純真

b0144952_20525569.jpg
                                  
secret  LOVE




by acco0902 | 2010-03-17 20:48 | FLOWER | Comments(14)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-17 20:52
こんばんは。
これはすごい!
secret LOVE・・・
まだこんな純粋な気持ちになれるかなぁ。。^^;
素敵です!
Commented by smallsanta at 2010-03-17 23:50
なんと無垢な乙女心。。。
気持ちはいくつになっても年をとらないから。
私にも、じわ〜〜んって伝わってきます。
このお花を見ていたら…
あ〜〜〜〜!じっくり写真を撮りたいっ!(爆)
花粉よ、早く去れ〜〜〜^^;
マクロは辛い!切実です。。。
Commented by kana-ys-d at 2010-03-18 09:10
こんにちは☆
すごくきれい!
すばらしいです~
純真というのに相応しい、きれいな白ですね^^
accoさんのお花、すごく好きです♪

↓のコメント、
私はまだシングルですよ~♪
謎でしたか^^笑
言葉足らずで反省しております。笑
なんでも聞いてくださいね~^^笑
Commented by xmxmxm at 2010-03-18 10:46
うっとり…。
キレイです~!!(´▽`*)/

Commented by cae at 2010-03-18 11:03 x
おはようございます☆
まっしろのお花、まっしろの写真、
今の accoさんの 心をあらわしているのかな。

↓の 鎮火。
よかった、よかったですよ。
しばらく連絡がとれないなんて、
すこし 心配しますよね。
「何か あったのでは??」と いう気持ち
すごく よくわかります。
そういうところ、やっぱり 男の人と女の人とでは
違っているのかなー、それとも ひとりひとりの 性格なのかな、
なんて 不思議ですよね。

何はともあれ、鎮火して よかったです。
Commented by nonchan-f at 2010-03-18 15:42
真っ白な、バラなのか、椿なのか・・・
また花音痴の私がやってきましたよ(笑)

↓無事に連絡取れてよかったねー(笑)
連絡取れなくて心配したり、イライラしたり・・・なんでも
なくてホッとする反面、自分だけがそんな気持ちでいたって事が
くやしいよねーーー><
その気持ち、よくわかるわ~~。
でも、そういうあっけらか~ん♪としてる所が憎めなかったりしない?^^
Commented by petitmango at 2010-03-18 19:17
accoさん、こんばんは^^

ちょこっとご無沙汰してました。

お写真とタイトル、すごく魅惑的で
なんだかどきどきしました。
accoさんの心情かなあ・・・なんて^^

彼さんと連絡、取れてよかったですね!
読んでいてその気持ち、わかるわかる!と思いながら
ほっとしましたよー。

Commented by acco0902 at 2010-03-18 20:42
>zhizi-zhiziさん

いつもありがとうございます。^^
先週末はひさしぶりに真剣にマクロを撮って
とても楽しかったです♪
純粋でピュアなココロ、いつまでも持ち続けたいですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-18 20:44
>smallさん

いつもありがとうございます。^^
やっぱり花粉症だとマクロきついんですねー><;
春は1番カラフルで楽しい季節なのにー!
では、私がsmallさんの分まで春の花しゃしん
楽しみたいと思います。。。。(鬼か!笑)

>気持ちはいくつになっても年をとらないから
ですよね。^^
私もいつまでも乙女心を持ち続けたいと思います♪
Commented by acco0902 at 2010-03-18 20:46
>kanaさん

いつもありがとうございます。^^
わー私の花好きですか? うれしいなあ~♪
真っ白な花は露出が難しいですが、とても好きなんです。^^
何度も設定変えて撮りました。笑
WBをかえてもおもしろいんですよね~
kanaさんもシングルなのですね。^^
おんなじ境遇、これからもヨロシクです♪笑
Commented by acco0902 at 2010-03-18 20:50
>caeさん

いつもありがとう~♪
私のこころも純真まっしろ~☆ だといいけどなぁー^^

「鎮火」わかってくれるー?? ですよねぇ。
性格によって違うんでしょうね~
普段からね大雑把な人だとそんなに心配しないけど、
彼はいつもちゃんと連絡をくれる人なので、数日ないだけ
でも心配になってしまったー><;
「はぁ??」な結末でヨカッタよーほんと=33


Commented by acco0902 at 2010-03-18 20:56
>のんちゃん

いつもアリガトウ☆
これは椿よ~笑
最近サザンカと椿の違いを調べて、ちょっと賢くなった私です。笑
たしかに、こんな種類のバラもあるもんね~

「鎮火」の気持ちわかってくれるー?^^
そうなのよ~ イライラとおりこして、マイナス思考になるけんねー!
コワイコワイ。><;
そんで電話かかってきた時のハイテンションね。
ほんとに心配した時間返してほしいわー!
でもね、そんなあっけらか~ん♪とした所が好きなんやろうね。笑^^
Commented by acco0902 at 2010-03-18 20:59
>uniさん

いつもありがとうございます。^^
真っ白な椿、これも開花を待ち望んでたお花のひとつです。
光沢のある葉っぱと、幾重にも重なった花びらがとても
美しくて、逆光が最高に似合います♪

彼と連絡とれてホントによかったですー!
彼は「なにを大袈裟な・・・」って思ってるかもですけど、
もぉ~~心配しましたもん!><;
日曜は1ヶ月ぶりにカメラデートできそうかなぁ♪
たのしみです。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-18 23:21
>Meryさん

ごめんなさ~い!
見落としてしまいました・・・
おひさしぶりです。お元気でしたか?^^
これから春のお花がたくさん咲きますね。
ウキウキ・スプリング~楽しみです♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31