花園

b0144952_1912761.jpg
                           
あなたとすごせる季節  いっぱいいっぱい楽しもう


 




b0144952_1913290.jpg

by acco0902 | 2010-04-24 19:13 | FLOWER | Comments(8)
Commented by nekozabun at 2010-04-24 19:48
きれいですね!
accoさんの心から幸せそうにしてる様子が
写真から伝わります♪
うちは今日晴れたのでバラの冬囲いをはずして(遅っ)
春剪定(北海道は春に本剪定をします)をしました!
もう新芽が出ていて楽しみです。
楽しめるのは6月下旬ですが、それまでお世話が大変です。
楽しみだな~~
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-24 21:48
こんばんは。
幸せはあふれ出ている写真ですね。
そういう写真って見ている人も幸せにしてくれますね^^
素敵なおすそ分け、有難うございます!!
優しい日の光-私自身、光合成させていただきます♪
Commented by nonchan-f at 2010-04-25 01:29
accoさんも幸せなんだろうけど、accoさんに
撮られるバラも幸せだろうね~♪
相思相愛^^うらやましぃ~~!(笑)

体調は大丈夫?
本当、沖縄旅のために、温存、温存。
でも、お天気いいとじっとしてられないでしょ~?(笑)
Commented by kana-ys-d at 2010-04-25 07:03
accoさん、こんにちは☆
本当に、きらきらきれい~
見ているこっちまで、幸せな気分になります^^
日の光をいっぱい浴びて、バラもうれしそうに見えます♪笑

accoさん、体調大丈夫ですか?
今はゆっくり、体を整えてくださいね。
もうすぐの沖縄旅行、
ばっちりの体調でのぞんでください~^^
Commented by acco0902 at 2010-04-25 20:54
>nekoさん

いつもありがとうございます。^^
ご自宅でバラを育てるって難しいんですよね。
それなのに、素晴らしいですー!
丁寧に大切に育てて、自分のカメラで撮る♪
この上ない至福の瞬間でしょうね。^^
北海道では6月下旬ですかー
こちらはGW明けくらいから本格的に春バラシーズン到来です。たのしみ~
Commented by acco0902 at 2010-04-25 20:55
>zhizi-zhiziさん

いつもありがとうございます。^^
バラは見るのも撮るのも1番好きな花なので、
とてもハッピーな気分で撮れますね♪
ほんとにたのしい~^^
去年はなんと、この大事な時期に3週間もカメラを
入院させてしまったんですよ・・・><;
今年はその分たくさん撮りたいとおもいます♪
Commented by acco0902 at 2010-04-25 20:58
>のんちゃん

相思相愛ありがとう~^^
今は近所のうちの庭にもツルバラが咲いてて
すっごくかわいいー!
お邪魔させてもらって激写したい・・・・笑
昨日今日は沖縄に備えて、写真は控えめにゆっくりと
すごしたよー^^
月火ガッツリ夜まで働いていよいよ水曜に飛び立つぞーっ♪
天気もよさそうでウッキウキで~す。^^
Commented by acco0902 at 2010-04-25 21:01
>かなさん

いつもありがとうございます。^^
そうそう、体調が芳しくなかったのでこの土日は
写真は控えてゆっくりしてました。
1日中集中して撮ってると、けっこう疲労困憊に
なりますもんね。(どんだけ撮ってんだ?笑)
いよいよ今週は念願の沖縄です。
真っ青な空と海で、低迷する写欲なんてふきとばしてやります!^^
たっのしみ~~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31