満腹

b0144952_20295029.jpg
                                
Happy Spring Day ♪







b0144952_20305551.jpg

by acco0902 | 2010-04-03 20:32 | FLOWER | Comments(10)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-03 23:51
こんばんは。
実は私もさきほど、私にしては珍しくこのような風合いの写真をアップしました!
やさしい感じで好きです!
横浜も今日は"Happy Spring Day ♪"でした^^
ホントにステキな春の1日、切り取ってますね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 23:57
今日は天気素晴らしかったですね(^^)
きれ~な青空♪
私は若松で半日楽しみましたよん。
もちろんNEKONOJIにも寄りました~☆
明日もお互い楽しみましょ♪
Commented by kana-ys-d at 2010-04-04 09:17
accoさんこんにちは☆
本当にHappy Spring Dayって感じですね~
青空がきれい!
寒さをのぞけば、笑
この日は最高の写真日和でしたよね☆
楽しまれたのがわかります^^
あと1日、素敵な休日を過ごしましょう~♪
Commented by hug66 at 2010-04-04 17:02
accoさん、こんにちわ。
水色に桜のピンクはほんと合いますね。
春だなぁ~。
こちらもすっっごい寒さでコートなしでは出れないくらいです;;
お花見してる人、ダウン着てました^^;
満開になってしまった桜は後は散るばかりになってしまうし、
でも寒いし、お天気イマイチでなんだか不発続きです~。
暖かい中でゆっくりお花見したいものです。
Commented by yumiko-shiba at 2010-04-04 20:24
春がいっぱい!
ハイキー調が気持ちをウキウキさせます♪
私もハイキー大好き~~ヽ(*^^*)ノ

水色の空 黄緑の芝生 そしてピンクの桜
これ以上の色調はありません!

東京も満開になりました~ヽ(*^^*)ノ
Commented by acco0902 at 2010-04-04 20:46
> zhizi-zhiziさん

こんばんは☆
春になるといっそうさわやかハイキーに撮りたくなります♪
ほんと zhiziさんのこの色合いは新鮮ですね~
あとでお邪魔しますね。^^
昨日は寒かったけれど、この春イメージしてた最高の
カラフルデイズが撮れましたよ。
Commented by acco0902 at 2010-04-04 20:48
>蒼々さん

私は今日NEKONOJI行ったんですよ~
ニアミスー><;
昨日は半日若松のどこで過ごされたんですか?
最高の青空の下、満開の桜が美しかったですね。
今日は寒さもなく、もっとすばらしかった~
でも体調悪く半日寝込んでた・・・
もったいない~~!
Commented by acco0902 at 2010-04-04 20:50
>かなさん

やっぱりふんわりピンクの桜には青空が最高に
似合いますね。^^
昨日は寒かったけど、今年1番撮りたかった場所で
思う存分楽しめました♪
今日はもうだいぶ散り始めてたので、今週は
桜吹雪がねらい目かしら~?^^
そして次は八重桜ねー♪
Commented by acco0902 at 2010-04-04 20:52
>soraraさん

そちらは不発続きなんだー!
桜って咲いてる期間短いから焦っちゃいますよね。
私も昨日↑寒かったけど、大好きな青空だったし我慢して
無理してたら、帰ってから体がだるかった・・・
今日は腹痛で半日寝てたし、なんちゅーもったいない過ごし方!
あ~もう散り始めていますよぉ・・・
今週は桜吹雪を美しく撮りたいな。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-04 20:54
>yumikoさん

yumikoさんハワイからおかえりなさ~い♪
満開の桜に間に合ったのですね!
ヒトゴトながら心配でしたよ~笑
yumikoさんの桜みたいですもーん。^^

ブルー×グリーン×ピンク
最高の乙女カラーですよね。
やっぱり春はスーパーハイキーで撮りたくなります♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31