春雪

b0144952_21164543.jpg
                             
thoughts that i think of you







b0144952_21171878.jpg

by acco0902 | 2010-03-13 21:18 | FLOWER | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-03-13 23:21
ゆきやなぎーー♪
フワフワと、本当に春の雪って感じがするね。
accoさんのタイトルもいいし、このユキヤナギという
名前つけた人もセンスあるねぇ。
しかし、もう春やね~。
いつも桜を見に行く場所にはゆきやなぎもたくさんあって、
この花を見たら4月だなぁ~って思うよ^^
私も明日、咲いてるかどうか見にいってこようかなぁ。
Commented by kana-ys-d at 2010-03-14 07:00
こんにちは☆
ゆきやなぎ、やっぱりすてきです♪
nonchanさんの言うとおり、タイトルが絶妙~
本当にゆきやなぎって、春雪って感じですよね☆
ふわふわな白さが、とっても好きです^^
かわいい~♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-14 08:21
おはようございます。
まさに春の雪・・ですね。
タイトルと写真がぴったり!!
ボケ具合も素敵です♪
Commented by takopb at 2010-03-14 09:22
★(o^-')o・・おはよう
いいな~~ユキヤナギ。
こんなにいっぱいフンワリ咲いて・・
白いユキヤナギを白のなかにまとめるなんて・・・
ステキです♪
Commented by acco0902 at 2010-03-14 18:29
>のんちゃん

やっとユキヤナギ撮れたよー^^
昨日天気もよかったので、春探しの散歩をしたんだけど
結構いろんなトコロに咲いててビックリ!
やっぱり「写真は歩いて撮るもの」だな~と思ったよ。
ユキヤナギとても美しくてかわいいんだけど、
ポイント見つからなくって、撮るのに苦労しました。
花を見て季節を感じる♪わかるなぁ~
私もいま去年の今頃の写真を見返して、春の撮影計画を
たててます!忙しくなりそう~=33

Commented by acco0902 at 2010-03-14 18:32
>kanaさん


「春雪」撮ってる間にもう閃いてたのー!^^
タイトルは二文字!と決めてしまったばっかりに、
最近苦悩してましたから・・・笑
ひさしぶりに神が降りてきたー!
風との戦いだったけど、何とかイメージ通りに
撮れてよかったです♪
Commented by acco0902 at 2010-03-14 18:34
> zhizi-zhiziさん

タイトル最近苦戦してたので、久々のヒット作です。笑
別に二文字に拘る必要もないんですけどね~あは
キリ良く4月からタイトル変えようかな・・・
なーんて思ってるけど、どうでしょう。笑
ユキヤナギはどうしても全体がうるさくなってしまうので
前ボケをどう入れるかで、決まってくると思います♪
Commented by acco0902 at 2010-03-14 18:56
>takoさん

こちらでは今いろんな場所でユキヤナギ
咲いていますよ♪
純白の小さなお花をたくさんつけてとても
かわいいんだけど、毎年どう撮ろうか悩みます~><;
一歩間違うと、ただのウルサイ写真になってしまうし・・・
白い前ボケでなんとかまとめてみました。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30