恋色****

b0144952_20255145.jpg
                               
まだまだ続くよ サクラデイズ ♪






b0144952_20264193.jpg

by acco0902 | 2010-04-07 20:27 | FLOWER | Comments(20)
Commented by cae at 2010-04-07 21:52 x
accoさん、こんばんは☆
桜、今日の雨で ずいぶん 散ってしまいました。
風も 強くてね。

次は 八重桜かなー。
ぼってりとした 八重桜、とても 好きです☆

accoさんの SAKURA DAYSは カラフルでいいですねー。
心が 明るくなりますよー。
公園っていうのも 陽気でいいな。
Commented by petitmango at 2010-04-07 21:53
accoさん、こんばんはー!

ここのところばたばたしていて、なかなかコメントできず
ごめんなさいね(>_<)
でもいつもいつも楽しみに拝見していますよ♡

accoさんのサクラデイズフォト、本当に素敵ですね(*´∇`*)
うららかな春がお写真からひしひしと伝わってきます。
accoさんならではのあたたかくて明るい春写真、とっても好きですヨ!

彼さんのお写真↓もすごく素敵ですね。アングルがたまりませんね♪
またゆっくりとカメラデートできることを願っています☆!
Commented by smallsanta at 2010-04-07 22:17
「あえないじかんが あいそだてるのさ〜〜〜♫」むか〜し、そんな唄がありましたっけ。
(accoさん世代は知らんかもねえ。。。^^;)

桜写真、堪能させてもらってます。毎日、お花見気分♪ありがとう^^
(もう、自分で撮らなくても良いような気分です。爆!)
Commented by nonchan-f at 2010-04-07 23:06
あー、やっぱり桜には青空を思い知らされる写真だわ~♪
気持ちいい~~♪
なんかねぇ、このところ私が桜撮りに行くと曇るのは何!?
昨日なんて、晴れマークで気温もまさに春♪なのに、なんか空は
どんよりと・・・。雨が降らないだけマシだけど^^;
明日も晴れマーク、リベンジ、リベンジ(笑)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-07 23:23
こんばんは。
この青空、ステキ!
横浜も今日の雨で・・・
そして明日は寒いらしく・・・
難しいお天気です。
週末まで桜はもたないだろうなぁ。

1枚目の写真、すっごくいいですね。
ジャングルジム×空×桜、絶妙です。
Commented by moonchocolate at 2010-04-07 23:29
青空も桜もジャングルジムも
みんなカラフル春色で、見ててうきうきしちゃいます♪
私もちびっ子と一緒にジャングルジム登って、
上を見上げてお花見したいなー^^
サクラデイズ、まだまだ満喫したいです☆
Commented by happy_riko at 2010-04-08 09:08
accoさん おはようございます (^o^)/"
めちゃ桜素敵ですねッ!
↓ 遡って拝見いたしましたけどぉ~♪
空の色合いといい~桜の色が可愛いですね(^^)vV
公園でのお花見も楽しそう~♪
こちらは全然咲いてなくて(T∀T) 我慢出来なくて東京まで撮りに行ったけどぉ~♪
今度はこちらも咲くのでッ!←めちゃ欲張り(爆) 楽しみですぅ~♪

彼氏と会えなくて寂しいですよね。
accoさんだけ思っているのではなくて、彼氏も同じ気持ちですよ(^^)
彼氏と2人で素敵な週末を迎えてね☆

Commented by kana-ys-d at 2010-04-08 09:30
こんにちは☆
サクラデイズ、明るくてきらきらしてまぶしすぎます☆
accoさんのこういう写真、大好きです~
私の地域では、サクラは今散っていて、桜吹雪がすごくきれいです。
少し、さみしいですけど><
また次の、八重桜が楽しみです^^

↓の彼さんのお写真も、すごくすてきですね~
会えない時間はさみしいですけど、
また会ったとき、倍うれしさがありますよね^^
早く、素敵な時間がすごせますように☆
Commented by hami at 2010-04-08 18:49 x
こんにちわ-
わ~こちらも桜満開ですねー
まぶしい太陽と青空と桜!
これ以上の組みわせってないですよね。
春爛漫な様子が伝わってきました^^
まだまだ続くんですね、楽しみです♪
 
