復活

b0144952_21351953.jpg
                                
すっかり元気になりました ♪







b0144952_213669.jpg
      
昨日今日とたくさん食べて、たくさん睡眠とって、ひさしぶりに彼の声聞いて
       
なんとか復活しました~
       
やっぱり疲れをためるのはよくないですね。
       
もっと効率よく時間をつかって、いそがしい中でも睡眠時間を確保しなくてはー!
       
心配してくださったみなさま、どうもありがとうございました。^^




by acco0902 | 2010-04-17 21:47 | FLOWER | Comments(8)
Commented by jureon2 at 2010-04-17 22:26
おー元気になりましたか。
やったね!
さすが彼ですね(笑)

今日の写真、どっちもイイ!
色もいいし、ものすごく好み。
これをその場で完成させるaccoさんは、やっぱすげえでがす(´∇`)
Commented by acco0902 at 2010-04-17 22:43
>jureonさん

ちーっす!
すっかり元気になりやんした。
さすが彼っしょ~笑 
長い仕事が一段落して久方ぶりのラブコールでしたん♪vv

おー!お褒め~ありがとうございまっす。
コンデジの限られた機能の中で露出調節するの
意外と楽しいですー サクサク撮れて楽チンですしねー
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-17 23:44
こんばんは。
彼が何よりも勝るお薬ですね♪
でも病み上がり、まだまだ油断は禁物ですよ!

1枚目の色、素敵ですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-04-18 00:34
accoさんも風邪でしたか(^^;)
なんか今の時期の風邪って治りにくくないですか?
私もやっと昨日あたりから調子出てきましたよ。
復活の1枚にふさわしいピンク♪
彼の声も復活にかなり影響したんじゃないですか~?(ふふ・・・。)
Commented by kana-ys-d at 2010-04-18 06:17
こんにちは♪
元気になられたんですね~^^
よかったです☆
やっぱり、大好きな彼の声が、
なによりですね~♪ふふ^^
本当に恋のチカラは偉大!ですね♪
でも、あまり無理をしないでくださいね~^^
元気で、まぶしいお写真たちこれからも楽しませてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-18 19:25
> zhizi-zhiziさん

ありがとうございます~
そうですねー久しぶりに彼と話したら元気がでました!
声を聞くだけで元気になれる人がいるって
本当に幸せだなと思います。感謝~^^
今日は少しだけ写真撮って、ゆっくりと過ごしました。
Commented by acco0902 at 2010-04-18 19:28
>蒼々さん

でしょー先週はずっと調子悪くて1週間長かった~
最後の最後にこりゃーダメだわ=33ってことで
早退しました。
でも来週はついにGWですもんね~根性で風邪なおします!笑
彼の声聞けてホント元気でましたよー
もう最後に会ったの思いだせんくらいお互い忙しくて。
たまに電話くれると非常にありがたいです♪
Commented by acco0902 at 2010-04-18 19:30
>かなさん

たくさん寝て彼の声聞いて復活しましたよー!
会えたら1番の特効薬なんですけどね。
お互い忙しくてなかなか時間がありませぬ・・・
だからこそ、少しでも声聞けるだけで嬉しいです。^^
来週からのGWにそなえて、今週まではゆっくりする
つもりです。
だって大好きな沖縄ですも~ん♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31