極楽

b0144952_1828436.jpg
                             
うきうきSAKURAウォッチング~♪







b0144952_18285148.jpg

b0144952_1918167.jpg

b0144952_18292267.jpg

by acco0902 | 2010-03-28 18:30 | SNAP | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-03-28 20:02
accoさんこんばんわ☆

すっごいウキウキが伝わってきますね~♪
accoさんならではの素敵なお写真ばっかりですね~。
これは30mmで撮ったのですか?
この日はレンズは何本持っていったのですか~?
Commented by nayuta-niko at 2010-03-28 21:06
こんばんは!

桜、もう結構咲いているね~。↓の写真、どれもとっても綺麗。

みんな桜を待ちにまっていたという感じですね~。
特に最後の写真、背景の人達がいい感じ♪
沢山の人達がそれぞれ桜を楽しんでいる素敵な休日写真だね!
そっちは暖かそうでいいな^^
こちらは寒さのあまり暖房入れましたー。春のおすそわけ、ありがとう♪
Commented by sachikogirl at 2010-03-28 23:30
すごく広い公園なんですね。
桜も綺麗で楽しそう。もう満開ですか?

春のキラキラした日差しが、accoさんの明るい写真と
すごく合ってていいですねえ^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-28 23:40
春を心待ちにしたウキウキ感、写真に表現されてますね!
優しい陽射しがなんともいえないです。
いいですね~
Commented by kana-ys-d at 2010-03-29 07:57
春の暖かい日差しの中で、
みんな思い思いに、桜の休日を楽しんでいる感じ。
すてきです~
accoさんと桜を楽しんでいる皆さんの、
うきうき感が、見ているこっちまで楽しくなります♪
春が来た~って感じですね^^
幸せな気分になりますよ~♪
Commented by nonchan at 2010-03-29 14:03 x
どれも春のウキウキが伝わってくる~♪
お昼休みじゃなくても、ウキウキウォッチングできる季節ね~^^
それにしても、寒すぎるよー><
今、まさに今、雪(あられ?)が降ってます!
桜は咲いてるけど、寒すぎて出かける気になれなーい(T▽T)
Commented by hamiphoto at 2010-03-29 18:04
こんにちわ-
どの写真も春爛漫ですね~
こんなに寒いのに桜も頑張って咲いてくれてて。
でもその方が長く楽しめそうですよね^^
わたしもお弁当持ってお出かけしたくなりました(^v^)


Commented by sugar at 2010-03-29 19:46 x
こんばんは~!
おお、もう結構咲いてますね、桜ちゃん。
人々がお花見を楽しみながら、思い思いの時間を
過ごしている姿が、とてもなごみますね。^^
ハイキーな色遣いとソフトな感じが、ますます
和やかな空気を感じさせます。
今週末は、私もお花見に行けたらいいな~。
Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:12
>ayumiさん

私ならではですか!うわ~うれしいお言葉ありがとうございます。^^
この日は一眼に90mmマクロをつけて首からぶ~らぶら、
コンデジをポケットに、その他荷物なしの超軽装でした♪
レンズ1本で、それしか使えない状況で挑むってのも
なかなか楽しいものですよん。
(ただ、レンズ交換がめんどくさいってのもあります。笑)
Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:15
>nayutaさん

ありがとう~☆
↓みたいな撮り方は去年と変わらずとりあえず基本・・・
な感じだけど、今年は↑のように風景の一部に桜が
ふわっと咲いてる感じで、春を表現したいなーと思っています。
相変わらずマクロでTHE桜!な写真もかなり撮ってますけど・・・笑
これ撮ってる最中も、実は強風で寒かったんですよ~
なのに、紫外線で顔面は日焼け・・・ カンベンしてほしいわー><;
Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:18
>sachikoさん

ここはバラ園あり、動物ありでかなり広い公園です。
家族連れが多くて、いつも賑わっています♪
開花状況は場所によって全く違いますが、ここは満開でした。
ぶらっと車で通りかかったら、満開だったので迷わずGO!です♪
ソフトフィルターで、ふわふわな春を表現できていますか?^^
Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:20
>zhizi-zhiziさん

ソフトフィルターいいですよ~重宝しています。^^
こんな天気の良い日ならば、光が自ら発光してるように
写ってくれます。
ただあまりSS遅くすると、色がぜーんぶ飛んでしまいますけど。笑
ふわふわウキウキな春。
しばらく続きま~す♪
Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:21
>kanaさん

見事に咲く桜の木の下で、みんな思い思いの休日を
楽しまれて笑顔があふれていましたよ。^^
桜ってやっぱり良いですね~
ピンク一色なのに、どれだけ撮っても飽きないですもん。
思う存分ピンクの世界を堪能できて幸せです♪
Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:24
>のんちゃん

この週末は天気よくて写真日和だった~♪
すごく風冷たくて寒かったけど、でもやっぱり桜だから
無理してでも撮っちゃいますなー
これが1ヶ月くらい咲いてる・・・となると、絶対昨日の寒さ耐えれんわー笑
この儚さが人を夢中にさせる魅力なのかもね。^^
のんちゃんも寒さに負けず、撮りいっちゃってー♪♪
Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:26
>hamiさん

今年は開花してから寒い日が続いてるので、長期間
楽しめるってニュースで言ってましたぁ!
ラッキーっちゃ~ラッキーですよね。^^
ただ、意外と風が冷たくて強いですよね~
真っ青な空を背景に、無風状態で(笑)撮るのが理想ですけど。笑
今週いっぱいは楽しめるかなぁ♪
Commented by acco0902 at 2010-03-29 20:29
>sugarさん

この公園はすでに満開に近かったです。^^
1番撮りたい場所は、2割くらいしか咲いてないんですけど~
また今週末がたのしみですー♪
ハイキーは年中大好きですけど、やっぱり春は
ぐいぐい露出上げたくなりますねー笑
ソフトフィルターつけて上げると、白トビしやすいけど
それでもスーパーハイキーが大好物です☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30