恋色*

b0144952_20403420.jpg
                            
I love pink pink pink world !






b0144952_20392087.jpg


b0144952_20405677.jpg
1番撮りたかった場所で、最高の青空のもと、大好きなピンクを思う存分撮ることができました。
「恋色シリーズ」しばらくつづきます♪♪




by acco0902 | 2010-04-04 20:44 | FLOWER | Comments(16)
Commented by harete-1 at 2010-04-04 21:03
なんかほんとpink worldで素敵ですね~♪
今日のお写真ですか?今日はこちら広島もいい天気で、お花見には最高でした~♪
シリーズたのしみにしてま~す♪
Commented by くろねこ屋 at 2010-04-04 22:39 x
ご来店ありがとうございました~。
高塔山はこんなに桜がきれいだったんですね
海にいるもんで
世の中がこんなに桜色だったとは(笑)

相方さんにはくれぐれもよろしく
お伝えください<(_ _)>

もこさんの写真みそこねた・・・。
また今度みせてください!
Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-04 23:12
こんばんは!
公園の遊具のポップな色合いが
pink色の世界をより一層カラフルに彩ってて
見ているだけでウキウキしてくるお写真ですね。
いつか私もこんな風に撮ってみたいです。
Commented by nonchan-f at 2010-04-04 23:46
桜、公園、ハイキーと言えば、私の中ではaccoさんだなぁ♪
もうすっかり満開になったね~。
今日は天気もスゴク良かったし、これと言ってとりえのない
公園ですら、人がいっぱいいた気がする(笑)
まさにお花見日和でした^^
私も写真部で、思う存分写真撮ってきたよ~。
お互い、桜とたわむれた週末だったね~♪

↓↓彼さん、とうとうお引越しか~~(悲)
Commented by ももち at 2010-04-05 00:45 x
はじめまして!
ねこのじでaccoさんの存在を知り、いつもブログ拝見させていただいています。
なんと!右端の花見している中に私が写っています!!!
同じ時間に同じ場所にいたんですね!!!!
私もこの後、カメラを持ってウロウロ公園内を散策していました(笑)
私は今年から一眼レフデビューしたのですが
accoさんのようなふんわりかわぃぃ写真が撮れるよう奮闘中です!
いつかお目にかかりたいと思っています♪
Commented by oribeyaki at 2010-04-05 06:54
恋色か〜♪
恋色なんて表現

忘れてましたぁ

ていうか
きっと
思いつかないコトバやなぁ〜〜^^
Commented by kana-ys-d at 2010-04-05 16:01
すてき~
青空と桜、
ハイキーですごくさわやかです~
ブルーがアクセントですね^^
シリーズ、楽しみにしています☆
週末、とっても楽しめたようですね~
最高の桜日和に、とってもすてきなお写真、
いつも楽しませていただいてます♪
Commented by moonchocolate at 2010-04-05 19:27
accoさんこんばんは☆
私も同じくI love pink pink pink world !です^^
この時期はどこにいっても綺麗なpinkに会えてとっても幸せ~♪

桜と遊具で遊ぶ子どもたちの姿の組み合わせ、
とってもラブリーですね♪
あたたかな春が来たんだなあって
実感させてくれる一枚だなあって思いましたよー^^

Commented by acco0902 at 2010-04-05 20:10
>harete-1さん

この恋色シリーズは全て土曜に撮ったものです。^^
風は冷たかったけど、最高の青空だったので無理してがんばりました♪
大好きなピンクとブルーのハイキー写真
しばらく続きます。
また遊びにきてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-05 20:13
>くろねこさん

山頂はすごいコトになってるんですよー!
出勤前に、ちょろっと足をのばしてみては??
素晴らしいピンクの世界ですよ♪

相方さんの件連絡しときましたよ~^^
出張先でテンパってんのか、返事ナイですけど。笑
私のメニュー写真も楽しみですー!
全部撮りなおしたいくらいですけど。笑 (アリ??)

いつも素敵なお誘いありがとうございます♪
もこさん喜んでくれるといいなぁ・・ふふ


Commented by acco0902 at 2010-04-05 20:15
> haiirousagi3793さん

こんな楽しい日は、カラフルでハイキーにかぎります~♪
ポップで軽やかに表現したいので、カメラ内で彩度を少し
上げています。
SSもかなり遅くして露出上げていますー^^
haiirousagi3793さんも試してみてくださいね。

Commented by acco0902 at 2010-04-05 20:19
>のんちゃん

これと言ってとりえのない公園・・よくわかるー!
そしてそんな公園へいった一人ですわたし。笑
桜、公園、ハイキーといえばワタクシ!へぇ~ありがとう♪
たしかにこの手の表現多いよね・・・爆
好きなのよ~ ポップでハイキーなん♪
ソメイヨシノはもう散りはじめたけど、次は八重桜が咲き始めたね。
昼休みにちかくの団地で激写せねばー!

彼は引越しといっても半年後の治療にそなえて実家にもどるの。
でも今と近いから、変わらずデートできるよん♪
Commented by acco0902 at 2010-04-05 20:21
>ももちさん

はじめまして~コメントありがとうございます。^^
写真展を見てくださったんですね、すごくうれしいです♪
こうやってジワジワと声をかけて下さる方が増えてきて、
本当にNEKONOJIさんには感謝の気持ちでいっぱいです。^^

しかもなんとぉ!1枚目の右端のグループですか?
1番大きなチームでしたもんね。^^
私は一人でキョロキョロしながら公園内を徘徊していました。笑
いつかお会いできるとステキですね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-05 20:23
> oribeyakiさん

あら~お忘れですかぁ。^^
わたしは恋の現役生ですから!笑
ってそんな歳でもないですけども・・・・
でもパステルピンクやブルーは永遠の乙女カラー
いつまでも美しく撮りつづけたいな、と思ってます。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-05 20:25
>kanaさん

人がたくさんいる場所は、カラフルデイズな写真が
たくさん撮れてたのしいですね♪
この日、今春イメージしてた桜しゃしんが撮れたので
ソメイヨシノに悔いはありません!笑
今日はさっそく昼休みに八重桜を見にいきましたよ~
フリルのようにふわふわ濃いピンクが空に映えてました。^^
↑の日の恋色シリーズ・・・ たんま~りあるんですよ。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-05 20:28
>ゆおさん

ね、ラブラブピンクですよね~ん。
車を運転してても、「あっあそこ桜咲いてるー!」とか
「ここは夕方のが光がキレイだろうな~」なんて
考えながらキョロキョロしています。危
やっぱり、カラフルな季節はアクティブな気持ちになれて爽快ですね♪
次々、大好きな花が咲いて、たのしすぎー!
これで週休4日くらいだったら最高なのになぁ・・・・笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31