南旅 Ⅵ

b0144952_1891356.jpg
                                
旅先でのステキな 出 会 い






b0144952_1895656.jpg

b0144952_18101326.jpg

b0144952_18103077.jpg





   1日目に偶然たちよった↓のかわいい雑貨屋さんにて
    「明日名護で手作り市があるんだけど、よかったら行ってみない~?」
    と、なにげに紹介してくださって早速翌日レッツゴー


    一般の方がすべて手作りのモノを販売されてて、
    とてもかわいかったー♪

    旅さきでの思わぬ出会いに、感謝。

by acco0902 | 2010-05-04 18:15 | TRAVEL | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-05-04 20:48
沖縄でも手作り市が開催されてるんやね~。
青い海を見ながらの手作り市、いいなー♪
なんか同じ手作り市でも沖縄だと売られてるものも
こちらとは又違うのかなぁーって思ってしまう。
どんな感じだった?

旅先で、こういう地元の行事とか催しを見るのって新鮮でいいよね♪
いい出会いがあって、よかったねー^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-04 22:01
こんばんは。
旅先での出会いってホント印象深く…
そしてそこで知り合った方って良い方が多いですよね。
色の雰囲気がまた素敵!
Commented by sugar at 2010-05-05 10:34 x
accoさん、お帰りなさ~い!
accoさんの沖縄カラー、めっちゃ好き~♪
沖縄はもう10年以上も前に一度行ったきりですが
ソバも食べなかったし、海にも入れず終いでした。^^;
印象に残る思い出と言えば、首に巨大ヘビを巻きつけて
記念写真を撮ったくらいです。
妹さん、妊婦とは思えないほど若くてキレイな方ですね♪
すごく絵になる~!
続きフォトも楽しみにしていますね。^^
Commented by kana-ys-d at 2010-05-05 14:44
こんにちは^^
沖縄で手作り市なんて、すてき♪
旅での出会いって、すごくいい~
みんなののんびりとした雰囲気が、最高です。

↓の雑貨屋さんもすごくカラフルでキュート!
なんか、レトロな感じもしますね^^
こんなすてきな雑貨屋さん、行ってみたい~
私も、accoさんの沖縄カラーすごく大好きです^^
Commented by acco0902 at 2010-05-05 19:56
>のんちゃん

ね~基本的におなじようなもの売ってたけど、
おもしろいのがゴーヤとか野菜を売ってた店~
子供だけの店とかもあってかわいかったー♪
ホント旅先で、地元密着行事みたいなんに遭遇したら
すごくラッキーよね。^^
のんちゃんの与論旅でもそんなステキな出会いの連続
やったんよねー ほんと素敵な旅やったね!
Commented by acco0902 at 2010-05-05 19:57
> zhizi-zhiziさん

観光ではなく、地元の行事に参加できるって
ホントに楽しいですよね。
zhizi-zhiziさんもそんな経験がありますか?^^
写真の色合いは旅さきでも結局いつもと同じ撮り方に
なっちゃいましたー
Commented by acco0902 at 2010-05-05 19:59
>sugarさん

ただいまです~^^
首に巨大へび巻いての記念写真・・・
ある意味見たいですよ。UPしませんか?笑
妹、若くてキレイですかー!笑
きっとsugarさんのコメント読んで小躍りしていることでしょう。
決して若くはないんですけどね。。。アラサー姉妹ですもん☆ 
南旅シリーズまだ1週間以上はつづきますー笑

Commented by acco0902 at 2010-05-05 20:01
>かなさん

手作り市かわいかったですよ~
また沖縄の子供がかわいいんだよなぁ。^^
今回8年ぶりに沖縄本島には行ったんですが、
もうビックリするくらい、オシャレでかわいいカフェや雑貨屋
さんが増えてて、とても楽しかったです。
沖縄カラーまだまだ続きマース。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31