桜色

b0144952_16395597.jpg
                                 
so much spring







b0144952_16402386.jpg

by acco0902 | 2010-03-21 16:41 | FLOWER | Comments(16)
Commented by nekozabun at 2010-03-21 20:23
美しい~~♪
背景の青空がいいんだよな~・・・
逆光は逆光でイイし、順光は青空が色よく捉えられるし
考えただけでたまらない・・様子のaccoさんを想像してみました・笑
花職人の季節本番ですね!
楽しみにしています~
ちなみにコチラは今日吹雪・汗。積もってはないんですけどね。
きっとあちこちで皆がさんざんUPしたあとで
見飽きた頃の桜撮りになると思います。。。。
5月ごろだもん!
Commented by withism at 2010-03-21 21:35
こんばんは☆
ハイキー復活ですか? 春にはちょうどいい撮り方ですねー
おそと写真が増えるいい季節になりました。
春を飛び越えて夏の沖縄企画も出てるんですね。それも楽しみにしてます!
Commented by sachikogirl at 2010-03-21 22:31
空の色が明るくて良いですね^^
春~って感じ。私も撮りに行きたくなりました。

沖縄。。私も久しぶりに行ってみたい!
いまから楽しみですね。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-21 23:19
こんばんは。
ハイキーな感じがとってもいいですね。
私にとって憧れの色合いです。
横浜は来週あたり開花宣言が・・・と思ってます。
Commented by kana-ys-d at 2010-03-22 08:02
さくら~♪
青空と桜のやさしいピンクが
すてきです~
こっちはなかなか開かず、まだまだな感じです><
開花は、早かったんですけど~
一枚目、ボケがすてき♪
ハイキーが気持ちいいです☆
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 10:53
ピンクとブルーがとっても綺麗(^-^)
やっぱり春はいいですね~♪
私も桜撮りに行かなくちゃ~~(*^^*)
Commented by precious_m at 2010-03-22 11:01
こんにちわ。。
春まっさかりですね。
みずいろとさくら色が、ふんわりマッチしています☆
一足早く、こちらで春を堪能しました~
Commented by nayuta-niko at 2010-03-22 12:03
こんにちは♪
わー、桜♪♪もうそちらは見頃なのかな?綺麗♪
こちらは今週には開花宣言されそうです。
accoさんの柔らかいガーリーフォトで
早めのお花見させてもらっちゃいました♪♪

沖縄のお出かけも控えていて、これからの時期が楽しみだね!
Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:19
>nekoさん

「逆光は逆光でイイし、順光は青空が色よく捉えられるし
考えただけでたまらない」 !よくわかりましたね~^^
そうそう、そんな風に感じながら撮りました。
黄砂に襲われ、強風にあおられながら必死で
初桜ゲットしました!
来週が見ごろくらいかな~
北海道は5月なんですね!へぇ~
確かにさんざん皆さんが桜UPした後でしょうね・・・笑
でも逆に新鮮かもしれませんよー♪
Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:21
>withismさん

春はやっぱりハイキーでしょう~♪
ピンクと水色コンビはたまらんですー
暑すぎず寒すぎず散歩が楽しい季節ですね。
春のお遊び計画、たくさん盛り込んでいきまーす!
んで、4月末には沖縄へ飛びます。楽しみ~☆
Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:23
>sachikoさん

空の水色が白トビする寸前まで露出を上げてみました。^^
やっぱり春はハイキー命です。(年中ですが。笑)
そちらはもう咲きましたか?
いよいよですね~^^

私も久しぶりの沖縄本島たのしみです♪
Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:26
> zhizi-zhiziさん

憧れですかー!ありがとうございます。^^
ピンクと水色のコラボは最強ですね~
今年の初桜!思う存分堪能しましたよー
そちらはもう少しさきかしら?
開花とっても楽しみですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:28
>kanaさん

露出あげたいけど、色残したい!ってんで苦労しました~^^
でもやっぱり桜撮影はテンションあがるし
めっちゃ楽しいー♪
kanaさんとこ開花すごく早かったのに、なかなか咲かない
んですね~ じれったいですねー笑
1枚目ソフトフィルターつけてるので、ボケがさらにふわっと
なりましたね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:30
>蒼々さん

やっぱり桜が咲くと「春がきたぞー!」って気分になりますね。
ピンクとブルーのハイキーは最強コラボ~♪
北九州は来週末くらいが見ごろですかねー?
今週平日は雨らしいので、桜散ってしまわないことを
祈るばかりです。。。笑
Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:32
>MACHIさん

九州は季節が進むのが早いですもんね。^^
いよいよ桜の季節到来に、ウキウキしています♪

そのかわり苦手な夏が長い~~涙
ずっと春と秋でいいのになぁー^^

Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:34
>nayutaさん

こちらは来週末くらいがピークかな?
場所によっても違うけど、↑の2枚はたくさん咲いてるように
みえて、一部咲いてるとこだけマクロで寄ったもの。笑
来週は広角の「引き」で撮れたらいいなぁ~♪
これから色んな方のブログで毎日お花見することになりそうね。^^
良い刺激たくさんもらって、楽しみたいね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31