春唄

b0144952_20301089.jpg
                                 
fall in love again






b0144952_20304148.jpg

b0144952_2031741.jpg
              
昨日から今日にかけて雨が降ってますー
                  
いよいよこのまま大好きな八重桜も終わってしまうのかぁ! さびしい・・・
                  
(2月の寒桜からはじまり、かなーり撮ったけどまだ撮り足りんのか?? 笑)
                  
まだ桜しゃしんの在庫はたーんまりあるので、季節が進まないうちにチャッチャとUPしまーす♪




by acco0902 | 2010-04-19 20:37 | SNAP | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-04-19 22:00
accoさんこんばんわ~☆

またまたジブリみたいで、めちゃんこ可愛いです♪
↓のスナップも♪
accoさんは、他人の事もよ~く観察してるんですかね~
いつも素敵な光景に遭遇しますよね~☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-19 22:23
こんばんは。
↓の写真も、風合いとっても可愛らしいですね!!
優しい光に子供たち&花々がつつまれて・・・

今日は職場で隣の席に座っているムカツク女が余計ムカツイて・・・
でもこの写真で人間らしい心を取り戻せました^^;
ちょっとすごい表現ですが・・・
Commented by miu-365 at 2010-04-19 23:25
こんばんは。
色が溢れていてとーっても華やかだねー。
フラワーフェスティバルとかかな??
二枚目、これぞaccoさん!好きです^^
ソフトフォーカスがかかったような柔らかな感じも素敵。

↓子供ちゃん達の写真、とっても可愛い!
仲良く遊んでる様子がこっちまで伝わってきました。
これもまた素敵な写真だね。
実は私も、ちょっとイヤな事があったんだけど 笑
accoさんの写真に癒されました。ありがとう♪
気持ち切り替えて明日から頑張ります^^
Commented by smallsanta at 2010-04-20 05:24
光りがあふれてきらきらしてる〜〜〜。
たくさんの色が仲良く笑ってる♪ 素敵×素敵!
日差しの濃さがやっぱり南国ですね。
こっちは、昨日当たりから、ようやく上着なしでもいい?って感じです。
早く安定したお天気になってほしいです。
私も、まだ桜写真どっさり。。。どないしょ。。。(苦笑い)
Commented by kana-ys-d at 2010-04-20 09:32
こんにちは☆
光あふれるお写真、すてきです~
本当にカラフルで、幸せがあふれていますね^^
ハイキーなこんなお写真、
accoさんらしくて、大好きです♪
accoさんならではのハイキー写真、
まだまだ桜写真、楽しみにしていますね~
Commented by blanc15 at 2010-04-20 10:22
accoさん、こんにちわ。
カラフル色がかわいくて
昨日の天気のように見ていてとっても気持ちがいいです。
一枚目の日よけ付き帽子の子供もかわいい^^

↓ふうかちゃんがちょっこんと座った姿たまらんね~
Commented by nonchan-f at 2010-04-20 15:31
accoさんらしいハイキーな春写真、ステキよー♪
もう本当にピンクのシーズン、終わったねぇ。
与論に行く前に見た近所の八重桜はどうなったかなぁ。
昨日、今日、1歩も家から出てないので全然わかりません^^;
でもaccoさんにはこれからバラがあるでしょ~。
アジサイがあるでしょ~。
夏は九州の祭り写真も見たいし、おっと、その前に旅もあるし、
結構忙しいやん(笑)
さみしがってる暇ないよ~~^^
Commented by hug66 at 2010-04-20 18:04
こんにちわ。
こちらも夕方くらいから雨がシトシト。
週末までお天気良くないみたいです。
桜ももう終わりが近いですよねぇ。。。
季節にギリギリ追いついてる気がしてたんですが、
確実に乗り遅れてる事に今更ながら気づきました。笑
桜の写真は変わらず眠ったまま・・・(どうしましょう)
accoさんの桜、まだまだ楽しみにしてますー!

晴れが恋しいですねー♪
ここの所、晴れたとしてもそれが何日も続かないので
余計に寂しいです。
風邪、よくなってよかった^^
Commented by acco0902 at 2010-04-20 20:25
>ayumiさん

こんなスナップを撮りたいがために、公園へ行きますよ。^^
日曜日の公園は、人と笑顔があふれてて
大好きなハッピーなシーンがたくさんですもん♪
同じ景色でも、人がいるのといない写真は
全然存在感が違いますもんね。
Commented by acco0902 at 2010-04-20 20:27
> zhizi-zhiziさん

最近やっと自分のスタイルが見えてきたというか
撮りたい被写体、好きな撮り方がわかってきたような
気がします。^^
風景の一部に人の気配がある、絞って限りなくハイキーで撮る
コレにはまってますー♪
働いてると色々とストレスたまりますよね~^^;
私もそのせいか、写真はおもいきりハッピーな雰囲気で撮りたいんですよね。
Commented by acco0902 at 2010-04-20 20:30
>miuさん

この季節公園にはお花が溢れててハッピーオーラ全開よね~
子供ちゃんも多いから、シャッターチャンスも多いよ♪
私も撮っててすごく癒されます。^^
miuさんも月曜早々嫌なことあったんだー笑
「よし!今週もがんばるぞ」と思ってのぞんだ月曜に
テンション下がることあると、ペース乱れるよねぇ。。わかるわかる
今日は気持ち切り替えてがんばれましたか?
来週はGWよー あと少しがんばりましょう♪
Commented by acco0902 at 2010-04-20 20:32
>smallさん

光はあふれて太陽は顔出してるんだけど、
意外と風が冷たいんですよ~^^;
それで、ウッカリしてて風邪ひきました。
ほんと早く安定したお天気になって、春らしく
薄着してでかけたいなーと思いますね♪
smallさんも桜しゃしんいっぱいありますか・・・
どうします~??笑
Commented by acco0902 at 2010-04-20 20:35
>かなさん

私GWで3年目に突入するんだけど、やっと自分の好きな
撮り方・被写体がわかってきたんです。
マイブーム的なもんもありますが、マクロレンズ1本で
集中してお花からお気楽スナップまで、撮り歩くのが好きで♪
この1枚目のように、風景の一部に季節の花と、人の気配
サイッコウです~☆
わかりやすいくらい、最近こんなんばっかです。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-20 20:36
>mocoさん

おひさしぶりです。お元気ですか?^^
いつもブログ拝見していますよ~
カラフルでハイキーな写真は大好きです。
撮ってても、あとで見返しても楽しいですもんね。
ふうちゃんフォトも見てくださってありがとうございます。
大きくなったでしょ~?^^
私、親馬鹿になる素質200%です。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-20 20:40
>のんちゃん

ありがと~^^
旅疲れで家から出てないんやろう~無理せんようにね♪
そうなのそうなのよー!
ピンクの季節が終わっても、沖縄から帰ればバラが咲くし
アジサイなんて去年は5月末にもう撮ってるのよー!
ひさびさ鉄子さんとの鉄道旅もひかえてるしー♪
うっしし~
相変わらず多忙の彼からは 「なんか楽しそうやね・・・」と
つぶやかれました。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-20 20:42
>soraraさん

こちらは八重桜もすっかり散ってしまいました・・・
soraraさん撮りましたかー?
ボーッとしてると終わっちゃいますよん。^^
でもでも、相変わらず桜しゃしんはた~っぷり
なんですよね。。
季節が進んでもsoraraさんの桜フォト大歓迎ですよ!
広い心でうけとめまーす。^^
今週末は晴れますようにっ!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31