恋色*****

b0144952_20394628.jpg






b0144952_20433950.jpg

b0144952_2044021.jpg

by acco0902 | 2010-04-09 20:50 | FLOWER | Comments(22)
Commented by ayumilife at 2010-04-09 22:13
accoさんこんばんわ☆

accoさんが撮ると、馬跳びしているお子様も、ジャングルジムのお子様も
みんなジブリ映画に出ている子供のように見えますね♪
3枚目は高台にあるのですか?
すごく素敵なところですね~☆☆☆
Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-09 23:29
こんばんは。
ソメイヨシノ、いよいよ終わりですね。
でも、まだまだ春の楽しみは盛りだくさんです!
素敵な春色・恋色楽しみにしてます。

良い週末を☆
Commented by nonchan-f at 2010-04-10 00:00
もうソメイヨシノ、散ってしまったのねー。
やっぱり同じ西日本でも、九州は暖かいんだな~。
それに天気も全然違うんやねー。
京都では、桜が咲いてる間、晴れたのはほんの数日だったような
気がするよ^^;

週末はまたお出かけかしら^^
素敵な週末を~♪
Commented by moonchocolate at 2010-04-10 00:04
今週もおつかれさまでした。
ほんとここ素敵な公園ですね^^
空が近くて、桜に囲まれて、みんな楽しそうで♪
ここで撮られた恋色フォトたちには
のびやかな感じというか気持ちのいい空気感が
いっぱいつまってる気がします♪
桜は終わっても春はまだ終わらないですもんねー
次の春色、恋色も楽しみにしてます。
accoさんも素敵な週末を!
Commented by smallsanta at 2010-04-10 06:16
おはようございます^^
ソメイヨシノさんのはんなり具合い、空に融けそうなハイキーがよく似合いますね。
やっぱり撮らずにいられない「桜」です(苦笑い。。。)
でも、時間もお天気もかまってはいられないので無茶振り写真撮っています^^;
気温が低めなので、長野は来週もまだまだ桜、見られそうですよ。
本当に、これからはお花の季節ですね。楽しみにしています♪
Commented by cae at 2010-04-10 06:36 x
accoさん、おはようございます☆

にぎやかな音が聞こえてきそうな、
明るくて 楽しい写真だなー。

桜も おわってしまいそうですね。
今週末くらいは まだ 楽しめるのかな。
accoさんは おなかいっぱい、桜写真を楽しまれたみたいですね☆

この週末は どんなふうに過ごしますか?
彼とデートはできそうですか?

Commented by mayuphoto at 2010-04-10 07:40
accoさん。おはよう〜
恋色・・・うんうん私もまだまだ会いに行きたいな。

今週私もガッツリ働いたので
久しぶりの週末の休みにのんびりです。
今日は枝垂れ桜に会いに行こうかな〜

accoさんも素敵な週末を☆
Commented by kana-ys-d at 2010-04-10 08:01
こんにちは☆
本当にすてきな場所たちですね^^
みんな、のびのびとして、
楽しいのが写真から伝わってきます~
私のところでも、だんだん桜が散ってきました~
でも、春はまだこれから☆
新たな春を、さがしにいきます!笑
accoさんの、春色、恋色、楽しみにしています♪
素敵な週末をお過ごしください^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-10 09:27
おはようございます。
春色フォト、どれもステキな雰囲気ですね。
私もハイキーが好きになりました^^
週末はソロ活動ですか?
ステキな週末を♪
Commented by niji-no-iro at 2010-04-10 18:39
週末、楽しんでますか~?
私はすっかり風邪をひいてしまったけど、根性で(?)
今日は桜の見納めに行ってきました。
明日はゆっくりしますが(><)
いろんな恋色、楽しみにしてます♪
ほんと今度ぜひマクロデートしましょ(^^)
Commented by acco0902 at 2010-04-10 19:53
>ayumiさん

恋色シリーズはぜんぶ同じ場所で撮ったんですけど、
実は山のてっぺんなのですよ~
春は桜、夏はアジサイが美しい公園です。^^
いつもありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2010-04-10 19:56
>haiirousagi3793さん

