熱望

b0144952_19201569.jpg
                           
welcome back to my home ground







b0144952_19204925.jpg

by acco0902 | 2010-04-18 19:21 | FLOWER | Comments(6)
Commented by sugar at 2010-04-18 19:25 x
accoさん、こんばんは~!
今コメしようと思ったら新しい記事が♪
ちょっと得した気分?笑
お体の具合はもう大丈夫ですか?
最近のお天気はどうもおかしいですよね。
昨日は朝起きたら屋根が雪で真っ白になっていてビックリ
しました。
accoさんのハイキーなお写真、ホントに素敵♪
いつも見ながらお写真の中に溶け込んでいきそうです。^^
明日からまた一週間が始まりますが、無理をしない程度に頑張ってくださいね!^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-18 22:49
こんばんは。
ハイキー写真、たまりません!!
Commented by nonchan-f at 2010-04-19 13:54
こんにちわ~。
もうそろそろバラ満開の季節到来かしらっ。
でも今年はなんか天候がおかしいね。
ゆうべ与論から帰ってきたんだけど、暑いだろうと思ってたのに
予想に反して寒いくらいだったよー。
accoさんも、もうすぐ沖縄旅♪体調はもう大丈夫?また風邪
ぶりかえさないように気をつけてね。
ホームグラウンドのバラから、ハイビスカスに、浮気するにも
元気が必要だからね~^^

↓ふうちゃん、相変わらずかわいらしい♪
眠りっぷりもすごいねー(笑)
Commented by acco0902 at 2010-04-19 20:40
>sugarさん

土日にたっぷり睡眠とったので、体調はバッチリです~^^
そちらは雪が降ったそうですねー!
ホント最近の天気はおかしい・・・
今週はだいぶ落ち着くみたいだから、早く薄着でお出かけしたいですね♪
私のハイキー良いですか?^^
sugarさんにそう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます☆

Commented by acco0902 at 2010-04-19 20:41
> zhizi-zhiziさん

ありがとうございます。
以前はアンダーな写真も同じくらい撮ってたのですが、
春になりハイキーばかり撮っています。^^
ようやく自分のスタイルが見えてきたかな?と思ってます。
ハイキーしゃしん、撮ってて気持ちいいですもんね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-19 20:44
>のんちゃん

おかえり~ 旅とても充実したみたいねー^^
お土産写真期待してるよ~♪
ヨロン島寒かったんやねー 南の島=暑いってイメージやもんね。
私もかなり薄着なつもりやったよー  パーカも必要やね!
来週の沖縄にむけて今週は仕事ちゃっちゃーーと流すよ~笑
体力温存しとかなね!
真っ青な空に、真っ赤なハイビスカス~ きゃん楽しみー♪
ふうちゃん、相変わらずすごいマイペースよん。^^
保育園にもボチボチ慣れてきたみたいです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31