家路

b0144952_18122839.jpg
                            
さぁパパがまってるおうちへかえろう~♪






b0144952_18132215.jpg
                          
寄り道ばかりでなかなか先へすすまないんだけどね。^^




by acco0902 | 2010-04-16 22:00 | FRIENDS | Comments(29)
Commented by ayumilife at 2010-04-16 18:54
accoさんこんばんわ☆

お風邪は大丈夫ですか?
2枚目がとっても好きです。
こういうの見ると30mm欲しくなっちゃいます♪
Commented by nekozabun at 2010-04-16 20:05
か~わいい♪
とくに2枚目のふうちゃんのカタチ(笑)
たまらないですね!
お母さんとプチペアルックでとっても和みます。。。
↓のスイーツもたまりませんっ
自宅風ですが、カフェでしょうか・・・
器とかもてなし方が素敵ですね~
こういった友フォトはaccoさんの愛が感じられて
とてもすてきです。。。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-16 20:36
こんばんは。
風邪いかがですか?
横浜もブーツが手放せない寒さで・・・
お野菜も高騰中!

↓のスイーツ、いいですね♪
なんか週末は美味しいものでも食べたいなぁ。

↑、幸せの雰囲気、伝ってきます。
何気ない日常の光景が幸せなヒトコマなんですよね。
Commented by cafe1224 at 2010-04-16 21:17
可愛いですね~♪

最高のショットです^^
Commented by miu-365 at 2010-04-16 21:36
こんばんは。
体の調子はその後どう??
早く治りますように・・・。

可愛いーママとお揃いのボーダーがなんとも^^
女の子は色々お洒落できるから楽しいだろうなー♪
↓子供ちゃんが眠るとスイーツタイムってわかるなあ。
ケーキも美味しそう。至福のときだよね。

そうそう、リンクの変更の件ではありがとうございました!
お手数おかけしました。ぼちぼちで頑張りまーす。
ところで、今外はかなり寒くて、雨のようなみぞれのようなといった感じです。
風邪をこじらせないようあたたかくして休んでね。
Commented by ninocafe at 2010-04-16 22:32
こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
どうぞご自愛くださいませ。

寄り道ばっかりで先に進まず…。
これ、わかるなぁ〜。
本人に寄り道のつもりは全然ないんですよね、これが(笑)。
Commented by nao at 2010-04-16 23:13 x
きゅいーーーーーんん!2枚目可愛すぎる~~
んきゃーーーこんな可愛かったら、どうしたらいいん!?
いや、どうしようもないんやけど・・

なんか一人でたたずんで一人前なかんじ~
実際にはじっとたたずんどるんやないんかもしれんけど。
おねえちゃんになったね~~。。はー成長したな~

やっぱ女の子いいなー♪

ところでっ!風邪ひいとるらしいんやないのっ ちゃんとコンディション整えてよーっ
あとは月末の天候とわたしたちの体調のみなんやけっっ!LOVE青い海・青い空~~♪
Commented by narunaru--narumi at 2010-04-17 00:09
こんばんは、はじめてコメントします。
narumi.です。
とてもすてきな写真ですね。
1枚目のお子さんの表情としぐさがかわいくてたまりません。
大人がなんともない事も子供にとっては楽しい発見なのでしょうね。
アミから生えている草を気にしてるんでしょうか?
ママとの大きさの違いにも愛おしささえ感じます♪
また、ブログを拝見させてください。。。
Commented by narunaru--narumi at 2010-04-17 00:12
前のコメントに記載するのを忘れてました。。。
リンクさせていただきました。
事後報告ですいません。。。。
Commented by moonchocolate at 2010-04-17 03:02
立ってる姿を見るとやっぱりまだまだ小さいな
でも一歩一歩確実に前に歩んでいて、力強さも感じるなあ…
とか思ったりして、思わずにっこりほほえましい気持ちになりました♪
二枚目のちょこんと座ってる姿もかわいいー!
ころんとした頭のラインと
ぷっくりしたほっぺのラインがとってもラブリー♪
歩いたり休んだりいろんなことに興味持ったり…
色々忙しいんだろうなー^^

