四月

b0144952_19451859.jpg
                          
ちいさなフウちゃんついに保育園デビュー!がんばれ~♪




by acco0902 | 2010-03-31 19:46 | FRIENDS | Comments(18)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-31 19:59
新しい世界へ飛び込んでいくんですね~。こんなに小さいのにすごいなぁ~なんて思います。
私の友人の子も幼稚園デビューなんですよ。赤ちゃんの頃から知ってると、親のように心配になっちゃいますよね。(笑)
昨日、一昨日・・・いや、その前も?とにかく写真撮りまくりの歩きまくりで、今日はさすがにキツすぎて、家に直帰しました(--;)
桜、週末も撮れるといいんだけど・・・・。(ほんと、まだ撮るか?って感じですが。笑)
Commented by nao at 2010-03-31 21:39 x
きゃほーーい ふぅちゃん☆きゃわゆーい!
しかもすっかりお姉ちゃんになってびっくり~
馬?カバ?のおもちゃに乗っとる写真なんて、幼児やん!!
しかもよくよく見てみると、後ろには田神社の鳥居が・・(懐かしすぎる!!)

いよいよ保育園かーちっちゃいのに大丈夫かねぇ・・おばちゃん心配。笑

しかしこれで、GWには更におっきく成長したふぅちゃんに会えると思うと・・楽しみすぎ!
ますますペラペラしゃべるんやろうね~
Commented by nonchan-f at 2010-03-31 22:10
こんばんわ♪
ふぅちゃん、春から保育所通いなんやーー!
じゃぁママはお仕事なんやね~。
最初はもしかしたら泣きまくり、そして病気しまくり(他人から
もらいまくる)、何かと大変かもしれないけど、きっと色んな子たちとの
関わりの中で強くたくましく育つと思うよ♪
ふぅちゃんも、ママも、がんばって^^
それにしても、いつ見てもカワユイわぁぁぁ(〃∇〃)
Commented by harete-1 at 2010-04-01 03:05
保育園、幼稚園?保育園?
今度4歳になるお友達の子が幼稚園にいきます(^O^)/
なんか、自分がそうだった頃がなつかし~!
とってもかわいらしいです♪
Commented by kana-ys-d at 2010-04-01 09:06
こんにちは♪
ふうかちゃん、写真に登場するたびに
どんどん大きくなっていますね~^^
保育園通い、こうやって新しい世界に飛び込んで、
どんどんたくましくなっていくんですよね♪
がんばれ~って、こっちも応援したくなります^^笑
また、ふうかちゃんフォト楽しみにしています♪
Commented by moonchocolate at 2010-04-01 14:19
保育園デビューかぁ♪
ちいさいこの成長っぷりにはほんと驚かされます!
新しい世界で、また大きく成長するんでしょうね^^
今でも表情豊かでかわいいけど、
新しい表情が増えたりするんだろうなあ^^
楽しくたくましく、素敵な保育園ライフになりますように☆
Commented by sugar at 2010-04-01 19:10 x
かわいい~~~!
なんてラブリーな表情なの♪
この春から保育園デビューですか。
最初は不安で泣いたり、色々と大変だと思いますが
そのうちお友達と遊ぶのが楽しくなって慣れますよ。^^
始まりの春。フウちゃん頑張れ~~!応援!
Commented by cae at 2010-04-01 20:35 x
accoさん、こんばんは。
ふうちゃん、かわいいですねー。
そかそか、もう 保育所デビューしちゃうんですね。

ちいさなフウちゃん、がんばれ、がんばれ!ですね。

滑り台のフウちゃんが 特に かわいすぎますよー☆
ホント、ちいさなフウちゃんって感じで、キュン・・・。
Commented by petitmango at 2010-04-01 22:02
accoさん、こんばんは^^

フウちゃん、可愛いですね!^^
これからどんどん成長していくのが楽しみですね♪
わたしも応援しています(*´∇`*)

今日のお写真、なんだかaccoさんとシンクロしたみたいで
とっても嬉しかったです。
さて4月ですね!心新たに頑張っていきましょーね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-02 20:46
>蒼々さん

ね!こんな小さいのにすごいですよね。
そうそう~おっしゃる通り、生まれた頃から知ってると
もうすっかり私も母親気分ですもん。笑
早く新しい生活に慣れるといいですね。^^

桜って期間が短いからすっごい焦って撮りまくりますよねー!
それだけ皆を魅了するチカラがあるんですよね。^^
今週末までなんとかもってくれてるみたいですね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-02 20:48
>naoさん

ふうちゃんペラペラよくおしゃべりするよ~めっちゃかわいい♪
入園式は案の定、大泣きやったっちー
でもそっこーオモチャにくいついたのも、ふうちゃんだけだったらしい。笑
意外とすぐに慣れるんじゃないやか~^^
GW帰ってくるらしいけん、生ふうちゃん楽しみやねー♪
びっくりするくらい動きまくるよー◎◎

Commented by acco0902 at 2010-04-02 20:50
>のんちゃん

ふうちゃん子供同士で遊ぶのは好きみたいやけんすぐに
慣れてくれるといいけどなぁ。^^
第二の母は心配でねぇ・・・笑
ママさんはのんちゃんと同じくナースさんです♪
こっちも1年半ぶりの復帰やけん心配よー
しばらくはママもふうちゃんも新生活たいへんだろうけど、
落ち着いたらまたいっぱい遊んでもらおーっと~^^
Commented by acco0902 at 2010-04-02 20:52
>harete-1さん

コメントありがとうございます。^^
生まれた頃からずっと見てきたので、
私まで母親のように心配しています~><;
でもきっと大人の心配はよそに、すぐに慣れて
友達もたくさんできるんでしょうね。
Commented by acco0902 at 2010-04-02 20:54
>kanaさん

そうですねー会う度にどんどん大きくなって
動きが増えるのはもちろん、色々なことを理解したり、
言葉がわかるようになる成長が著しいですね!^^
ホントに毎回楽しみです♪
しばらくは大変だろうけど、落ち着いたらまたたくさん
写真撮りますねー^^
Commented by acco0902 at 2010-04-02 20:57
>ゆおさん

ホントにねーこの成長には毎回驚きます!
すごいですよね、少しずつ言葉もわかるようになって
表情も感情もゆたかになって。^^
これから新しい世界にとびこんで、日々いろいろな
モノを目にするんでしょうねー
友達もできて、きっと楽しい保育園生活になりますね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-02 20:59
>sugarさん

やっぱり最初は泣くんでしょうね~
でも、すぐにそんなの嘘みたいに新生活に慣れて
毎日たのしくなるんだろうなぁ。^^
次にあうとき、どんな風に変わってるのか楽しみです♪
ママちゃん&ふうちゃんガンバレ~☆
Commented by acco0902 at 2010-04-02 21:02
>caeさん

もうデビューなのよー!
第二の母も心配で心配で・・・><;
でもきっと大人の心配はよそに、すぐに保育所にも
慣れて子供同士新しい世界ができるんでしょうね。^^
そのうち、私なんて相手にされなくなるかな・・・笑
ふうちゃんに忘れられんよーにマメに会いにいかなければ!^^
滑り台ふうちゃん、ひっくり返りそうでかわいいやろ~♪
Commented by acco0902 at 2010-04-02 21:04
>uniさん

ふうちゃんかわいいんですよぉ~♪
生まれたときからフウチャンLOVEで撮りまくっています。^^

昨日の写真、私も同じコト思いましたー!
写真もタイトルもシンクロしましたね♪
すごくうれしかったです~^^
新年度もがんがんアクティブにがんばりましょう☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30