接近

b0144952_20183923.jpg
                           
お山の大将に お近づきになってみましたん ♪



by acco0902 | 2010-04-14 20:20 | SNAP | Comments(22)
Commented by hamiphoto at 2010-04-14 20:53
accoさん~ こんばんわ
最初、ジャングルジムに見えたけどよーく見たら@@
ゴリラ??
なんか寒そうですね~ 背中丸めてるように見えるけど^m^

八重桜が可愛く咲いてますねー。
今年はまだ見てないのです ってまだ咲いてるかな?
わたしも急いで撮りに行きたくなりました~♪♪
Commented by cafe1224 at 2010-04-14 21:29
poohです~♪
今日はログインしてたのでこちらからお邪魔いたします・・・

ゴリラさん、可愛いです^^
なんだか考え事してるようにも見えますね~

ハイキー写真、やっぱり好きです♪
Commented by nekozabun at 2010-04-14 23:01
動物写真に挑戦中ですね~♪
彼はお山のボスでしょうか・・・
なぜか大きなジャングルにひとりぼっち。
ボスの孤独を感じます(笑
公園や人の集まるところの写真が素敵なaccoさんだから
きっと動物園の動物と子供やファミリーは
よい作品が作れる場所ではないかと思います。
Commented by navettes at 2010-04-15 00:07
同じ日に動物園に行ってたかも!?
チンパンジー?さむいのかな…

↓のふうかちゃん、みぽりんの面影が!
かわいいねぇ…♪
Commented by nonchan-f at 2010-04-15 00:52
accoさんちで動物園写真を見るとはーーー@@
でも、かわいく撮れてる~♪
この座り方、すごい可愛いわ~~^^
それにこの距離感もいいわ~(笑)

レンズねぇ、すんごい迷ってる。
せっかくだし重いの覚悟で3本くらい持って行こうか・・・とかも
考えたけど、写真部の旅行じゃないから(笑)やっぱり18-250なのかなぁ。
たまにしか行けない場所だけに、悩むよね~~^^;
Commented by ayumilife at 2010-04-15 06:48
accoさんおはようございます♪

昨日はトラバをありがとうございます☆
この子はチンバンジーじゃないかな~と思うのですが?
大きな舎にチョコンと座ってて可愛いですね♪
↑レンズ決まりましたか♪
私は18-200と35しか持っていないので(汗)
ハワイ島に2本とも持って行きましたがが
海や景色は、ほぼ18-200で撮りました。
35は食べ物と帰りの空港だけ撮りました。
Commented by kana-ys-d at 2010-04-15 09:21
ゴリラさん、かわいい~
accoさんが撮ると、なんだかキュートに撮れますね^^
あまり得意でないと聞く動物写真も、
accoさんが撮ると、絶対、すてきに撮れますよ~^^
もしかして、ふうかちゃんと行きましたか?
私もみなさんのお子さん写真を見ていると、
子供がいたら、絶対写真がもっと楽しくなるのに~って思います笑
友達もまだ子供がいないので、accoさんが羨ましかったり^^
ふうかちゃんみたいな可愛いお子さん、欲しいですよね~笑
Commented by moonchocolate at 2010-04-15 13:39
お山の大将、ちんまり丸まってるのに
なんだか重圧感ありますねえ さすが大将!
新緑の緑とジャングルジムと大将。
さわやかな初夏の空気を感じられそうです^^
でも実際のところは寒いのかな…
大将あんなに丸まってるし^^;
Commented by acco0902 at 2010-04-15 16:32
>hamiさん

これチンパンジーらしいです~笑
寒かったから、大将お山のうえで微動だにしなかったですよー
最近ホントに寒いですね~
八重桜が咲いてからスッキリ晴れてくれず、
このまま強風で散ってしまうのではないかと心配してます。
今週末はゆっくり撮れるといいけど~♪
Commented by acco0902 at 2010-04-15 16:33
>poohさん

今日はエキサイトからこんにちは♪
のちほどブログへお邪魔させていただきますね。
私、実は動物が苦手なので、ハイキーでごまかしています・・・笑
一応克服しようと、がんばってはいるんですが♪
末長くよろしくお願いしまーす。^^

Commented by acco0902 at 2010-04-15 16:35
>nekoさん

そうそうそう~子供もたくさんいて、自然あふれる場所だから
動物園ステキに撮れるんじゃなかろうか~と思って、
ふうちゃんに便乗してみましたー♪
しかし動物園いくのに単焦点1本て・・・ 
次は200mmくらいつけていかないとな~ なんせこの距離感。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-15 16:36
>さっちゃん

