幸運

b0144952_20301971.jpg
                               
just to make you Smile






b0144952_2034784.jpg

by acco0902 | 2010-04-22 20:33 | SNAP | Comments(14)
Commented by miu-365 at 2010-04-22 22:59
accoさん、こんばんは。
そちらはまだ桜が咲いてるのね!この木は特別かな?
満開の桜に出会えて、ラッキーでしたね^^
木々の緑と芝生の緑色も優しくて、みんな楽しそう。
穏やかな春の一枚ですねー!

今日、かなりこっちは冷え込んで(しかも雨)
冬のコートに逆戻りしました。
写真の青空に元気もらっちゃいましたーありがとう♪
Commented by ninocafe at 2010-04-23 00:04
毎日寒い北日本には、これ以上ない
暖かい写真でございます(笑)。
早くポカポカ陽気にならないかなぁ…。

そちらではもう八重も満開なんですね。
毎年のことながら、季節の違いにびっくりです(笑)。
Commented by takopb at 2010-04-23 10:20
こんにちは( ^-^)/~♪
そちらはまだ桜がこんなに咲いてるんですね。
こちらは桜の後の雪、そして寒さが続いて、震え上がっています。

accoさんの子供写真、いいですね。
とっても、優しい眼差しを感じます。
↓の眼差しなんて、ドキッ! です~。
Commented by yumiko-shiba at 2010-04-23 22:14
春だ~ 春 はるうううっ
いいな 暖かそう♪

だって昨日、今日 東京寒いっ
最高気温が9度とか。。。春はいずこ~~

ハイキーでほわんとしたaccoさんタッチにぴったりの季節ですよね♪
GWはどこで撮影でしょう!? ((o(*^^*)o))
Commented by happy_riko at 2010-04-24 10:24
accoさぁ~ん おはよう~~(^^♪

きゃん♪ やっぱり~ accoさんの桜フォトは好きだなぁ~(゜∀゜)
色合いとか魅せ方がッ!Goo~★
1枚目の自然な感じもいいけど~
2枚目の撮り方に痺れちゃいましたよ(≧∀≦)
ボケ具合も完璧だし♪
ロゴの配置もいいですね♪
楽しさが、写真から伝わってきますよん(^^)vV

こちらは、やっと桜が咲いたけど~余りの寒さで!
つぼみのままですぅ~(><)
今年は南下して撮ったけど~!
地元の桜が撮れません(-_-;)

本当に東北に春が来るのかなぁ~(^^;)
Commented by nonchan-f at 2010-04-24 12:34
1枚目はサクラのピンクと、芝生の緑がきれい~♪
私も来週、遅咲きの八重桜、見てきます^^
まだ咲いてるのかどうかわからないけど・・・咲いてると信じて^^;
お寺だしねー、こんなかわいい写真は撮れないだろうなぁ。
それにしても、この数日の寒さは何なんだ><
一気に鼻じゅるです~~(T▽T)
Commented by petitmango at 2010-04-24 19:12
accoさん、こんばんは^^*

素敵な八重桜のある光景ですね(*´∇`*)
2枚目の桜ちゃんに心がとろけちゃいそうです^^
わたしも満開の八重桜を撮影したいなーと思いながら
観にいく時間がなくて、accoさんの可愛い桜ちゃんを
みせていただいて、楽しめました。ありがとう!

ほんとここのところ寒くって、あたたかいところへ
脱出!?したい今日この頃です(>_<)
もうすぐaccoさんはオキナワですね!!
旅の準備も楽しみですよねー!

どうぞよい週末をお過ごしくださいね♪
Commented by acco0902 at 2010-04-24 19:18
>miuさん

これは先週撮ったものなんだけど、今日もまだまだ
元気に咲いてましたー^^
今週ずっと天気悪かったので、もう諦めてたんだけど
最後にかわいいピンクに会えましたよ♪
最近なんだか寒いよね~ もうすぐ5月とは思えん^^;;
体調万全にして旅準備しないとー!
Commented by acco0902 at 2010-04-24 19:21
>ninocafeさん

こちらもねー太陽は出ていても、風が強くて寒い日が
続いてるんですよ~
なので、桜も少し長めに楽しめたような気がします。^^
八重もそろそろ終盤ですね~

そちらの桜はいよいよこれからですね!
もうさすがに雪しゃしんは、いいですか??笑
Commented by acco0902 at 2010-04-24 19:23
>takoさん

桜のあとに雪ですか!
なんだか最近、天気が妙ですよね~^^;;
こちらも風が強くて寒い日が続いています。
もうそろそろ桜も終わりですね。
でも、次はバラに紫陽花に大忙し~♪
わたしの子供写真いいですか?^^
ありがとうございます。うれしいですー
Commented by acco0902 at 2010-04-24 19:27
>yumikoさん

最近寒いですよね~
最高気温9度ってなんですか?笑
もうすぐ5月とは思えませんね。
こちらもまだまだ寒い日が続いています。
写真だけはあったかくとハイキーでふんわり~ばかり撮っています。^^;;
GWは・・・ ふふふ オキナワへ飛びまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-04-24 19:30
>rikoさん

わ~い♪
お褒めの嵐っ!ありがとうございます。^^
長かった冬がやっと終わって、お花も色もあふれる
春の到来、とてもうれしいですよね♪
その気持ちをハイキーふんわりで、表現しました。^^
東北はいよいよこれからですね!
こちらとは1ヶ月違うんだな~ 日本って長いなぁ。
蕾から一気に花開きますよー♪
ちゃんと自分のお休みとタイミング合えば最高ですねー^^
Commented by acco0902 at 2010-04-24 19:32
>のんちゃん

ここ数日さっむいねー><;
私もずっとじわじわ体調がおかしくて、今日も
途中で写真やめてしまった・・・・
旅行ひかえてるし、この土日は静かにすごそう。笑

来週八重桜か~ それまたビミョーやね!笑
たとえお寺であっても、ガッツリかわいいの撮っちゃって~♪
Commented by acco0902 at 2010-04-24 19:36
>uniさん

ありがとうございますー♪
今春、風は冷たくて寒いものの、太陽は出てるので
桜長く楽しめました。^^
ちょうど私が休みの日に、真っ青な晴天だったので
お天気にも恵まれましたよ。ラッキ~

ついに来週はオキナワですー^^
旅の予習も楽しいし、どんな写真を撮ろうかイメージするのも
楽しいですね☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31