歓喜

b0144952_19585581.jpg
                          
ポニーちゃんたちも春の訪れを喜んでるご様子でした♪



 




b0144952_1959515.jpg

b0144952_200827.jpg
                     
「苦手な動物克服したな!」と見せかけて、やっぱりへっぴり腰の残念なワタシ。




by acco0902 | 2010-03-29 20:03 | SNAP | Comments(22)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-29 20:40
ハイキーなポニーちゃん、いいですね(^^)馬、大好きです♪
accoさん、動物苦手なんですか?
そういえば動物の写真あんまりないですね?
私は虫系はちょっと苦手ですが、動物は大好きです(^^*)
桜、明日撮れるといいですね~。明後日から雨ですよ~(><)ほんと焦る(^^;)
Commented by haiirousagi3793 at 2010-03-29 20:49
ポニーちゃんと桜と青空と…。
ふんわり優しくて幸せな写真ですね。
春のうららかな感じが伝わってきて素敵です。
Commented by nekozabun at 2010-03-29 21:39
ぽっかぽか
・・・ですね♪
ぽっかぽかのお日様がいっぱいに感じるお写真
どれもとっても素敵!
和みの3枚です。
ポニーさん怖かったですか?笑
大馬さんだと怖いですけど、ポニーですから。
でも、ポニーとはいえ足とかたくましくて
ちと怖いかも。。
私は動物大好き♪ 暖かくなったら撮りに行こう~
Commented by nonchan-f at 2010-03-29 22:13
この優しい写真たちを見てたら、とても苦手な動物を
へっぴり腰で撮ってるとは思えないけどね~^^
いつか、動物のドアップがここに登場する日を楽しみにしてます(笑)
Commented by petitmango at 2010-03-29 22:17
こんばんは^^

春ポカポカなお写真に心ポカポカになります。
最後のポニーちゃんの写真、特に惹かれます(*´∇`*)
やさしく係員?さんに声かけてもらっている姿が
なんとも可愛らしいなー^^

???

ん?accoさん動物苦手だったなんて~
ちょっと驚いています(!)

Commented by nayuta-niko at 2010-03-29 22:24
こんばんはー。
毛並みが柔らかくって、可愛いポニー♪♪
動物苦手なの?写真見てると私もそうは見えないけど^^

ところで、日焼けはその後大丈夫?
後になって、しまったって思うんですよね。
日焼け止め塗っていてもいつの間にか焼けてたりするし。
そうそう、私、紫外線98%カットという帽子をゲットしました!(本当かは不明 笑)
効果があったら、お知らせしま~す。
Commented by jureon2 at 2010-03-29 23:15
おこんばんは。
先ほどはコメありがと~!
嬉しかったっす!

やっぱり日本語書きたい!って思っちゃったんで始めちゃいました^^;
もちろんflickrでも書けるんだけど、日記みたいに使うにはblogの方が向いてますもんね。
そういうわけで今後ともよろしゅうに~
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-29 23:39
こんばんは。
ポニー、かわいいですね。
私、車の免許はないですが、学生時代馬に乗ってまして、馬ならライセンスあるんです。。
乗りたいなぁ~
色合い、いつもながらステキです!
Commented by cae at 2010-03-30 06:38 x
accoさん おはよーさんです。
ふんわりとした感じ、ソフトフィルターみたいでいいですねー☆
ほわほわな時間が流れてるように見えて、
心が なごむー。

accoさんは 動物が苦手なんですねー。
去年の春の記事にも そういうことを書いてあったけど、
そのときは 動物を撮るのが苦手なんだと思ってました。
でも 素敵に撮ってたから、ホントに苦手なのかな?って・・・。
今は 動物そのものが 苦手なのかな?って勝手に思いこんでます。

わたしは 動物が だいすきでだいすきでだいすきで、
なんでもかんでも 飼いたい!と 思ってしまう いけない人です。
でも、今のところ、猫1匹と ぬいぐるみで 満足することにしていまーす。

Commented by mayuphoto at 2010-03-30 07:07
accoさん。おはようー
とても優しい描写で
空と桜とポニーがたまらないです^^

そっか、accoさん動物苦手なんだね。
ポニーさん目が優しいんだよ。

Commented by takopb at 2010-03-30 16:05
(o^-')o・・こんにちは!
accoさん、動物苦手なんですか~?
とても優しい感じで、お馬さんも目を細めているじゃないですか。

