春陽

b0144952_20512368.jpg
                                
melt into your light







b0144952_2051872.jpg

by acco0902 | 2010-03-26 20:53 | FLOWER | Comments(16)
Commented by nonchan-f at 2010-03-26 23:20
いよいよ、桜一色になる季節がやってきたねー♪
・・・と言うのに、今日は寒すぎ><
桜を見上げながら、おじさんがジャンパーを頭から
すっかぶってるのが面白くてしょうがなかった(笑)

↓人との出会いって、本当にスゴイね。
どこでどう繋がっていくのか、想像もつかない。
1つ1つの出会い、大切にしていかないとなーと思います。
Commented by kana-ys-d at 2010-03-27 07:56
こんにちは☆
桜、すてきです^^
accoさんの桜、大好きです♪
撮影、楽しまれていますね~

↓本当に人との出会いって、不思議ですよね。
でもそれも、accoさんの人柄かもって
文章や写真を見て、思っています^^
この風にのって、どんどん飛んでくださいね☆
応援しています♪
Commented by ayumilife at 2010-03-27 08:51
accoさんおはようございます♪

accoさんの幸福感が伝わってきますね~。
そちらはもう満開なんですか?
東京は、今週末はまだかな~、来週末かな~
と思っています。
ではよい週末を~。
Commented by takopb at 2010-03-27 15:57
(o^-')o・・こんにちは!
桜、きれいですね~♪
accoさんの、幸せな気持ちを吸い込んでいるようです。
accoさん、思い切り羽ばたいてね。
これからもステキな出会いが、待っていると思いますよ!
Commented by petitmango at 2010-03-27 20:59
accoさん、こんばんは^^!

いつもお写真、楽しみに拝見していますよ~^^
(なかなかマメにコメント残せずでゴメンなさいね。

accoさんの撮影される桜、とっても雰囲気があって
ステキですね!ココロがほっとします(*´∇`*)
もうそちらは満開なのかな・・・
こちらのソメイヨシノは咲き始めかな・・・
お互いにたくさんの春を切り取れるといいですね^^

どうぞよい週末を^^*
Commented by niji-no-iro at 2010-03-27 22:52
桜の季節が来ましたね~♪
accoさんらしい桜の写真ですね(^^)
私も今日は桜を撮りに小倉城へ行ってきましたが、まだ満開じゃないですね。
これは来週くらいまで楽しめそうかな?わくわく♪♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-28 00:11
こんばんは。
やわらかい表情の桜、とってもステキ。
でも自分はこうは撮れない・・・泣
明日は横浜はお天気が悪く、花見は無理だろうなぁ。。
Commented by haiirousagi3793 at 2010-03-28 10:18
こんにちは。
すごく柔らかな桜の写真、素敵です。

Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:12
>のんちゃん

昨日今日もめちゃ風冷たかったけど、存分に桜撮れたぞー!^^
場所によっては満開のところもあったので、2日間車で
ウロウロしてたわー
寒かったわりに日差しは強くって、また顔面日焼けしたけどね・・・
でも桜撮るためなら日焼けくらい~!と思ってしまうね。
あとで後悔するけど・・・笑

出会いやツナガリってほんとすごいよね。
この1年で随分私の世界も変わったものです。笑
これからも「和」広げていきたいね~♪
Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:16
>kanaさん

わー私の桜大好きですかぁ!^^
うれしいです~ ありがとうございます。
去年とは違う撮り方を・・・ って思うとどう撮っていいか
わかんなくなって、結局同じようにマクロでこんな
感じばかりです。笑
人との出会い不思議ですよね~
これからも少しずつ世界を広げたいと思います♪
Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:17
>ayumiさん

場所によってはほぼ満開の近いところもあれば、
全く咲いてないところもあります。
私が1番心待ちにしてる場所は、全然咲いてなかったので
来週が楽しみ~♪
東京も来週なんですね!
1週間うきうきしながら来週末をまちましょう♪
Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:21
>takoさん

桜って咲いてる期間が短いからか、「撮らねばっ!」と
なかば使命感のような気持ちで撮っています。笑
でもやっぱり長い冬を経てのふわふわピンクの世界は
どれだけ撮ってもあきませんね♪
これからも写真をとおして、たくさんの出会いがあれば
いいな~と思っています。^^

Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:25
>uniさん

いつも見てくださってありがとうございます。^^
桜のふわふわピンクを強調したくって、つい
ソフトフィルターをはずせません。笑
うっかり真っ白に飛んでしまうんですけど~><;
私が1番撮りたい場所はまだ咲き始めなんですよー!
なので来週がたのしみです♪
さぁ、また月曜がやってきますよー
今週もがんばりましょう☆
Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:26
>蒼々さん

おーこれって私らしいですか?
とりあえずマクロdeハイキー+逆光~みたいな♪
小倉城もまだ満開じゃないんですねー
最近ずっと寒かったですもんね。
ほんと来週末まで楽しめそう~ うきうき☆
Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:28
>zhizi-zhiziさん

とりあえず大好きなマクロレンズでハイキーに
撮ってみました。^^
去年とは違った表現で・・・と思いつつ、結局
同じようになってしまったぁー><;
私もまだまだ修行が足りません~
横浜は来週あたりがピークですか?
来週こそは晴れるといいですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-28 19:30
> haiirousagi3793さん

ありがとうございます。^^
これはマクロレンズにソフトフィルターをつけています。
柔らかい描写が気に入っています♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30