春宵

b0144952_20401959.jpg
                      
ここ数日雨がつづいたけど、なんとか今週末まで桜を楽しめそう~♪
                                          
みなさまたのしい週末を!^^




by acco0902 | 2010-04-02 20:42 | FLOWER | Comments(14)
Commented by nonchan-f at 2010-04-02 21:34
この写真の場所は、桜もきれいで、馬もいて、なんか
人で賑わってて、いい所やね~♪
私も桜が咲いてるうちに、動物園でも行きたいなぁ~。
週末は楽しい計画かしら?^^
私は、またまたライブ(行きすぎ?)に、日曜は写真部活動です♪
久々の写真部、ガッツリ撮ってきまーす☆
Commented by precious_m at 2010-04-02 22:32
こんばんわ。
そちらの春はもうすぐおしまいなんですね~。
桜=春のイメージが強いんですけど、地元札幌では5月に花なんですよぉ。
日本列島ほんと長いですよね。
時計のスピードが違いすぎるぅ~
Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-02 23:40
こんばんは。
桜の下に馬、そしてのんびりな人々・・・。良いですね。
この週末、私も桜を見に行こうと思っています。
東京もちょうど満開です。
Commented by moonchocolate at 2010-04-03 00:02
きらきら空気にとけてる桜のピンクがかわいいっ!
ほのぼのうららかな春の一枚ですね^^
ほんとここ数日雨が続いてましたが
今週末はようやくのんびり春を満喫できそうですね♪
うちのほうの桜はそろそろ満開かな。
今年はまだ全然桜を満喫できていないので
今週末がっつり楽しんできまーす!
accoさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^
Commented by ayumilife at 2010-04-03 06:32
accoさんおはようございます♪

手前の桜と奥の桜の、距離感や色合いの違いが
なんとも言えず素敵です~☆
桜は今週末で終わりですかね?
最後までaccoさんの入魂写真楽しみにしてま~す♪

↓accoさんMモードで撮ってるんですか~!?
男前すぎ~!
Aモードで撮ったりはしないんですか?
Commented by kana-ys-d at 2010-04-03 07:36
こんにちは♪
うららかな春の1枚、すてきです~
ピンクがかわいい☆
馬もいい感じです^^
本当にここ数日、雨と風で桜が散っちゃう~って思いましたが、
なんとか私のところでも今週末楽しめそうです☆
すごく楽しみ~
accoさんの桜しゃしん、楽しみにしています♪
楽しい週末にしてくださいね^^
Commented by hug66 at 2010-04-03 16:47
こんにちわ~♪
春うらら~な場所ですね。
お天気がなかなか安定しなくて、
やっと晴れたと思ったら寒かったりでまさに春の嵐だったけど
こちらもこの週末はお花見日和になりそうです。
やっと桜に会えるー。笑
accoさんも楽しい週末を~^0^
Commented by acco0902 at 2010-04-03 20:47
>のんちゃん

今頃ライブ中かしら~?
最近よく行ってるねーストレス発散バンザイ!笑
私は数時間彼の引越し準備を手伝って、午後からは
ソロで↑の桜スポットへ行きましたよん♪
この土日で最後だろ~から、寒いけど気合いれて
撮りまくったよー^^
明日は写真部かぁ!お土産しゃしん楽しみでーす。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-03 20:49
>MACHIさん

ソメイヨシノのピークはこの土日が最後な予感です。
でも少しずつ八重桜も咲いてるし、次はバラのシーズン
が到来するので、ひきつづき春を堪能します♪
北海道は5月なんですね~ なんか新鮮だなぁ。^^
5月はこちらどーかしたら半そでですもんね~
ホント日本って小さな国なのに長いですよね。
Commented by acco0902 at 2010-04-03 20:50
> haiirousagi3793さん

去年はマクロで桜に寄り寄り~な写真ばかり撮った
ので、今年は引きで撮ることを楽しみました♪
東京もいまが満開なのですね。
今日は撮影楽しめたでしょうか?^^
明日も桜色を満喫しましょうね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-03 20:53
>ゆおさん

そうなんですよ~先週はけっこう雨・風が激しかったので
桜が散ってしまいそうだったけど、桜ちゃん散らずに待ってて
くれましたねー♪
今日も寒かったけど、気合い入れて撮ってきましたぁ!
寒いの我慢しすぎて、今カラダが微妙にダルイですけど。。。笑
(え?まさか・・風邪?)
ゆおさんは手作り市で先週まで忙しかったですもんね。
この土日はゆっくりお花見たのしんでねー♪
Commented by acco0902 at 2010-04-03 20:56
>あゆみさん

今日も一枚入魂で撮ってまいりましたぁ!^^
さぶいのなんのってぇ~~ブルブル
そうなんですー!この1枚は手前と奥の桜色が
違うトコロがポイントなのですー♪
気づいてくださってうれしいです。^^

写真はすべてMモードで撮っています☆
Aモードよりもはるかに露出の幅が広いですよ。
絞り・ISO・SS 全部自分で決めますが、それが楽しすぎて~♪
あゆみさんも一度試してみてください。^^


Commented by acco0902 at 2010-04-03 20:59
>かなさん

ねー!先週は雨風強くて、桜散ってしまいそうでしたね。
でも、散らずに待っててくださいました♪^^
今日も寒かったけど、満開の桜たのしんできました。
しかしあの寒さの中、お花見されてる方多かったけど
明らかに寒すぎましたよー!
お酒飲むと楽しすぎて寒さ感じなくなるんでしょうか・・・笑
私は寒さに負けて1時間で逃げ帰りました。><;;
桜、散り際まで美しく撮りたいですね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-03 21:07
>soraraさん

今日はやっとこさ桜に会えましたか?
寒かったですよねぇ~><;
でもこれで最後かも?と思うと、寒さ我慢して
撮りにいってしまいますね♪
今まで、桜の季節ってこんなんに寒かったですかね?
もう少しあったかかったような・・・^^;
次は八重桜ですよー!たのしみ~♪
soraraさんもたのしい週末を☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30