暖かな春の日、ポニーに乗って、ぽかぽか散歩してみたい・・・
そんな感じのする、ゆったりした、いいお写真ですね。
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:05
>蒼々さん

そうなんですー昔から苦手意識が強すぎて・・・
でも、これを克服すれば写真の幅が絶対広がるー!と思って
徐々にがんばっています♪
ファインダーを通して、写真としてみればすごくかわいんですけどね。笑
蒼々さんは動物フォト多いですもんねー
うらやましいですー♪
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:06
>haiirousagi3793さん

これはソフトフィルターをつけて、ピンクと青が飛ばない
ぎりぎりまで露出を上げて撮りました。^^
やっぱり春はふわっとハイキーに撮りたくなりますね♪
ありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:09
>nekoさん

そちらの天気からすれば考えられんくらい春してるでしょー♪
実際は風が強くて寒かったんですけど・・・

ポニーちゃん「怖い」とはちょっと違うんですよね~
うまくいえないけど、昔から動物だけは苦手で
それだけで女子としてのポイント下がりまくりですよー笑
でもね、自分が撮った写真の中の動物たちはかわいいと思えます。(バカ)
やっぱりね~ フツーにね動物みて「かわいー」とか
いえる女子がモテますよね。あは
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:12
>のんちゃん

望遠つかってもドアップは無理です・・・・
レンズ越しに目が合うだけで「おわっ!」となるけど、
90mmやけんだいぶ遠いわー・・・みたいな。笑
200mmでなんてとんでもないよ~
ある友達もね同じく動物苦手だったけど、子供が生まれて
一緒に動物園とかいくようになると、自然と動物好きになってた!
て話聞いたんよー
なので、私もその時に期待したいと思います。笑
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:14
>uniさん

最後のは馬車をひく係のポニーちゃんで
みんなよりおめかししていました♪
私に動物苦手なイメージなかったですか?^^
ファインダーを通してみると、かわいーって思えるんですけどねぇ・・・
でも、早く苦手意識をすてて、写真の世界を広げたいな
って思ってます。
ぼちぼちがんばりまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:17
>nayutaさん

あらーnayutaさんも意外だった?
昔から苦手なのよー><;
ここのポニーちゃんたちには、だいぶ慣れたんだけどねぇ・・・
散歩中に犬にほえられたりすると、しっぽ巻いて逃げたくなります。笑

日焼けヤバイよーん。涙
真夏でもさー写真に夢中になると帽子邪魔でぬいだりするもんね~
まるで危機感ゼロの無防備。で、あとで後悔しまくりー><;
紫外線98%カット!
効果あったら私も即買いするよーーー!^^
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:19
> jureon2さん

どもども~おひさしぶりっすー!
いつかまたこんな日がくるとは思ってましたよー^^
またお話できてうれしいです♪
また以前みたいに、コメントかぶらせていきましょーよ。笑
それでこそのエキサイト☆
これからもヨロシクでーっす。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:21
>zhizi-zhiziさん

車の免許はないけど、馬のライセンスあり!って超素敵ですね。^^
かっこいい~
この日は色にこだわって撮りました。
気づいてくださってありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:24
>caeさん

これソフトフィルターつけてますー。^^
春はハイキー+ソフトの最強コンビでしょ♪
去年の記事も覚えてくれててありがとう~
あの時もここのポニーちゃんたちでした。笑
撮ることは苦手ではないんですねー実際たのしいと思えるし。
で、「怖い」って気持ちでもないんですよ~

caeさんは動物大好きなんやね。うん、なんかわかるなー^^
そっちのが断然女子ポイント高いわー笑
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:26
>mayuさん

空と桜とポニー、私もこの色あい大好きなんです♪
昔っから苦手意識強いんです・・・
きっとそれも長年の思い込みなんでしょうねぇ。
あっでも、ファインダー越しに見てて、目が優しいの
わかる気がしました。
睫毛長くてかわいいなーと思えましたよ。^^
Commented by acco0902 at 2010-03-30 20:27
>takoさん

昔からですねーどうも動物だけは苦手意識が強いです。
どうしてだろう~?
これといってトラウマになるような経験もないんですが。
もっと写真の引き出しを増やすためにも、たくさん撮りたいとは
思ってます。
がんばりますよ~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30