結束

b0144952_1928526.jpg
                                  
love is strong




by acco0902 | 2010-04-12 19:31 | FLOWER | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-04-12 19:36
めちゃめちゃ可愛い~♪♪♪
ウエディングブーケみたいな色合いですね~☆☆☆
Commented by nekozabun at 2010-04-12 22:12
かわいい~!!
これは八重桜ですか?
アンティークレースみたいに繊細な花びらですね♪
きらきらの光もきれい。。。
美しいだけでなく、強さを感じるのは
タイトルのせいかな・・・
Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-12 23:51
ほわほわの八重桜、カワイイ~☆
まぁるいポンポンみたいな姿が愛らしいですよね。
なんか柔らかそうで乙女チックで羨ましい(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-04-13 00:05
わ~、かわいい八重桜♪
つぼみがまたキュートだわ~~^^
もうこんなに咲いてるんやねー!
京都にも1箇所、八重桜で有名なお寺があってねー。
毎年そこに見に行きたいと思いながら、時期を逃すんだなぁ、これが。
今年も与論に行ってる間に終わってしまうか、それとも海で浮かれて
忘れてしまいそうな予感^^;
あぁ、でもこんな可愛いの見たら、やっぱり1枚くらい撮りたい☆
近所で捜索してみようかな♪
Commented by kana-ys-d at 2010-04-13 09:29
八重桜ですね~^^
すごくかわいい~♪
本当にレースみたいな花びらが、
ふわふわでとっても美しい~
きらきらの光もとってもすてきですね^^
↓のお写真の構図も、ローアングルですてき!
私も知らない街に行きたくなりました^^笑
Commented by xmxmxm at 2010-04-13 11:00
わぁ~♪ ふわふわですね♪
そっと手の中に包みたい気分です^▽^

Commented by moonchocolate at 2010-04-13 17:15
すっごくかわいいー! 
まるいぽんぽんとした八重桜に黄緑とピンクのキラキラ光!
春最高ー!って思わず浮かれちゃう
happyさあふれるフォトですね♪
accoさんの写真見てたら、
じっくり写真撮りにお出かけしたくなるなあ…
実はあまり写真メインでお出かけしたことないので^^;
こういう素敵フォト見ると
自分も写真にじっくり向き合いたくなるというか^^
Commented by acco0902 at 2010-04-13 20:02
>ayumiさん

ウエディングブーケ~~♪
もってみたいー!笑
八重桜が咲いたとたん、寒くて風の強い日が続いています。
このまま散ってしまわなければいいけど~><;
Commented by acco0902 at 2010-04-13 20:06
>nekoさん

ソメイヨシノに心奪われてる間に、八重桜ってけっこう
いろんな場所で咲いてるんですよね。
去年は撮り逃がしてしまったので、
今年はめちゃチェックしてましたー!^^
まだまだこれからですよ~♪
Commented by acco0902 at 2010-04-13 20:08
>haiirousagi3793さん

八重桜ほわんほわんがかわいいんですよねー
この日もすごく風が強かったですが、
よくピント合ったな~と我ながらビックリな1枚です。^^
八重はまだまだこれからです!
今週末も楽しみだなぁ~♪
Commented by acco0902 at 2010-04-13 20:10
>のんちゃん

八重桜ってねーけっこう近くに咲いてたりするよー
団地のすみっことかに。笑
淡いピンクから濃いピンクまであって、ほわんほわんが
めっちゃかわいいよねー♪
のんちゃんも旅に浮かれてる間に、撮り忘れないよーにね!^^
Commented by acco0902 at 2010-04-13 20:12
>かなさん

ソメイヨシノのようにメジャーじゃないけど、
八重桜だいすきなんですー♪
実はソメイヨシノよりも好きかも・・・笑
ふわっふわのフリルのように可憐な姿が乙女ちっく~^^
↓の駅しゃしんも見てくださってアリガトウ。
だーいぶ前に撮った1枚ですが、ふと先日目にとまって・・・
彼が忙しくしてる間に(ブログ見てないだろーな。)アップです~ ぷぷー
Commented by acco0902 at 2010-04-13 20:14
>Meryさん

あわーいピンクから濃いピンクまで
八重桜もソメイヨシノに負けず、かわいくて存在感ありますよね。^^
最近寒くて風強い日がつづいてますが、
今週末までもってくれるといいけど~!
Meryさんの八重桜もとても素敵でした♪
Commented by acco0902 at 2010-04-13 20:18
>ゆおさん

ふわふわピンクがめっちゃhappyでーす☆
ゆおさんはお出かけのついでに写真を撮るって感じですか?
ほほ~ たしかにお写真みてたらそんな感じですね。^^
私は完全にカメラ主体なので、撮りたいものを先に決めて
それから行き先を決めますー
誰かと一緒ならばスナップを、ソロのときは超集中でマクロを
楽しんでいます♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-13 23:24
このように撮りたかったのに・・・
今年もこのような桜は撮れずに終わっちゃいました^^;
かわいいですね~
Commented by acco0902 at 2010-04-14 19:59
>zhizi-zhiziさん

いやいやー!
八重桜はまだまだこれからですよっ!まだ諦めないでー><;;
こちらでは今週末くらいまで楽しめるのではないかと
ふんでいます。^^
でも、想いを達成できなかったことが、来年に繋がりますよ。
来年こそはイメージ通りに撮れるよう、1年間修行を
重ねてまいりましょう♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30