南旅 Ⅳ

b0144952_16372154.jpg
                                 
車はしらせ ちいさな島へ






b0144952_1638149.jpg

b0144952_16383848.jpg

b0144952_16375841.jpg

by acco0902 | 2010-05-03 16:42 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 21:31
おかえりなさ~い(^-^)
島バナナ、可愛い♪猫ちゃんも可愛い♪
沖縄、大満喫してきたみたいですね~。
写真から伝わってきますよ~(^^)
Commented by nonchan-f at 2010-05-03 22:35
沖縄のものは、何でも「島」がつくよね(笑)
この前のテレビでも、料理作ってるお母さんに
「お母さんが手に持ってる、ソレ、なんですか?」って
芸人が質問したら「島さいばし」って、ギャグにもなってるほどに(笑)
しかし、島バナナはかわいいなぁ♪
ちっちゃいなぁ~♪
猫ちゃんは、なんだか沖縄らしくない(?)お上品な猫やね^^
30mmでこの大きさに写ってるなら、結構がんばって近づいた?
Commented by oribeyaki at 2010-05-04 00:27
お〜バナナン、バナナン、バ〜〜ナ〜ナッ♪
って
しかもちょっと
面白いカタチ(笑
どんな味がするのかな?
沖縄シリーズとても素敵空気を感じます!
楽しく見させて頂いています^^
ありがとうございます。
Commented by kana-ys-d at 2010-05-04 08:28
こんにちは~^^
のんびりした空気と、少しポップな色合いが、
なんだかとてもキュートですね♪
ハイキーな色合いが、accoさんの沖縄って感じで、
とってもすてき~

↓の妹さん、とってもかわいらしいですね^^
沖縄そばもおいしそ~
accoさんと似てらっしゃるのですね。
accoさんのお顔、想像してしまいます!笑
Commented by ayumilife at 2010-05-04 14:42
accoさんお帰りなさ~い♪

30mm1本とは思えない満喫っぷりですね~☆
バナナも面白いし、猫ちゃんも可愛いし、海も綺麗です~。
そして妹さんがaccoさんに激似なんて!
セルフポートレートを見ているみたいで楽しいで~す♪
Commented by hug66 at 2010-05-04 16:44
こんにちわ♪
旅のお相手は妹さんだったんですね^^
島をドライブかぁ~。
止まりたい場所で止まれるし、自由もきくからドライブで周るっていうのも素敵ですね。
島バナナって普通のバナナと味は違うの?(無知ですいません^^;)
ネコちゃんものーんびり島時間かな。
ゆっくりゆっくりした島の空気、流れてますね。
Commented by acco0902 at 2010-05-04 18:17
>蒼々さん

ただいまです~^^
暑すぎず寒すぎずちょうどイイ気候で、大満足してきましたよー
来週か再来週あたりからもう梅雨入りするそうだから、
イイ時にいけてよかったー♪
福岡帰ってビックリ! こっちのが圧倒的に暑いです。笑
Commented by acco0902 at 2010-05-04 18:20
>のんちゃん

島バナナかわいいよね~
沖縄でもけっこう珍しいらしいのよ。
このお上品そうに見えるネコちゃん!
振りきっても振りきってもついてきて、かなり怖かった
んだけどー なので必然的にこの距離感です。笑
何か食べるモンもらえると思ったんだろうか・・・
ずっとついてこられてねぇ。。。。 姉妹で怯えまくり!爆
Commented by acco0902 at 2010-05-04 18:21
>oribeyakiさん

お久しぶりですー^^
島バナナかわいいですよね~
しかし食べたことはなく、味はわからん。。笑
oribeyakiさんはGWもお仕事のようですね。
そんな中のんびり~旅気分ですみませーん。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-04 18:24
>かなさん

本島にはここみたく気軽に橋でつながってる島が数箇所あって、
島ムード漂ってるのが良いですよ~^^
ポップでハイキー、旅へ出ても日常となんら変わらない
撮り方ですよね。
最後までこーんな感じです。笑
妹は顔も声もソックリだといわれます。想像してください~^^
Commented by acco0902 at 2010-05-04 18:26
>ayumiさん

ただいまでーす。
やっぱり30mm1本で大正解でした。
コンデジさえも使うの忘れてましたもん。^^;;
たまに「ここは望遠のがいいな~」と思った瞬間も
あったけど、なんとかなりましたよー笑
旅先では見るものすべてが新鮮に目にうつりますもんね。
何を撮っても楽しいです♪
Commented by acco0902 at 2010-05-04 18:29
>soraraさん

沖縄では電車が発達してないから、車が1番です。
いちおうプランは練ってあったけど、やはり天気とかで
アドリブきかせて目的地変えたりできるので
便利ですしねー^^
島バナナ実は食べたことないんです~笑
このネコちゃんは人間に慣れきってて、ぴったりマークされて
ましたよ。怖かったー^^;;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31