旋律

b0144952_207636.jpg
                             
make the best at happiness







b0144952_20133674.jpg

by acco0902 | 2010-04-08 20:13 | FLOWER | Comments(14)
Commented by mayuphoto at 2010-04-08 22:50
こんばんわ^^
ほんわか気分になりますー

やさしい写真たちですね。
私も今年はゆっくりお花見もカメラも持てず@
今週末はお散歩行きたいーーー
Commented by nonchan-f at 2010-04-08 23:12
桜、満喫してるねー☆
お互いに(笑)
お天気との兼ね合いもあって、なかなか計画通りには
いかないけれど、それでも毎日のように桜と戯れてます^^
桜が終わったら、今度は薔薇?
植物園のバラ園に行ったら、まだぜーーんぜんだったけど・・・
5月頃には咲くのかなぁ??
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-08 23:40
こんばんは。
1枚目の日の光を沢山あびた桜、なんともいえない風合いですね。
かわいい~
やわらかい雰囲気でとってもステキです。
Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-09 00:12
こんばんは。
1枚目の光に透けている花びら、ステキです。
透明感があって可愛いです。
Commented by sugar at 2010-04-09 16:37 x
accoさ~ん、こんにちは!
優しくて柔らかいお写真に癒されまくりです♪
1枚目のお写真なんて、見ていてすごく
気持ちがいい!!
心のマッサージを受けているみたいです。^^
今週末はどちらへおでかけするんでしょうか。
お散歩カメラも楽しみにしていますよ~。^^/
Commented by nekozabun at 2010-04-09 17:15
サクラいろの光の玉が降ってくる・・
まぶしい春ですね♪
地味に桜のつぼみが可愛くて・・・・。
accoさんのサクラデイズを観ていると
桜ってこんなにいろんな表現のできる花だったんだなと
思います。
感動~!!
Commented by niji-no-iro at 2010-04-09 18:30
見事ですね~(^-^)
HAPPYがいっぱい♪
キラキラがいっぱい♪
幸せな気持ちになりました~(^^*)
ありがとう。
Commented by acco0902 at 2010-04-09 20:54
>mayuさん

今年はゆっくりお花見するお時間なかったですか?
今週末はさんぽできるといいですね~
さくら、あっと言う間に散ってしまいましたね。
この儚さが私たちを魅了するんでしょうか。^^
さくらは散ってもまだまだ春ルンルン♪
たのしい週末をおすごしくださいね。
Commented by acco0902 at 2010-04-09 21:02
>のんちゃん

私もガッツリ桜と戯れたよ~♪
今年は天気に恵まれたので、私は予定以上のものが撮れた気がするー^^
バラはGW過ぎてくらいから咲きはじめるかなぁ。
去年のこのシャシン↓
http://acco0902.exblog.jp/11151676/  5月末くらいでバラ園満開だったー♪
春バラは秋と違って一気に咲くので、それはもう天国のような気分よ。
ちなみにモッコウっていうツルバラは早咲きなので、もうすぐ咲くよん☆
Commented by acco0902 at 2010-04-09 21:03
> zhizi-zhiziさん

1枚目、超逆光ですごくファインダー見にくかったけど
がんばって撮りました。^^
やっぱりマクロは楽しいです~♪
またまたいつものようにソフトフィルターを乱用しています。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-09 21:04
>haiirousagi3793さん

1枚目、逆光が透過してキレイでしょ~^^
昼休みに近所でチャッチャと撮ったものです。
もうソメイヨシノは散ってしまいますねー早いな。。
まだまだ春はつづきますもんね
気持ちきりかえて、たくさんの春しゃしん撮りましょうね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-09 21:06
>sugarさん

sugarさんにそんな風におっしゃっていただけるなんてカンゲキー☆
心のマッサージ!
うれしい表現ですね。^^
今週末は八重桜やコデマリをおっかけるつもりです。
お散歩しゃしんは来週になりそうですー♪
sugarさんもたのしい週末を☆
Commented by acco0902 at 2010-04-09 21:09
>nekoさん

地味にツボミかわいいですよねー^^
意識して撮ったわけじゃないけど、結果として良いアクセントに
なりましたよん♪
わーお褒めありがとうございます。^^
そう言ってくださると、寒いのおしてガムシャラに桜おっかけた
カイがあります!
次は北海道の春、たのしみにしていますね。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-09 21:11
>蒼々さん

ハッピーきらきらをありがとうございます。^^
桜スナップもたくさん撮ったけど、
やっぱり私の原点はマクロです。
マクロに集中する瞬間がすごく好きです。
蒼々さんのマクロも楽しみにしていますよー♪
こんどマクロデートしますか?笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31