Commented by niji-no-iro at 2010-04-08 18:52
やった♪恋色シリーズだ(^-^)
1枚目、いいなぁ~(^^*)
accoさんの撮る何気ない風景って、ほんと可愛くて
絵になりますよね~。
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:20
>caeさん

いつもありがと~^^
ね、風が強くてサクラ散ってますよね。
次は八重桜ですねー
私もぽってりとしたフリルのような八重だいすきですー♪
私のカラフルサクラデイズで心が明るくなって
くれてありがと!
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:23
>uniさん

いえいえ~いつも見てくださってありがとうございます♪
すごく素敵なコメントにいつも背中を押されています。^^
私ならではのあたたかくて明るいしゃしんですかぁ!
うれしーです☆

彼はまだまだカメラを始めたばかりだけど(最近全く撮って
ませんけど。笑)、たまに「おおっ!」と思うような写真を
撮るのでビックリします。 刺激的ですよ~♪
来週末には会えるかなぁ。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:24
>smallさん

いつもありがとうございます。^^
えーごめんなさい・・・ 唄、知らないかも。。笑
私の桜しゃしんで、毎日お花見気分なんて♪
とてもうれしいです~^^
そちらもいよいよ咲きはじめたようですね!
絶対、撮りたくなりますよ~♪
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:27
>のんちゃん

いつもコメントありがとー☆
のんちゃんって曇り女だったん?笑
私は基本的に雨女だったけど、この春は調子いいわー
今日は桜リベンジできたかしらん?^^
最近、風がつよくって順調に散っていますよ。笑
でもソメイヨシノが終わっても、次々春の花が咲くもんね!
ほかの花見逃さないように気をつけんと~^^
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:29
>zhizi-zhiziさん

いつもありがとうございます。^^
そちらはしばらく天気が悪いようですね~><;
桜は期間が短いからお天気悪いと焦ってしまいますよね・・
私は今春天候に恵まれて、最高の青空のもと撮影できました。
このハッピーが続けばいいですけど♪
ポップな遊具をハイキーでかわいく撮ってみました~
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:31
>ゆおさん

いつも素敵なコメントありがと~♪
どうやら私、ちょいと彩度あげて露出もいっぱい上げて
撮るのすっごく好きみたいです。笑
徐々に自分のスタイルができてきたかなぁ~と。
でも現状に満足せず、どんどん新しい世界をきりひらいて
いきたいなーと思ってます。
この日、まだたくさん撮ったのでサクラデイズまだ続くのですよ。。。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:34
>rikoさん

元気になるコメントをありがとうございます。^^
遡ってまだ見てくださって・・・うれしいです♪
東北はまだのようですね~
んで、東京まで桜探しにいくとは!さすがrikoさん~!
その貪欲さにも尊敬します。笑

彼も同じ気持ちでいてくれるといいですよね。^^
実際、いそがしすぎて余裕なさそうですけど・・・笑
でも、次会えた時のうれしさは倍増ですね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:37
>kanaさん

いつもコメントありがとう~☆
きゃー!明るくてきらきらしてまぶしすぎますか!^^
めっちゃうれしいですよん。
カラフルでハイキーな写真は幸せな気分になれて
撮っててもすごく楽しいです。^^
やっぱり楽しい気持ちが1番ですね~
そんな気持ちをこれからも写真に投影したいな、と思います。
彼の写真もみてくださってありがとうー!
次のデートまでに女磨きにいそしみます♪
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:40
>hamiさん

コメントありがとうございます♪
先週末は超満開で、しかも天気もよくて最高でした~^^
今は強風が続いててかなり散ってますねー
この日、たくさん同じよーな写真撮ったのでまだ続きそうです。笑
八重桜も咲き始めたことだし、しばらくみなさんの春の花しゃしん
楽しめますねー☆
Commented by acco0902 at 2010-04-08 20:42
>蒼々さん

いつもありがとう~☆
わおわお!何気ない景色が絵になってますか?
うれしいですよーすっごく♪
春はまだまだ続きますからね!
たくさんハッピーカラー撮りますよ~^^
蒼々さんもマクロがんばってください☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30