん

ピンク×ブルーわたしの永遠のテーマかも♪
んでんで、そうでしたね。聞いてましたよ~忘れてたわ。笑
仕事も充実してるんだろうなーってのは毎日ブログ
見ててもわかるよ。^^
だから、さびしくなるね。
あとでそちらへお邪魔しておしゃべりしまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:32
>caeさん

これは数週間前に撮った寒桜だけど、
1ヵ月後にはソメイヨシノだもんね。^^
いよいよ大好きな春~ たのしみです。

ふうちゃんファンがここにも一人いたのね。^^
今回は会うのに少し時間が開いてしまったよー
まさかこんなに楽しみにしてくれてる人達がいたとは!笑
ちょっと遠いけど、がんばって会いにいきますね♪
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:34
> sugarさん

また今日から寒くなってきたので、写真だけでも春気分を♪
ピンクとブルーは最強の乙女カラーですね。^^
撮っててもすごく楽しくて、時がたつのを忘れてしまいます。
「子供の笑顔は花よりも美しい」!
さすがsugarさんですね~ 素敵な表現です。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-04 20:36
>momoさん

わーおひさしぶりです。^^
そしてご結婚おめでとうございまーす。(まだか。笑)

やっぱりmomoさんはフィルム写真に目がいっちゃいますよね。^^
でも意外だな~
たくさん旅されてるイメージなので、沖縄は経験済みかと。笑
空気も色も濃厚でなめらかでとても癒されますよ♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31