休日

b0144952_1959869.jpg
                           
だいすきゴキゲンにちようび  ルンルーン♪






b0144952_19595665.jpg

by acco0902 | 2010-04-13 20:01 | FRIENDS | Comments(14)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-13 20:12
こんばんわ~(^^)
いやん♪2枚目、たまらなく可愛い!
↓そしてこの桜(?)めちゃくちゃ可愛い~~♪
フリフリしてる~(^^)
Commented by nao at 2010-04-13 22:03 x
もうすっかりおねえちゃんやーーーん!足取りがしっかりしとる☆
かっわいいいいぃいい~~

ほんと2枚目の、花壇の中を覗き込む姿なんかたまらんね
赤いパーカーと苺のゴムが合っとるし(撮影日やけんコーディネートしたとかいな!?)
鼻歌が聴こえてきそう~♪♪

はやく保育園にもなれるといーね。パパがんばってーー!

Commented by miu-365 at 2010-04-13 22:21
accoさん、こんばんは!nayuta改めmiuです。
ハンドルを変えたのと、ブログを移転したのでお知らせをば・・
(紛らわしくてすみません)よかったら時間のあるときにでも遊びにきてやってください!

わー、かわいいー ♪♪ハイキーで柔らかい感じが雰囲気にあっていていいね♪
ベンチの色合いもカラフルで可愛いなあ。
それにしても、子供の成長って早いよねー。
私もこの前友達の子と久しぶりに遊んでいつの間に?ってびっくりしたよ^^
そうそう、沖縄旅行もう少しなんだねー。
温度差あるから体調に気をつけて今週も頑張りましょう^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-13 22:57
こんばんは。
ハイキー雰囲気がとってもステキですね!
2枚目の写真・・・視線の先は??
春を感じてるんですね♪
Commented by nonchan-f at 2010-04-14 01:21
ふうちゃん、また大きくなった気がする!
この時期の子、本当にちょっと見ないうちに成長してしまうねぇ。
保育所にはご機嫌で通ってるのかなぁ?
今までと違って、お休みの喜びを知ったのね~^^
Commented by kana-ys-d at 2010-04-14 09:08
ふうかちゃん、かわいいです♪
本当に、登場するたびどんどん大きくなって、
びっくりしてしまいます。
ハイキーがまたキュートさを、引き立てていますね^^
ふうかちゃんにとっても、楽しい日曜日を、
体験したのですね~^^
Commented by withism at 2010-04-14 10:11
おはよーございまーす^^
今朝は、ごきげんな2枚が見れて、なんだかお出掛けモード倍増です!
ピンキーがラブリー♪♪
さて、先日は突拍子もない質問に答えてくれてありがとうございました。
> 島原鉄道ハッピートレインなるトロッコ列車が海沿いを走ってる
まったくもって聞き捨てならん情報です。島原鉄道ってことは、島原方面だよねぇ???
しかし他のトロッコ列車と同様、きっとオンシーズンの土日祝限定っぽいなぁ。
でも、とにかく名前が聞き捨てならんので、調べてみます。
一応、accoさん未踏の地・佐世保に決めました!フットワーク良く動ける気がしたので。
平戸の教会、行きますよ~
Commented by acco0902 at 2010-04-14 20:34
>蒼々さん

いやん♪かっわいいでしょ~^^
この前かがみがいいのよー♪
↓は八重桜です。
どんどん散ってくソメイヨシノの隣で
がんがん咲いてくれてますよね。^^
今週末がピークかなー☆
Commented by acco0902 at 2010-04-14 20:36
>なおちゃん

足取りかなりしっかりしとるよー
めっちゃかわいすぎ~第二の母、ふりまわされっぱなしのデレデレです♪
苺ゴムと、この赤いパーカはよく着とるよ~笑
ふうちゃんヘビロテ中か??
2枚目みたいな前かがみよくするんよね~(私目線。)
撮った写真チェックするときも、いつも前かがみです。笑
GW会えるといいね~♪
Commented by acco0902 at 2010-04-14 20:39
>miuさん

うふふー昨日のうちからちゃっかりリンクいただいちゃってるよん♪
新しいブログもすごく素敵ね。^^
「やわらかな日」名前もいいわ~写真もゆるやかで是非とも
コメントしたかったぁー!笑

春はハイキーにますます磨きがかかりますわー
ホント子供の成長って早いよね。
しょっちゅう会ってるつもりだけど、会うたびビックリさせられます◎◎
沖縄いくまえに最近の寒さにやられて、風邪っぴき中~
はやく治さねばー!
Commented by acco0902 at 2010-04-14 20:40
> zhizi-zhiziさん

2枚目、とりあえずきしゃぽっぽ~33をのぞいてるんだけど、
特に乗りたい様子もない、小心者のふうちゃんでした。笑
でも、小さな子はホントに何してもかーわいい♪
どんだけ撮っても飽きませ~ん。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-14 20:43
>のんちゃん

会うたび大きくなってるし、できるコトも増えてるよー
ほんとにビックリだわー♪
保育園ね・・・ それがそれが超小心者だもんで、
ならし保育の2時間泣きっぱなしなんだそう・・・><;
おかげでママさんも仕事復帰を1週間延ばしたそうな。涙
ふうちゃん、早く慣れてくれるといいけど~
第二の母、めっちゃ心配しとります!
ま、そ~ゆ~意味でも休日の解放感きもちよさそうでした。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-14 20:46
>かなさん

ほんとにね~生まれた頃からずっと写真を撮りつづけてる
けど、ほんとに会うたびにビックリしますよ。^^
人見知りちゃんなんだけど、私にはえらくなついてくれてまして
ねぇ・・・ オバチャンうれしーー♪
こんなかわいい子を見ると、早く自分も子供欲しくなっちゃうねぇ・・しみじみ。
同じシングルかなさん・・・
そのあたりの将来の設計図あります?笑
Commented by acco0902 at 2010-04-14 20:49
>withismさん

ハッピートレイン、そのネーミングに心惹かれたでしょう?^^
鉄子なwithismさんにピッタリな情報でした。
って、今でも走ってる感じですかね?
なにかの雑誌のトロッコランキング(笑)、で10位以内には
入ってましたよ~
なにせ、海沿いを走るロケーションが珍しいということで☆

んで、佐世保にしたんですねー!
賛成賛成~ 平戸の教会も興味津々です。楽しんできてね~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31