幸福

b0144952_1936394.jpg
                             
いつもたくさんのハッピーをありがとう♪






b0144952_19371393.jpg

by acco0902 | 2010-03-16 19:37 | FRIENDS | Comments(12)
Commented by ayumilife at 2010-03-16 19:48
accoさんこんばんわ☆

なんか、ふ~かちゃん大きくなった気がする~♪
1枚目が髪の毛をおろしているからですかね。
1枚目のアングル素敵ですね☆
私も、Kが大きくならないうちにチャレンジしよ~っと。
Commented by moonchocolate at 2010-03-16 21:55
accoさんこんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰してました。

一枚目、なんだか手からパワーが出てるみたい^^
窓に映った姿がこういうふうにも見えるなんて面白いですね☆
2枚目のあどけない感じもかわいいです♪
ピュアってこういう感じのことをいうんだろうなあ~
Commented by nayuta-niko at 2010-03-16 22:59
こんばんは!
一枚目、斬新な構図だねー。
窓にうっすらとうつっているのがまたいい感じです♪

子供ってほんと可愛いよね。
日々大きくなっていくの様子を、こうして写真として残せたらいいよね。
先の話だけど、その子が大きくなった時、当時の事を話す楽しみがあって、
改めて「写真」っていいなあって思いました^^
Commented by nonchan-f at 2010-03-16 23:10
一枚目、ん?向きが??
と思ったら、そうか、上から撮ってるんやねー^^
ふうちゃん、相変わらず可愛らしい♪
前から誰かに似てるなぁって思ってたんやけど、今ふと思い出した。
今年3歳になる、知り合いの子が小さかった時(今も小さいのだが)に
ちょっと似てるわ~。
その子、どんどん美人さんになってます♪
きっとふうちゃんも、これからどんどん可愛く、美しく、おませに(笑)
なっていくんやろうね^^
Commented by kana-ys-d at 2010-03-17 08:59
accoさんこんにちは☆

1枚目のアングルと、
レトロな色合いたちがすてきです♪
ふうかちゃんに、いつもハッピーをもらっているのが、
写真を見ていてもわかりますね^^
本当に、かわいい~
どんどん大きくなっていく、ふうかちゃんのお写真、
これからも楽しみにしています☆
Commented by happy_riko at 2010-03-17 09:57
accoさん おはようございます (^o^)/"

いやぁ~朝から癒されますね!
子供の手って凄くパワーがあると今も思っていますよ~(笑)
あのちいちゃい手から想像できないけどね(^^;)
2枚目なんて、、やばいくらいに可愛いね(笑)

んでぇ~「鎮火」を読みましたよぉ~!
色々心配しちゃいましたね!
お気持ち分かりますよぉ~(笑)
私も結構心配するタイプだから(^^;)
Commented by acco0902 at 2010-03-17 20:58
>ayumiさん

そうなんですーフウちゃんほんの少し見ない間に、
毎回すごく成長しています。^^
どんどんかわいくなってく~~♪
その分写真も撮りづらくなってくる~◎笑
1枚目は咄嗟に撮ったので、構図もなにも
考えるヨユーなかったです。><;
Commented by acco0902 at 2010-03-17 21:01
>ゆおさん

おひさしぶりです。^^
1枚目、外に出たいのかいっしょうけんめいに外を眺める
姿がかわいかったです♪
小さな手でフウちゃんのかわいさを表現してみました。^^
手づかみでミカンを食べる姿!
ワイルドでピュアですよ~笑
Commented by acco0902 at 2010-03-17 21:03
>nayutaさん

ほんとにね写真って後から見返すのが楽しいんだよね♪
私自身、祖父がたくさん撮ってくれてたので、
今でも親戚が集まると、昔のアルバムを引っ張り出しては
なつかし話に花を咲かせてます。^^
いま私が撮ってる写真たちも、将来みんなで見返して
楽しい時間をすごせるといいよねー☆
Commented by acco0902 at 2010-03-17 21:05
>のんちゃん

1枚目ねー突然のことで構図なんて考える余地なかった~!
小さな手で懸命に窓をあけようとする姿がかわいくって♪
ふうちゃんとこは、ママさんは美人だし、パパさんはイケメン
やけー将来は有望よー☆
ずっと撮り続けたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-17 21:07
>kanaさん

会うたびにどんどん成長してて、本当に見ていて
飽きませんよー^^
ヨチヨチ歩く姿を見てるだけで、とても癒されます♪
子供っていいなぁ~ 私も早く産みたいなぁ~笑
ところでkanaさんてお子さんいらっしゃるのかしら?
それとも私同様シングルで?笑
すっごく謎なんですー♪
Commented by acco0902 at 2010-03-17 21:12
>rikoさん

子供のちっちゃな手~☆
この小さな小さな手で、私のカメラもぎとろうとするんですもん。笑
最近は撮られることよりも、撮るほうに興味があるみたいで
カメラ向けたらすぐにプレビュー確認されます。笑

rikoさんも心配性ですか!?
普段はキッチリ連絡くれてる人なだけに、すごく心配しましたー><;
ケータイ車に轢かれて木っ端微塵になってた・・・ってオチでしたが。笑
でも笑えるオチでよかったです~♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30