素敵***

b0144952_19503856.jpg
                                
紙雑貨 三野真紀さん


こちらは同じく紙をあつかう者として(写真も紙っちゃー紙。)とても参考になりました!
こんな素材に写真を転写したらおもしろいだろうな~とか、
こんなレターセットに写真を添えてプレゼントしたいな~なんて♪
そして随所に光る、ネコノジさんにちなんだ(?)黒ねこモチーフの作品がかわいいー^^
今回お二人の作品を撮影させていただいて、とても楽しかったです。
ステキな刺激をありがとうございました♪









そんなこんなで・・・
この1年でわたくし運気がぐんぐん上昇中なのです!
仕事で趣味の写真をいかせたり、「女子カメラ」に掲載していただいたり、
ある日偶然NEKONOJIさんにお邪魔して以来、とても仲良くさせていただいて、
年賀状撮影を任せてくれたり、そして初めての写真展をさせていただいたり!^^


すべては小さな偶然からうまれたことだけど、みんな出会うべくして出会った人たちなんだろうな、
と思うのです。
だったら、その運命に流されてみよ~じゃない!てことで、今回も撮影をさせていただきました。
残念ながら作家さんご本人にはお会いできなかったけど、これからも小さな出会いを大切にして
写真を撮りつづけていきたいと思います♪

こーやって人の輪が広がってく!っていいですよね。^^




by acco0902 | 2010-03-25 20:15 | SNAP | Comments(14)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 21:36
こんな素敵な写真だったら、作家さんも大喜びでしょ~♪
左上の黒猫ちゃんが可愛いですね~~(^^)
可愛い雑貨って撮るの楽しいですよね。
私も仕事で写真撮ったりするんですが。
最近どうも仕事だと楽しめなかったりして・・・(--;)
Commented by haiirousagi3793 at 2010-03-25 22:30
はじめまして。haiirousagiといいます。
本当に素敵なお写真です。
紙雑貨も陶器も、作り手の温かさが伝わってきます。
私は趣味で写真を撮っていて最近ブログを始めました。
もし良ければリンクさせていただけませんか?
またお邪魔させていただきます!
Commented by mayuphoto at 2010-03-25 22:42
accoさん。こんばんわ^^

うん。うん。運気上昇中ー
私もなんだ。^^
出逢いをきっと大切にしていたいって・・・
いつも思っています。
ただそれだけなんだけど家族にも運を使い果たさないように^^
ナンテ言われます(笑)
でも前を向いていきたいなー
紙雑貨ステキです。
Commented by happy_riko at 2010-03-26 10:58
accoさぁ~ん おはよう~~(^^♪

運気上昇中ッ! イイですね♪^^♪
運気は自分であげるものだから~
accoさんのパワーが凄いのですよん(^^)vV

幸せはなるものではなくて、自分で感じるものだから、
今のaccoさんは幸せを感じてるのでしょうね(^^)

私も写真を撮り続けて…ネットを続けてきたお陰で、
人の輪が広がりましたよん♪

これからも、お互いに素敵な「輪」を広げましょうね♪

お写真ッ!accoさんらしくて~とっても素敵☆
紙雑貨というところがいいですね(^^)
Commented by はじめまして! at 2010-03-26 14:26 x
TallAmericanoと申します。
ねこのじの写真集を見せていただいてから、
ブログをいつもチェックしています!
私も最近一眼レフを始めたので、参考にさせていただいています。
また遊びにきます!!
Commented by acco0902 at 2010-03-26 21:00
>蒼々さん

黒ねこちゃんね~ネコノジにぴったりですよね。^^
やっぱり女子はかわいい雑貨に弱い~
撮りだしたら止まりませんよ。笑
蒼々さんも仕事で撮影されるんですねー
でも、わかるなーなんか妙な緊張とプレッシャーに
負けそうになります。><;
Commented by acco0902 at 2010-03-26 21:02
>haiirousagi3793さん