今日の強風でソメイヨシノかなり散ってしまいました。。
最後まで美しく撮りたかったなぁ・・・><;
明日も天気悪そうなので、つづきの春色は来週から
かしら~♪
気持ちきりかえて楽しみましょうね。
いつもありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-10 19:59
>のんちゃん

今日の強風であっさりと散ってしまいそうよ。。。
そして明日も雨・・・
しかも今日ちょっと寒い中無理してがんばったけん体ダルイ。笑
来週まで八重桜咲いてるといいけど~♪
天気ってホント大事ね!
のんちゃんも楽しい週末を~^^
Commented by acco0902 at 2010-04-10 20:05
>ゆおさん

最近仕事も忙しくけっこう疲労困憊ですー><;
でも、休みとなるとちがうスイッチ入ってしまうんだなー♪
ここ山のてっぺんなので、空が近い!んです。
この日は天気もサイコーだったので、
じっくり撮るよりも、30mmでサクサクと~
撮ることを楽しみましたよん。
みんな笑顔のシーンはどこを撮っても絵になりますね。^^
ゆおさんも楽しい週末を!
Commented by acco0902 at 2010-04-10 20:10
>smallさん

桜やっぱり撮らずにいられませんよね~^^
咲いてる時間短いから、天気も時間もかまってられない気持ち
よくわかりますよー
私は幸い今年の桜は、天気に恵まれたので予想以上に撮れました♪
もう散ってしまいそうですが、春はまだまだこれから!
引き続き春いろシャシン楽しんでまいりましょう。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-10 20:14
>caeさん

うん、今年の桜はおなかいっぱい楽しめましたよー♪
やっぱり明るくて楽しいシャシンが大好きです。^^
この土日はまだ彼は出張中なのー
帰ってきてからもまだ忙しいみたいなので、
デートはしばらくなさそうです。悲

今日はがっつりソロ活動、明日はふうかちゃんとデートです☆
Commented by acco0902 at 2010-04-10 20:17
>mayuさん

1週間おつかれさまでした~^^
mayuさんはゆっくりな週末をすごされてるんですね。
私は性格的に何もせずゆっくり・・・てのができなーい!
休みとなれば、外に外に出たくなっちゃいまして。笑
もう少し余裕でオトナ~な過ごし方をしたいものです♪
そちらは枝垂れ桜が咲いてるんですね!
お写真楽しみにしていますね。
Commented by acco0902 at 2010-04-10 20:22
>kanaさん

ソメイヨシノかなり散ってしまいましたね。
さびしいなぁ~悲
今日もあらたに春色しゃしん撮りにいったけど
強風にやられたー!
来週またリベンジしますよん♪
かなさんも楽しい週末を~^^
Commented by acco0902 at 2010-04-10 20:24
>zhizi-zhiziさん

ハイキー好きになっていただけましたか?^^
楽しいですよ~ハマリますよ~笑
今週末もがっつりソロ活動です。
彼は出張で鹿児島まで行ってますが、ボチボチ
連絡もくれるので会えなくても大丈夫ですよね♪
お互い楽しい週末をすごしましょう。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-10 20:28
>蒼々さん

今日は天気悪かったですね~
私も無理してがんばったので風邪っぽいです。笑
風強くてサクラかなり散ってしまいましたね。
もう見納めかなー
来週から気持ち改め春しゃしんリベンジですよー♪
マクロたのしみましょ~^^
Commented by pooh at 2010-04-13 20:24 x
素敵なお写真、いっぱいですね~♪
ちょっぴりハイキーな春イロのお写真、大好きです・・・

エキサイトでもときどき、更新しています^^
リンクさせてくださいね。。。
Commented by acco0902 at 2010-04-14 19:56
>poohさん

こんばんは コメントありがとうございます。^^
ハイキー大好きなので、同じような写真ばかりかも
しれません。。。笑
エキサイトもお持ちなんですね!
リンクもどうぞお持ち帰りください。^^
またいつでも遊びにきてくださいね~
ありがとうございました♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30