さっちゃんも日曜に動物園行ったん~?
そのうち写真みれるかなー^^

ふうちゃん、ちっちゃいころのミポリン似てるよねー
黒目がちなところがソックリだと思うのよ~
実物めっちゃちっちゃくてかわいいよー♪
Commented by acco0902 at 2010-04-15 16:38
>のんちゃん

あはーやっぱこの距離感・・・あやしいやろ~
動物園いくのに30mm1本てやる気ないよねー笑
次は200mmつけていきます!
でも近づきすぎてコワイだろうか・・・・

今度の旅は写真部じゃないんやね~
じゃ、同じ場所でしつこく構図かえて何枚も・・って難しそうやねー
ではズーム1本でよさそうな気もする。。
いやでも~滅多に行ける場所じゃないけん悩むよねぇ・・・^^;;
Commented by acco0902 at 2010-04-15 16:40
>ayumiさん

これチンパンジーですか~
まったくわからんー。笑
レンズですね、たぶん2本持っていくことになると思います。
ズームは景色で、単焦点は小物系、基本ですよね。
しかし、私めんどくさがりですからね~
30mm1本で十分かなーとも思ってます。
Commented by acco0902 at 2010-04-15 16:43
>かなさん

動物園、ふうちゃんのお散歩に便乗しましたよ~^^
ふうちゃん大コーフンして喜んでくれると思いきや!
案外冷静でした・・・・笑
動物はいまだに苦手ですが、自分で撮った写真ならば
かわいいと思えるんですよねー
それは動物が、ではなく写真が、だろうか。。。笑
かなさんもやっぱり子供欲しいですよねー♪
私はまわりの友達ほとんどママになっちゃいましたから、
ちびっこモデルちゃんはたくさんいます~^^
Commented by acco0902 at 2010-04-15 16:45
>ゆおさん

そう!これは新緑がポイントなのです♪
気づいてくださってありがとう~^^
これだけ離れて、風景の一部として捉える動物は
かわいいと思えるんですけどね~笑
克服への道はかなり厳しいです!
ま~ボチボチがんばっていきます。^^
この日寒かったですから、大将もあの場所から微動だに
しませんでしたよー笑
Commented by niji-no-iro at 2010-04-15 17:04
お♪頑張って近づいたんですね~(^^)パチパチ。
accoさんにかかるとゴリラまでも可愛く撮れちゃうんですね♪(笑)
ハイキーなゴリラ、新鮮ですよ(^-^)v
Commented by mayuphoto at 2010-04-15 18:22
accoさん~ こんばんわ^^

可愛い〜
accoさんのハイキー写真大好き。
新緑の季節になりますね。
なのに、この寒さ@
なんだか着る洋服困ってます^^;
Commented by acco0902 at 2010-04-15 20:35
>蒼々さん

近づいたと言ってもこの距離ですよ~
遠いわー笑
ここまで遠いとね、ハイキーな風景の一部として見れるので
かわいいと思えますよ♪
次は望遠つけてかないとね~^^
Commented by acco0902 at 2010-04-15 20:38
>mayuさん

わーありがとうございますー^^
最近めっきりとハイキーだらけで・・・
以前はアンダーな写真もかなり撮ってたんですけどね。^^
最近、寒いですよね~冬に逆戻り。
着る服困りますねーホントに。^^;;
厚着したいんだけど、4月だからおかしいかな~とか
思って無理して薄着した結果、風邪ひいて頭痛に苦しんでいます。。笑
Commented by petitmango at 2010-04-16 08:32
accoさん、おはようございます^^*

体調はいかがですか?
ほんとこの時期、寒暖の差が激しくってつらいですよね。
暖かくして、お大事になさってくださいね。
わたしもまたまたぶり返してしまいそうな感じで
無理しないよう、と思っています(>_<)

哀愁漂うチンパンジー、なんともいい感じですね^^
わたしもチンパンジー舎にいくと行動が面白くって
釘付けになっちゃいます(*´∇`*)
また動物写真、楽しみにしてにしますよ^^!

今週もあと一日、無理せず、いきましょね^^
Commented by acco0902 at 2010-04-16 18:24
>uniさん

体調悪くてですね~今日はついに早退してしまいました。。
一眠りしたら随分とラクになったのですが、こうやってブログ
やってちゃ~ダメですよね。笑
PC触る時間を減らさないとなーとは思ってるんですが。^^;;
少し温かくなったら、調子に乗ってイキナリ薄着になるのは
よくないですね~
先週末肌寒かったのに、無理したのが原因だと思います。
この土日はゆっくりしようと思ったのに、すっごい行楽日和らしいっ!笑
はぁ~ カメラもって散歩したくなるだろうなぁ・・・

動物シャシン、まずは広角からがんばります♪笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31