はじめまして~コメントありがとうございます。^^
私の写真が素敵というか・・・作家さんの作品が
すばらしいのとカフェの雰囲気で~♪
もちろんリンクもお持ち帰りくださいね。
私もお邪魔させていただきます。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-26 21:05
>mayuさん

mayuさんも上昇中なのですね~^^
出会い、大切にしたいですね。
ブログでもそうですが、実際に自分の足で歩いて
声をかけて交流を広げるのってホント楽しいー♪
お互い、運を使い果たさないように(笑)、たのしく
前向いていきたいですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-26 21:08
>rikoさん

rikoさんのお写真からはいつもハッピーが溢れてますもんね。
さすがhappy rikoさん!笑
だからいつもrikoさんとこは大勢の方でにぎわってるんでしょうね♪

今の私・・たしかに前向きに素直に幸せだなーと思うこと
多いです。^^
これからもハッピーな心を忘れずに楽しく写真撮り続けたいです。
「輪」ひろげていきましょ~☆
Commented by acco0902 at 2010-03-26 21:11
>TallAmericanoさん

はじめまして~コメントありがとうございます。^^
いつもチェックしていただけてるなんて、なんとウレシイことを!
写真展以来、じわじわとネコノジさんからもそういったお声を
聞かせていただいて、本当にブログを続けてきて
よかったなぁと最近深く感じています。^^
もしかしたらネコノジさんでお会いしてるかも~!
また、いつでも遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました。^^

Commented by くろねこ屋 at 2010-03-28 00:15 x
まだ作家さんに会ってないんだけど
絶対に喜ぶだろうな~
明日みえるので
accoちゃんが写真撮ってくれたよ~と伝えます(^^)/
ブログみてねって!

本当に縁って不思議ですよね。
これからもたくさんの縁をつないで
お店続けていこうと思います。
そしてそして『IN OKINAWA』めちゃ楽しみ~

またふらっとお茶しにきてねん♪♪
Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:09
>くろねこさん

いつもおいしいケーキをありがとうございます。^^
今日で最後でしたねー!
盛り上がりましたか?笑

ホント縁ってすごく不思議。
あのときふらっとお茶しに入ってなかったら、
今こうしてお話することもなかったんですもんね。
これからも素敵な出会いを楽しみにしています♪
沖縄、気合いれて行ってきますよー!^^
Commented by みのむし at 2010-03-29 00:34 x
accoさんはじめまして、紙雑貨を制作してますミノです。
おかげさまで無事に終える事ができました。^^
この度は写真撮影&ブログ掲載ほんとうにありがとうございました!
こんなに素敵に写真を撮ってもらえてすんごい嬉いです。。。

accoさんのことは昨年ねこのじさんから教えてもらってて、
今年の写真展も見させて頂きました♪
accoさんの切り取った「光」がほんとうに美しくて
あーこの方に写真撮ってもらいたいなぁ・・・と思っていたら!

ほんとに撮ってもらえた!!!しかも、すんごい素敵に!!!

今回は実際にお会いする事は出来なかったですが、
こうして出会えた事に心から感謝です。。。
きっとそのうちねこのじさんで会えるかな?^^

そして、ねこのじさんはじめこちらにコメントくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
皆さんの暖かい言葉をエネルギーにして、
さらにいいものをお届けできるようがんばります。

Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:09
>みのむしミノさん♪

素敵なコメントありがとうございます。^^
私の写真展も見てくださったなんてビックリですー♪
先週末、中途半端にも土曜にカフェへお邪魔しまして・・
最終日だったらお会いできましたよね~笑
とても素敵な作品の数々に、写真たくさん撮らせていただきました。
機会があれば、プリントしたものをお渡しできれば、と思っています。^^

きっといつか実際にお会いできますよね♪
私たちを結んでくれたネコノジさんにも感謝です。^^
これからも、お互いに自分の作品をもっと多くの方に
見ていただけるようがんばりましょうね。

ありがとうございました♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31