恋色**

b0144952_19531029.jpg
                                
ふたりの恋は さくらいろ






b0144952_19534823.jpg

b0144952_1954628.jpg

by acco0902 | 2010-04-05 19:55 | FLOWER | Comments(22)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-05 20:14
こんばんは。
微笑ましい写真ですね。
永遠にさくら色の恋心、持ちたいですね♪
私は・・・こーゆー感情をどこにおいてきちゃったんだろう^^;
Commented by hamiphoto at 2010-04-05 21:32
こんばんわ-
どれも楽しい写真ですね~
若い?カップルもいれば年配の方もいて。
それだけ桜は魅力的って事ですよね^^
今だけなのでたくさん写したいですねー
わたしも今はどっぷり桜に浸ってます ^m^
Commented by niji-no-iro at 2010-04-05 21:45
恋色シリーズ、いいですね(^^)accoさんの目線、いいですよね~。
特に2枚目のほのぼのした雰囲気が好きです♪
Commented by ninocafe at 2010-04-05 21:50
こんばんは。
そちらはまさに春爛漫ですね。
どのお写真も暖かさ&眩しさ全開。
おまけに楽しさ全開(笑)。
私も早くこういう写真が撮りたいです。
Commented by nonchan-f at 2010-04-05 22:07
桜色の恋人達、素敵すぎる~~~♪
寒い季節に、2人で寄り添う感じもいいけれど、私としては
こういう爽やかなカップルに憧れるなぁ~^^
特に2枚目のようなお2人に、いつかなれるといいのに~・・・
って、相手をまず探さねば!^^;
若い桜の下に、年季の入ったカップル、なんかいいね♪

彼さん、実家に戻ると聞いてたからちょっと距離があるのかと思ってたー。
そっか、近くなんだー^^
Commented by cae at 2010-04-05 22:19 x
こんばんは☆
桜のシーズンですねー('`☆)
恋人たちの桜景色、いいですね、素敵で。
accoさんの 桜写真は 明るくて 眩しいな。

私、淡白なので あまり べたべたするのは好きじゃないけど、
金城武、岡田将生なら べたべたしたい、とても。
桜並木道で 手をつないで歩くの 希望です。
と、妄想の世界、現実逃避の旅がはじまりつつあります。
眠れないぜ 今夜。

まだ しばらく続くんだよね、accoさんの
カラフル ハイキー サクラ デイズな写真。
とても 楽しみにしています。

Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-05 22:22
桜色と恋人。
なんて素敵な組み合わせなんでしょう!!
ほんわか~しあわせ~な雰囲気のお写真大好きです。
Commented by sattorama at 2010-04-05 22:30
こんばんは、accoさん^^
恋人と桜。
いいねいいね~♪
2人の関係も、やさし~い桜色のようでステキ^^
お幸せに~~♪
Commented by moonchocolate at 2010-04-06 11:26
かわいいー♪
私もいくつになってもさくらいろに思える関係でいたいなあ…
って思わせてくれる写真たちですねっ☆
私基本的にラブは薄めなひとなのに
そんな私にそう思わせるとはすごい写真たちだな…(笑)
どの写真も、さわやかでほほえましくて、思わずにっこりしちゃう
happyがたくさんつまってる感じですね うふふ☆
Commented by sugar at 2010-04-06 12:12 x
とっても優しくて淡い色使いがすごく素敵です!^^
1枚目はaccoさんですか?
何だか気持ちが温かくなるような一枚ですね。
桜のピンクと空の青がとってもキレイで癒されました♪
Commented by nekozabun at 2010-04-06 14:35
それぞれの春・・・ですね。
2枚目が好きです。
自分の近い将来が見えます・笑
3枚目・・・寂しい。。
旅立つ彼(彼女?)の乗った飛行機雲を見つめる彼女(彼)。
いつかきっと再開を約束してそれぞれの春が始まる
・・・ってところかしら?
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:34
>zhizi-zhiziさん

あらーこういう感情どこかに忘れてしまいましたか!^^
異性に限らず、いつも何かに恋してたいとは思います。
好きな人と二人でお花見。
いいですよね~♪
 
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:36
>hamiさん

2枚目の年配のご夫婦、とてもステキでしたよ。
私もいくつになっても好きな人と一緒に
こんな風に過ごせたらなーと思います。^^
今は、何よりもまず!とりあえず桜!ですよね♪
焦って、仕事の昼休みにも撮影にいくシマツです。笑
もう八重桜が咲き始めましたね。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:38
>蒼々さん

恋色シリーズいいですかー!
わぁ~い、ありがとうございます♪
この日は30mm1本のみでサクサクッと桜景を
歩きながら切り撮ってみました。^^
じーーーっと集中してマクロも好きですけど、軽やかに
スナップも楽しいです♪
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:40
>ninocafeさん

おひさしぶりです~~!^^
お待ち申しておりましたですよん。
ずっとのらりくらりとお忙しかったようで・・・
その間に春のカラフル写真、量産しましたー笑
そちらはまだ雪が残ってるとか?
またゆっくりと更新してくださいね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:45
>のんちゃん

2枚目のようなご夫婦に憧れるよね。^^
楽しそうに二人で微笑んでおられたよ。

のんちゃんの相手は・・・もう出会ってるかもしれんし、
ある日突然出会うかもしれんよー!
私と彼もすっごい突然の出会いでさ、会った瞬間電流が走ってねー
「この人だぁ!」と思ったもんです。^^
それからはご存知のとーり私の猛烈アタックNo1です。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:48
>caeさん

いつの季節もハイキーは好きだけど、春は俄然ハイキーオンリー
になってしまいます!
そういえば、桜をアンダーで撮ったことないなぁ・・・笑
でたー!caeさんの妄想街道まっしぐら。
昨夜よく眠れた?笑
ダンナさまと手つないで散歩してよー桜並木♪
まだまだカラフル ハイキー サクラ デイズつづきます。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:49
> haiirousagi3793さん

ありがとうございます~◎◎
ほんわか~しあわせ~な雰囲気は、
撮ってる私もめっちゃ楽しいですもん♪
「あ、ステキ♪」と思った瞬間にサクサク撮れる
スナップ、たのしいですよねー^^
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:51
>さとさん

友達同士、会社仲間、家族で・・・って花見のパターンは
多くみたけど、意外にカップルが少なかったんですよね。
なので、この2組は目立ってました。^^
ホントお幸せに~♪て感じですね。
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:54
>ゆおさん

えー!ラブは薄め!???
そうなんですね~あったしかにダンナさまとは
恋人同士というより固い友情っぽいイメージです。笑
いつまでもさくらいろに思える関係でいてくださいね♪
人がたくさんいる場所は、写真にいろいろなストーリーが
うまれて楽しいですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:56
>sugarさん

あははーさすがに1枚目は私じゃないです。^^
それに彼はあんなにスリムではない・・・笑
この日、寒かったので2時間集中して撮りまくった
んですよ~
なので、このトーンの写真しばらく飽きるくらい続くと
思われます。。。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-06 20:58
>nekoさん

へ~2枚目は近い将来ですか!
いいじゃないですかーとても素敵なご夫婦でしたよ。^^
3枚目、よくヒコーキ雲に気づいてくださいました♪
nekoさん作の素敵なストーリーもありがとうございます。
1枚のしゃしんから、そんな風に想像を膨らませる・・・
それも写真の楽しさかもしれませんね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31