収穫

b0144952_20135073.jpg
                               
ちいさなハッピーを見つけに♪







b0144952_20143499.jpg

by acco0902 | 2010-03-09 20:15 | SNAP | Comments(14)
Commented by nekozabun at 2010-03-09 20:39
電車の写真か~わいい♪
鉄写真をこれだけキュートに撮る人他にいます??

電車撮りに行って、梅(?)見いつけたっ♪♪
・・・ってことですか~
マシカクもまたまたいいですねぇ

↓パートナーさんと会えない日が続いてツライですね・・・
電話もくれないってことですか??
Commented by acco0902 at 2010-03-09 20:44
>nekoさん

鉄写真かわいーですかぁ!^^
ありがとうございますっ♪
散歩途中に出会った2枚です。サクサク撮れていいですよ~

↓昨日はイヤなことがあって超弱気になってました・・・
今日改めて読んで恥ずかしくなったのでさきほど消しました。笑
彼は今すごく忙しい時期で体調も悪いらしいけど、昨夜電話で
少し声が聞けたので私も元気をもらいましたよ♪^^
Commented by niji-no-iro at 2010-03-09 21:31
お散歩カメラ、大活躍ですね(^^)
淡いブルーがとっても可愛い空ですね。
電車もピンクも映える~~♪
Commented by cae at 2010-03-09 22:29 x
小さな 幸せ 見つかったようですね。
↓のラブレター 削除しちゃったのかな。
かわいかったから、すこし 残念ですけど、
私の 心の中に そっと おいておかせていただきます。
恋愛って 本当に ステキですよね☆

電車の色、かわいいですね。
こちら愛媛の松山は オレンジ色の電車で、
あまり かわいくないような気がしています。
見慣れているからかな。
高知の電車は かわいかったんだけど・・・。

お散歩カメラ 楽しそうですねー。
私 寒くて お散歩どころではありません。
でも、ここで 勇気をりんりん沸かしまくって
のこり 本当に わずかな冬を 残しておきたい!!
Commented by mayuphoto at 2010-03-09 23:29
accoさん+こんばんわ^^

小さなハッピーを見つけにお散歩かな?
いいな。私も散歩したいな。
今日はお天気どう?
東京はさっきまで雪が降ってましたよ。
今は雨だけど寒いの@
もうすぐ春
私も電車乗ってみたり、歩いたり散歩して
小さなハッピー見つけたい^^

Commented by kana at 2010-03-10 08:58 x
accoさん、こんにちは♪
温暖な愛媛でも、今日は雪マークですが、
かわいい小さなハッピーに、明るい気分になります~^^
電車に梅、どちらも青空に映えて、かわいい~♪
最近、天気が悪いですけど、
本当に、早く青空の下で、撮影したいですね^^
週末は晴れるように、思っています☆
Commented by precious_m at 2010-03-10 12:54
こんにちわ。
素敵ですね~。
のんびりゆるりと春散歩したくなりました。
きっと、ハッピーにあえるね♪
Commented by ayumilife at 2010-03-10 18:18
accoさんこんにちわ☆

ゆる鉄写真、ロゴがいい感じですね~♪
CX2買って大正解でしたね~☆
いいな~♪
Commented by acco0902 at 2010-03-10 20:09
>蒼々さん

お散歩用にハイキーでカラフルな設定をカスタムしてます♪
見慣れたブルーラインの電車もかわいく見えますよね。^^
コンデジ、さっくさく撮れて大大大活躍です!
Commented by acco0902 at 2010-03-10 20:12
>caeさん

恋文けしちゃったー!なんかね、すごく弱気になってた
勢いで書いちゃったもんで。あとで見返すとね・・・笑
でも、たまには素直に甘えたいよね。^^

えーそちらの電車はオレンジなのー!
いやん~かわいいに決まってるやんっ!見てみたい~♪
caeさんもおニューカメラで鉄写真撮ってほしいなぁ。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-10 20:16
>mayuさん

福岡も昨日今日とすごく寒くて、朝から大雪で
車も大渋滞!おかげで仕事は大遅刻でした。
ほんとに寒いですね~
でもこの寒さがすぎればいよいよホントの春かも~^^
あったかな青空の下、軽やかに散歩したいですね♪
Commented by acco0902 at 2010-03-10 20:18
>kanaさん

スナップ写真では青空をきれいに出すために、
順光ねらいで目を光らせてますよー^^
↑だと、スーパーハイキーにしても白トビしないもんね♪
週末は晴れるみたいですねー
いよいよホントの春がくるか!!??
あー楽しみすぎる~♪
Commented by acco0902 at 2010-03-10 20:20
>MACHIさん

おひさしぶりです。^^
最近いそがしかったり、天気悪かったりでコンデジくんが
大活躍です♪
サクサク撮れて便利ですね~
もう春は目の前!ハッピー散歩が楽しみですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-10 20:21
>ayumiさん

いやーほんとに!CX2買って大正解でした~^^
ここ1ヶ月ほど、週末は天気悪かったり多忙だったりで、
なかなかゆっくりと一眼で撮る時間がなくて・・・
CX大活躍です♪
あ~鉄道旅にでたいなぁ!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31