補給

b0144952_2054444.jpg
                            
つかれたときは甘いもの食べてパワーアップ!




by acco0902 | 2010-03-10 20:07 | SNAP | Comments(14)
Commented by cae at 2010-03-10 20:42 x
わ!
あの カフェだね。
感じのいい、あのカフェですねー。

これは ミルクレープかな。
おいしそうだなぁー。
お友達と一緒に行ったのかな?

近かったら わたしも 行くんだけどなぁー。

沖縄さんぽの本、何気に 主張してますねー。
沖縄 行ってみたいです。

でも、いちばん行きたいのは中近東です。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-10 20:44
こんばんは。
とっても美味しそう♪
アイスの上には星型のクッキー?
お洒落!!
沖縄の本が、センスの良さをアップしてますね^^
Commented by nonchan at 2010-03-10 21:42 x
また美味しそうなスィーツ^^
そして、傍らにある、ことりっぷ!
もしかして、沖縄旅行計画進行中!?
いいなぁ~♪
ゆったりカフェで、美味しいものを食べながら旅計画。
それだけでもう楽しいやん♪
Commented by nayuta-niko at 2010-03-10 21:50
こんばんはー。
わー、美味しそう!!冬のアイスっていいよね♪
落ち着くカフェでお茶したり、美味しいものを
食べてるときっって至福のひとときですよね。
旅行を計画中なのかな?
まったりしながら、行き先を考えるのも楽しみだよね。

あれ、言ってなかったっけ??(笑)
私の相手は写真に興味まーったくないので
accoさん達のように写真デートはできないよー・・・。
なので、一人でパー子のように撮ってます(笑)
Commented by withism at 2010-03-10 22:42
そうそう、つかれたときには、あまいもの。
そ・し・て・・・・・、そう!傍らで主張している旅行!沖縄サイコー!!
私も行っちゃおっかなー そして合流しちゃおっかなー♪ なーんて。
あ。ちょっと興奮して挨拶が遅れました。 こんばんはー^^;
Commented by FUKUNABE at 2010-03-11 10:15
甘いモノ疲れていなくても食べている‥ FUKUNABEです。笑
ミルクレープ美味しそう!!!
お行儀が良くないですけど‥私は一枚ず上からはがして食べる派です。笑

お!沖縄旅行計画中ですか~☆ ことりっぷの出番ですな^^
Commented by niji-no-iro at 2010-03-11 19:39
お♪補給してきましたかぁ(^^)
私も先日主人と補給してきましたよ♪
でもいっつも食べ始めてから、写真撮ればよかったーと後悔(^^;)
食い意地がすごいので、食べ物の写真はほとんどないです(><)
Commented by acco0902 at 2010-03-11 23:11
>caeさん

そうそう~あの個展させていただいたステキカフェです♪
バナナのミルクレープさいっこうよ~☆
奥の女子は新米妊婦の妹ですー^^
そそ!沖縄ことりっぷ何気に主張よ~
妹のお腹がおっきくなる前に沖縄行こう!って
話してまーす♪ るん
Commented by acco0902 at 2010-03-11 23:12
>zhizi-zhiziさん

おー!
よくアイスの上の星型クッキーまで気づきましたね♪
どのアイスもさいこうに美味しいんですよ。^^
北九州へお越しの際はぜひカフェねこのじさんへ~笑
Commented by acco0902 at 2010-03-11 23:15
>のんちゃん

バナナのミルクレープ絶品よー☆
美味しいもの食べながら、旅計画!さいこう~^^
奥の女子が新米妊婦の妹なんだけど、腹がでっかく
なる前に沖縄いこうとしちゃってまーす♪
そこでイイ写真たくさん撮れたら、沖縄テーマの
写真展をさせていただきたいなーと思ってマス☆

カメラ、フライングごめんね~ なぜか私今日金曜日な気分でした。笑
Commented by acco0902 at 2010-03-11 23:18
>nayutaさん

まったりカフェで美味しいケーキ食べつつ旅計画なんて
至福の休日よね♪
妹と二人であーでもない、こーでもないを繰り広げつつ
沖縄本熟読しました。笑

でででー!聞いてないよ~!^^
でもヨカッタねー♪
そんでパー子のように(笑)撮ってるんだーウケル。^^
ちょくちょく色々と聞かせてね~☆
Commented by acco0902 at 2010-03-11 23:22
>withismさん

ですよねー疲れたときは脳が糖分を欲しますもん!^^
とくに疲れてないときも、補給しますけど。笑

沖縄なにげに主張しましたよー!サイッコウですよね~
2年くらい行ってないので、そろそろ行きたいなぁ、と♪
んで前回2度離島続きなので、今回あえて初心にもどって
本島へ行こうかなーと考えてます。
本島数年ぶりなので、いろいろ増えてそうでたのしみー☆
GO!GO!OKINAWAですよー^^
Commented by acco0902 at 2010-03-11 23:25
> FUKUNABEさん

甘いものはいつ食べても幸せですよね。^^
しかし、上から1枚ずつはがして食べる派!ってぇ!
はじめて聞きましたよ。笑
今度トライしてみようかな~あは
沖縄大好きなんですよー!2回目の個展は沖縄テーマに
したいので、是非旅計画実行にうつしたいです♪^^


Commented by acco0902 at 2010-03-11 23:27
>蒼々さん

食い意地をぐぐぐっとこらえてください!^^
でもね、私はその逆でとりあえず撮ってから・・・
と思うと夢中になりすぎて、アイスが溶けかかっちゃいますから。笑
カメラはほどほどが良いと思います。爆
ネコさんはいつ行っても時間がゆるやかで癒されますね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30