眼差

b0144952_20435242.jpg
                               
まっすぐな視線に胸キュンよ~♪



by acco0902 | 2010-04-21 22:00 | FRIENDS | Comments(16)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-21 21:19
私も胸キュンです!(笑)
子供って、澄んだ瞳でまっすぐ見ますよね~(^^)
Commented by nao at 2010-04-21 21:34 x
キュンキュンキュンキュン~~~~♪♪♪
脱ぎかけのパーカー着て、さらに成長した感じに見えるわーー

いろんな写真残してもらってふぅちゃん幸せやねー☆
写真集できるバイ

うちの子もよろしく~~
撮影のためにちょくちょく帰省しますんで^^
Commented by nonchan-f at 2010-04-21 22:05
私も胸キュン♪
本当にかわいいねぇ、この子は^^
まさにスゥィートガール♪
立ち姿が、もう赤ちゃんじゃないよ!って感じになってきたね。
Commented by nekozabun at 2010-04-21 23:13
↓のフラワーワールドがとってもかわい♪
とくに左下(デージー系の花かな?)と菜の花が好きです。
フェンスフェチかもしれない~。。。
菜の花は西日(?)バックなのがたまらない。
キイロ&オレンジ(西日)克服じゃないですか?
日暮れの逆光・・・今一番撮りたいシーンです。
大きくして、お願い・笑
Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-22 02:01
胸キュンです~!
まっすぐな視線とたたずまいにやられました♪
Commented by kana-ys-d at 2010-04-22 09:17
こんにちは^^
ふうかちゃん、かわいい~
本当に子供の視線っていうのは、まっすぐで、
きゅんってなりますね~♪
脱ぎかけのパーカーが、良い感じです☆

↓のお花写真、コデマリも、とってもすてきです
どうしてaccoさんが撮ると、こんなにすてきに撮れるんだろう~
ぜひ、技を伝授してほしい~笑
Commented by FUKUNABE at 2010-04-22 12:22
ん~♥ 脱ぎ掛けの上着が何ともセクシー♥
accoさんの呼びかけにfucaちゃんが振り向いた一瞬☆
何気ない仕草を撮るのが本当に上手ですね~ accoさん!
accoさんとfucaちゃんの仲だからこそ撮れる一枚なのかも^^
Commented by sugar at 2010-04-22 14:22 x
ぷくぷくホッペが堪らんです♪
脱げかけの上着も可愛らしいわ。^^
うちの子は、いったいいつからこんな
真っ直ぐな眼をしなくなったのか…w
Commented by acco0902 at 2010-04-22 20:37
>蒼々さん
ふうちゃんかわいすぎて胸キュンですよ。^^
まだ保育園に慣れきらず泣きっぱなしのようで、
私めちゃ心配しとりますけど~笑
GWまた会えそうなので、たくさん撮りたいと思います。
Commented by acco0902 at 2010-04-22 20:40
>naoちゃん

実物もっとヤバイよ~ん。笑
GW会えそうでよかったね!
これはパーカ脱ぎかけというか、着かけというか・・・^^;
たまにこんな表情するけんドキっとするよねー
もちろん姪っ子ちゃんの写真も撮りまくるよ~
てゆーか、はよカメラ買いんさい=33
来週はいよいよ沖縄やね♪
天気もよさそうやし、めっちゃテンション上がってきたー!
Commented by acco0902 at 2010-04-22 20:42
>のんちゃん

ねーほんとかわいいんだよねぇ。。^^
もうおばちゃんデレデレよ~
こうして、すっと一人で立ってこんな瞳で
見られるともう赤ちゃんじゃなくて幼児よね。
すぐに大きくなって私なんて遊んでくれんくなるかもなぁ・・
今のうちにたくさん撮っておこうっと♪

Commented by acco0902 at 2010-04-22 20:45
>nekoさん

わ~ありがとうございます!
フェンスフェチわかりますよ~
私もつい狙ってしまいます。^^
菜の花はこの時間帯狙っていったんですよ~
WBくもりにしてなら、なんとか黄色を美しく撮れるかな
と思いまして。 作戦成功??笑
これは私も大きくしたかったけど、とにかくお散歩写真がたまって
きたので、機を逃がす前に得意のまとめ見せで処理しました。笑
Commented by acco0902 at 2010-04-22 20:46
>haiirousagi3793さん

一緒に胸キュンしてくれてありがとうー^^
自分に子供がいないので、友達の子供と遊ぶと
ついつい撮りすぎてしまいます。
でも、すっごく楽しいです~♪
Commented by acco0902 at 2010-04-22 20:48
>かなさん

こうやって見ると大きく見えるんだけど、
実際のふうちゃん、ちっちゃくてフワフワでね~
そりゃーもう胸キュンキュンよー♪
コデマリも見てくださってありがとう。^^
技ですか???
とにかく撮って撮って撮りまくってると、「コレだ!」
って瞬間に出会えるんです。カメラは忍耐ですね!笑
Commented by acco0902 at 2010-04-22 20:50
> FUKUNABEさん

たまにセクシーふうちゃんもよござんしょ?^^
つねにふうちゃんのストーカーだから撮れた写真かも~笑
もうね~かわいすぎて、シャッターチャンスだらけです♪
何枚撮っても飽きないんだなぁ~
これからも、友人や大切な人たちのスナップ撮り続けたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-22 20:52
>sugarさん

おっこちてしまいそうな、ホッペタがかわいいですよね
思わず触ってしまいます~
もうね、ふわっふわで食べてしまいたいくらいー♪
sugarさんと息子さんのカメラデートいつも楽しそうで
憧れますよー^^
私も母親になったら、そんな親子になりたいと思ってます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31