再生

b0144952_20241321.jpg
                                 
ココロに余裕とうるおいを


あっ!ちゅー間に3連休が終わってしまいました。
楽しみにしてた久しぶりのカメラデートも延期となり、一瞬めっちゃ
テンション下がりましたが、気持ちをとり直して桜撮り~~♪
桜にウホウホなってたら、すっかり最終日の夜。
休みの日ってどうしてこうも時間たつの早いんだろうか~

ま。いちお充電も完了したし、また明日から仕事がんばりますか!




by acco0902 | 2010-03-22 20:39 | SNAP | Comments(14)
Commented by nonchan-f at 2010-03-22 22:14
本当にあっという間に連休、終わってしまったねー。
なんか全然3日間も休んだ気がしなくて、もう1日休んで
しまいそうな感じ^^;
そっか、カメラデートは延期か~。連休なのに忙しい彼なんやね。
ホント、お体大切に^^

さ、明日からまたお仕事~。
がんばりまっしょい☆
Commented by mayuphoto at 2010-03-22 22:34
こんばんわ。
ホントあっという間の連休でした^^

彼氏さんはお忙しいのかな?
延期で残念だけど、またお楽しみがあるということで*
さぁ、明日からまたお仕事がんばろうね。
来週はもう4月ですよ〜
Commented by ayumilife at 2010-03-22 23:04
accoさんこんばんわ☆

ここはいつものGENJIさんですか?
カフェでドーナツなんて珍しいですね~美味しそうです~。

パートナーさん、お仕事大変ですね★
私も昔、不眠不休で働く旦那様に、唐揚げ弁当を作って届けたなんて
時代がありました~。

↓桜の開花おめでとうございます~♪
今年はaccoさんブログで、桜をリアルタイムに見れて幸せで~す♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-22 23:45
こんばんは。
楽しい時間はあっという間ですよね。
明日から仕事・・・気が重い^^;
でも今週は4日、なんとか乗り切りましょ!!
横浜も開花宣言が出され、次の週末は桜日和だといいなぁ。。
カメラデート、次の週末できるといいですね♪
Commented by sugar at 2010-03-23 11:05 x
休みの前日が一番心ウキウキ♪
休みの最終日夜が一番心がどんよりですね。^^;
カメラデート、残念でしたが、延期になった分きっと
もっと楽しいものになりますよん♪
待ちわびている時が一番楽しいもんです。^^
ああ~、新たな一週間、、、また頑張りましょうね。^^;
Commented by moonchocolate at 2010-03-23 18:11
カメラデート延期、残念でしたね(><)
楽しみにしてたことがダメになったときって
ほんとテンション下がりますもんね…
そのぶん次の機会がますます楽しくなるんでしょうけど♪
そしてもう桜撮れちゃうんですねー!
↓のふんわりやわらかな桜と青空
とってもかわいくて、キュンってなりました♪
春らしさにあふれた写真見れて嬉しいです^^
Commented at 2010-03-23 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2010-03-23 20:45
>のんちゃん

あっちゅー間やったね~
のんちゃんは旅行いってたから尚更やね!^^
彼はカレンダーとか関係ないような仕事だから、
色々重なって次にあえるのは1ヵ月後になりそう・・・・(遠い目。)
でも大変な仕事だけど、一生懸命に楽しそうに働いてる彼を見て
一目ぼれした私ですので(笑)、がんばって欲しいと思います♪
彼が作ってくれた事務所で働くワタシ。^^
私も彼に負けず仕事がんばらないとねー♪
Commented by acco0902 at 2010-03-23 20:48
>mayuさん

あっという間の3連休でした。
でもこの連休中もずっと働いてた方もいらっしゃるので
休みをもらえるだけ有難いですよね。^^

彼は最近ずっと忙しくってゆっくり過ごせたのは2月中旬
かな~ そして次に会えるのは1ヵ月後。
それまで桜撮ったり、友達と旅したり、充実してすごしたいと思います♪
来週は4月!早いな~ この前お正月だったような・・・笑
Commented by acco0902 at 2010-03-23 20:51
>ayumiさん

ここはいつものネコノジさんとは違うカフェです。^^
カフェというより喫茶店かなー?
ご夫婦がお二人で営まれてるお店なんですが、
とても雰囲気があってシャンソンが流れてて、のんびりできるんです。 
写真のドーナツも懐かしい味が絶品です♪

桜開花しました~ 結構咲いててすごく焦りましたよー!
今週は雨つづきなので、週末までもってくれるかどうかが心配です・・・><;
Commented by acco0902 at 2010-03-23 20:52
> zhizi-zhiziさん

今日から仕事・・・気が重かったですねぇ~笑
でも4日ですもんね!ちょっとラッキー♪
お!
いよいよ横浜でも桜開花したんですね~^^
今週末は晴れるかしらー?
楽しみですね♪ 春色、撮りまくりましょ~

Commented by acco0902 at 2010-03-23 20:55
>sugarさん

そうなんですよねー!^^
最終日の夜ってなんであんなに寂しいんだろうか・・・笑
今朝は雨だったし寒かったし憂鬱でした~><;
でも今週は4日♪ がんばりましょー
「待ちわびている時が一番楽しいもんです」
そっか~そういう考えもありますね。^^
sugarさん前向き~笑
私もsugarさん見習って、次のデートをウキウキ楽しみに待ちま~す♪
Commented by acco0902 at 2010-03-23 20:57
>ゆおさん

延期になっちゃいましたー!しかも無期?笑
いちおう4月中旬には落ち着いて会えるかなー?と
思ってるけど、わかんないですね~
でも、それまで大好きな花もたくさん咲くし、鉄子さんと旅計画も
あるし、1ヶ月なんてそれこそあっちゅー間ですよね♪

桜も見てくださってありがとう☆
イメージ通りに撮れたかな~と自己満足です。笑
Commented by acco0902 at 2010-03-23 21:00
>鍵コメさん

こんばんは~☆
最近お忙しそうですね。^^
そんな時こそ「ココロにゆとりと潤い」欲しくなりますよね~

そしてまさかのニアミス!惜しいですね~ 
お互い天気に恵まれ素敵な写真たくさん撮れるといいですね♪
私もココロの支えにがんばります!笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30