風邪の具合はいかがですか??
週末で無事完治してくれるといいんですけど…
お大事になさってくださいね^^
Commented by kana-ys-d at 2010-04-17 08:54
こんにちは☆
ふうかちゃん、相変わらずかわいい~♪
とくに2枚目がたまらなく好きです^^
本当にaccoさんのお友達フォトは、
楽しさや愛がいっぱい詰まっていて、
見ているこっちまで、ほっこりとした気分になります♪

お体の具合、大丈夫ですか?
この気温差で、私の周りでも体調を崩す人がけっこういます。
週末で、ゆっくり充電してくださいね^^
Commented by mayuphoto at 2010-04-17 10:37
こんにちわ^^

accoさんの撮るふうちゃん親子のファンです☆
可愛いね〜
コドモって寄り道大好きだよね。
2枚目眺めてほっこりですー

寒いですね。
素敵な週末を☆
Commented by petitmango at 2010-04-17 11:41
accoさん、こんにちは^^

ふうちゃん、とっても可愛いですね(*´∇`*)
accoさんの優しい気持ちや愛が伝わってくるようです^^

お風邪は大丈夫ですか?
風邪は休養と栄養がイチバン!
あたたかくして、ゆっくり休んで、美味しいモノたべてくださいね。
早く良くなりますように・・・お大事に・・・
Commented by hug66 at 2010-04-17 17:14
こんにちわ。
わー、なんだか一気に大きくなったような、そんな感じがします。
子供ってあっという間に大きくなっちゃうんだなぁ^^
歩く一歩や、ちょこんと座ってる姿、可愛いですねー♪
こういう一瞬が今だけなのかと思うとたくさんシャッターきっちゃいますよね^^

体調、どうですか?
来週から少し気温安定するみたいだけど、
雨の日もあるみたいなので、ひどくしないようにね。
暖かくしてご飯食べて、しっかり寝るんだぞぉぉーー!
Commented by yumiko-shiba at 2010-04-17 19:25
私はこのFUCAちゃんと何の面識もありませんが
なんだか気分は遠いところに住んでる親戚のおばちゃんです(爆

大きくなりましたね♪ よちよちじゃなくて、しっかりあんよできてる!
二枚目の ちょこんと座ってる姿
そして髪がちょろりんと結ってあるあたり

かわいいいなあああ もー

ああ、早く孫でも抱きたい気分です(爆
Commented by acco0902 at 2010-04-17 21:51
>ayumiさん

いつもありがとうございます。^^
昨日からかなり睡眠時間とれたので、すっかり元気に
なりました。
寒暖の差にすっかりやられてしまいました。
PCのしすぎも頭痛の原因ですよね。気をつけねば~^^;;
Commented by acco0902 at 2010-04-17 21:53
>nekoさん

いつもありがとうございます。^^
2枚目のふうちゃんのカタチちっさくてかわいいですよね。
いつも寄りでばかり撮ってしまうんですが、
ふうちゃんすっごく小さいんですよ。^^
↓は古いアパートの1室を改装したカフェです。
ちんまりとしてて、すごくくつろげますよ~
窓からは緑が見えて、癒されます♪
Commented by acco0902 at 2010-04-17 21:56
>zhizi-zhiziさん

いつもありがとうございます。^^
風邪はすっかりよくなりました~
やっぱり睡眠は大事ですね!
今日、関東では雪が降ったそうですね。この寒暖の差がキケン!
そうそう、こんな時はお気に入りのカフェで
美味しいもの食べてゆっくりとすごしましょう。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-17 21:59
>cafe1224さん

ありがとうございます。^^
ママさんとは29年来のつきあい、ふうちゃんは
生まれたときからずっと撮り続けてるので、
これからも私らしい視点で撮っていきたいです♪
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:02
>miuさん

