冬映

b0144952_21214210.jpg
                               
Good-bye cold season







b0144952_21223733.jpg

b0144952_21225697.jpg

by acco0902 | 2010-03-11 21:23 | SNAP | Comments(10)
Commented by cae at 2010-03-11 21:53 x
こんばんは☆
いいね、いいね。
クールなモノクロ写真。
なんか 外国チックに見えるー。
ましかくなのも いい感じだなぁー。

1枚目、上を見上げている人は お友達??

私のカメラも 「ラフモノクローム」ってのがあるのだけど、
ほぼ 出番がないんですよー。
accoさんの 男前でクールなモノクロ見てると、
いいな、いいなって 思うんだけどねー。

鉄道写真 de ラフモノクロール してみたいです。

Commented by nonchan-f at 2010-03-11 22:57
このタイプのモノクロ、本当にかっこいいねー☆
caeさんが書いてる「ラフモノクローム」、私も明日から使えるのかしら♪
私もaccoさんを見習って、男前なモノクロ真四角写真、撮って
みたいなー^^

で、PENは明日だから(笑)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-11 23:55
こんばんは。
なんかすっごくステキです^^
モノクロがより引き立ててますね!
Good-bye cold season・・・
冬は嫌いじゃないけど・・・
花粉のない「春」よ、来い!
Commented by petitmango at 2010-03-12 19:16
accoさん、こんばんは^^

モノクロ写真、すごくカッコイイです☆
光が際立ってます(*´∇`*)
小さなカメラとの日々を楽しんでいらっしゃるようで
わたしの小さなカメラ熱もぐんぐん上がってます(笑)!

そろそろ本格的な春ですね。
カメラ散歩も楽しくなりますよねー。
どうぞよい週末をお過ごしくださいね(^^
Commented by sugar at 2010-03-12 19:52 x
accoさん、こんばんは。
モノクロも真四角フォトもすごくカッコいいです。^^
1枚目、他の方のコメ読むまで人ガ立っていることに
気がつきませんでした^^;
レンガとモノクロってすごくマッチしてますね。
最後の見上げた構図がすごく好きです♪
Commented by acco0902 at 2010-03-12 21:18
>caeさん

このモノクロはほんとに大活躍してますよー
フツ~の風景も男前でかっこよくなります。^^
1枚目は妹でーす
↓のネコノジさんでまったりした後、港周辺を
散歩しましたよ~寒かったけど♪
鉄道写真 de ラフモノクロール!
いいじゃない・いいじゃない~^^
Commented by acco0902 at 2010-03-12 21:20
>のんちゃん

ねね!ハイコントラストほんと活躍しとるよ♪
のんちゃんは今日とどいたー?
caeさんとおんなじやつね!
のんちゃんのモノクロも新鮮やね~
新しい世界たのしみにしていまーす。
Commented by acco0902 at 2010-03-12 21:33
>zhizi-zhiziさん

モノクロはもともと好きでしたが、CX2を
買って以来、ますますハマっています。^^
そっか~zhiziさんは花粉症なんですよね!
春のウキウキ感も半減かな?><;
お大事にー♪
Commented by acco0902 at 2010-03-12 21:39
>uniさん

CXライフたのしんでいます♪
今日も昼休みに会社の近所を散歩しましたが、
春のお花がたくさん咲いてて、時間を忘れてシャシン
に没頭しちゃいましたよ~
お散歩にはもってこいのサックサクカメラです。^^
今週末は晴れるといいなぁ~
uniさんも素敵な週末を♪
Commented by acco0902 at 2010-03-12 21:45
>sugarさん

あははーコントラストが高すぎて、人が立ってるの
わかりづらいですよね!^^
レンガとモノクロとガラス、相性バッチリですね。
レトロなビルの雰囲気をアップできたかしらん?^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31