南旅 Ⅰ

b0144952_18483754.jpg
                             
this is my OKINAWAN color !



by acco0902 | 2010-05-01 18:49 | TRAVEL | Comments(16)
Commented by nekozabun at 2010-05-01 19:25
accoさん おかえりなさ~い!!!
楽しかったですか~?
すご~
エメラルドグリーンの港!
写真全体がブルーハワイのカキ氷みたいでかっわいい♪
鯉のぼりがまたいいですね~
旅疲れを休めつつ、写真アップお待ちしてます。。
私はまだ風邪気味だけど・・・汗
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-01 20:03
こんばんは。
無事お帰りになられたってことでしょうかね?
お疲れ様でした!
いかがでしたか?
この海の色、何ともいえない・・・綺麗な色ですね!
続きのアップも楽しみにしています!
Commented by kana-ys-d at 2010-05-01 20:19
こんにちは☆
accoさん、お帰りなさい♪
沖縄、楽しめましたか?
エメラルドグリーンの海が、かわいくて素敵です☆
のんびりと旅の疲れを癒して、
お写真のアップもしてくださいね^^
accoさんカラーの沖縄、
続きがすごくたのしみです☆
Commented by sachikogirl at 2010-05-01 20:29
おかえりなさーい!
なにやら楽しそうな日記が始まりそうな予感・・・
楽しみにしてます!

おっちゃんたちの休息風景と氷色の海がいいな。。。
私も沖縄に行きたい!!!
Commented by ninocafe at 2010-05-01 21:13
漁港が一発目とは…(笑)。
accoさんらしいですね。
これからの盛り上がりを予感させるような静かな1枚。
続きが楽しみです。
Commented by withism at 2010-05-01 22:53
こんばんは☆ おかえりなさ~い +私もただいま~ ^^
うんうん、沖縄旅行の1枚目がまさかの漁港。
こりゃ、続編を楽しみにするほかない!
お天気どうでした?同じ時期に、私は長崎へ、友達は屋久島へ行っていましたが、
それぞれ全然お天気が違ったようで。
ってか、あっち方面を一緒くたにしすぎな私もどうかと思いますが・・・^^;
Commented by mayuphoto at 2010-05-01 23:24
accoさんーおかえりなさい。

うーん。いいですね〜
楽しみ!これからお写真続きますね。
ワクワク。ドキドキ。
穏やかなストーリーからの始まりですね。
Commented by acco0902 at 2010-05-02 17:54
>nekoさん

ただいまで~す。^^
ひさしぶりの沖縄本島楽しかったですよー
ただ、天気は良かったけど黄砂の影響か空が始終
びみょ~にどんより~でして。。
イメージしてた真っ青な写真は撮れませんでした。
旅写真ってムズカシイなーと改めて実感。
そんな中でも頑張って撮ってきましたので、また見てくださいね♪
Commented by acco0902 at 2010-05-02 17:57
>zhizi-zhiziさん

はい、一昨日無事に帰ってまいりました。^^
お天気がビミョーでしたが、それなりに楽しんで
撮影できましたー♪
美しいビーチよりも漁港フェチな私は、港ばかりココロ動かされ・・・^^
空が真っ青ならば、港でさえこの写真よりさらに綺麗なブルーに
なるんですよー^^
続きの旅シリーズもおたのしみに~♪
Commented by acco0902 at 2010-05-02 17:58
>かなさん

ただいまです~^^
イメージしてたような↓みたいな青空は見れなかったけど
素敵なお店にもたくさん出会ったし、おいしいモノもたくさん
食べたし、すごく楽しかったですー♪
予定外の写真ばかりになっちゃいましたが、また
ボチボチUPしますね。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-02 18:00
>さちこさん

ただいまですー♪ 
8年ぶりの沖縄本島は想像以上に、洗練されててビックリ
驚きの連続でした。
でも、↑みたいな素朴な風景もたくさん残ってて
とても癒されましたー^^
またボチボチ旅シリーズ続けますので、見にきてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-02 18:04
>ninocafeさん

ふふふー漁港フェチ健在です。^^
旅へでても撮る被写体は日常と変わらず・・・でした。笑
でもこのパウダーブルーの港はすごいでしょー!
これは福岡にはありませんよぉ~^^
なんかね、絵具をたらしたような綺麗なブルーでした。
これからの盛り上がり・・・
盛りあがれるだろうか?笑 がんばって更新します♪
Commented by acco0902 at 2010-05-02 18:07
>withismさん

ただいまです~+そしておかえりなさ~い♪
長崎一人旅どうでしたかー?^^
沖縄はお天気、悪くはなかったんだけど
黄砂の影響からか、始終空がびみょ~にガスってる
感じで、イメージしてたような真っ青な空を撮れなかった~
改めて旅写真ってムズカシイのね・・・と実感しました。
ひさしぶりの沖縄本島は想像以上に洗練されてて
びっくりしました。
Commented by acco0902 at 2010-05-02 18:08
>mayuさん

ただいまです~♪
予定してたものの半分くらいしか撮れなかったけど
たくさん食べて、見て、癒されてきました。^^
ボチボチ写真の整理してUPしていきたいと思います。
また遊びにきてくださいね~^^
Commented by hug66 at 2010-05-02 19:12
accoさん、お帰りなさーい!
こちらでも旅が始まるんですね。ワクワク^^
お天気どうでした?暖かかったかな?
カラフルな色がいっぱいの写真、夏を先取りしてるみたいですね♪
これからのお話し、楽しみにしています。
Commented by acco0902 at 2010-05-02 19:50
>soraraさん

ただいまでーす。^^
うふふー 今はあちらこちらで旅日記満載ですよね。
私も一足お先にGWを満喫しました。
今日は仕事だったんですけど~^^;;
でも、沖縄で思いきりリフレッシュして充電できました。
カラフル写真もたくさん撮ってきたので、
また見てくださいねー☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31