いつもありがとう~☆
風邪はすっかりよくなりました。^^
やっぱ睡眠は大事よね~

子供とおそろいっていいよねーあこがれるわぁ。笑
↓どうも豆腐に見えてしまうレアチーズケーキ
素朴な甘さがなんとも幸せでした~ん♪
そちらは今日雪が降ったそうね!
風邪ひかないように気をつけてねー^^
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:03
>ninocafeさん

いつもありがとうございます。
風邪はなんとかよくなりましたー^^
寄り道たのしいんでしょうね。
ニノちゃんも寄り道ばかり?^^
それを見てるのもまた楽しいんですよね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:09
>naoちゃん

ふふふー 引きで撮ってもちっちゃくてかわいかろう~♪
実物かわいすぎてタマランぜー^^
保育園にも少しずつ少しずつ慣れてきよるみたいでヨカッタ~
すごい楽しくなって、もう私とか遊んでくれなくなったりして。。。笑
今のうちにたくさん撮っておかねばー!

風邪いちお治ったつもりよ~ん
沖縄はモチロン万全の体調でのぞむわー!
マッハで予習せねばぁ~♪たのしみー
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:13
>narumiさん

はじめまして、コメントありがとうございます。^^
生まれた頃からずっと撮り続けてる友達とその娘ちゃんです。
寝てるばかりだった子が、どんどん成長していくさまは
見ていて感動さえおぼえますね。
会うたび驚かせてくれます♪
少しの散歩も子供にとっては冒険なのでしょうね。^^
リンクももちろんOKです。
末永くよろしくお願いいたします♪
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:16
>ゆおさん

いつもありがとうございます。^^
引きで撮ると、やっぱりまだまだちっちゃいですよね。
前回会ったときは、まだまだヨチヨチ・・・って感じだったけど、
少しずつ成長して意外とふうちゃん俊足だったりします。笑
2枚目のちょこん♪とした感じもいいですよね。
ほっぺのぷっくりがたまら~ん♪
昨夜たくさん寝たので、風邪はすっかりよくなりましたよん。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:20
>かなさん

いつもありがとうございます。^^
ふうちゃんねーかわいいんですよぉ♪
すっかりなついてくれて、デレデレでーす。笑
体調はすこぶる良好です!
睡眠たっぷりもですが、昨夜ひさしぶりに彼と電話で
話せたので、元気になりました。
恋のチカラってすごいなーと、改めて。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:23
>mayuさん

いつもありがとうございます。^^
わーファンですか!うっれしぃ~~ひゃほ♪
ほんの少しの距離でさえ、あっち行ったりこっち行ったり
大冒険ですよー
おかげでシャッターチャンスがいっぱいです。^^
mayuさんも週末たのしんでくださいね☆
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:27
>uniさん

いつもありがとうございます。^^
ふうちゃん見てると、自分も早く子供欲しくなっちゃいます。
まー焦りは禁物。
運命の流れに身をまかせてみようと思います♪
uniさんも、体調いかがですか?
寒かったり暑かったり、妙な天気ですもんね。
今夜もたくさん寝て、明日は大好きカフェで癒されます☆

Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:32
>soraraさん

いつもありがとうございます。^^
ホント子供の成長って早いですよね~
少し会わない間に、どんどん技が増えてってますもん。
ホントに見てて飽きないし、たくさんシャッターきって
しまいますね♪

来週から天気安定するんですね!
もうすぐ5月ですもんね。もう寒いのは飽きたわ~
今日もいっぱい寝るどー!
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:35
>yumikoさん

いつもありがとうございます。^^
あははー私も私も、親戚のオバチャン気分ですよ~
甘やかしっぱなしです。笑
歩くのもね、意外と早いんですよ~

yumikoさんに孫!おばあちゃん!
いやいやーyumikoさんにおばあちゃんは似合いませんよー笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31