南旅 Ⅹ+Ⅳ

b0144952_19582964.jpg
                           
AM10:00 最強ランチにであってしまった!の巻






b0144952_19595999.jpg

b0144952_2001580.jpg

b0144952_2003328.jpg



旅の最終日、朝食かるめに向かった先は・・・

30食限定目指して、ナビでも検索できなかった店を根性でみつけ、朝10時からランチをオーダー。
先日のオハコルテさんがスイーツ部門No.1ならば、こちらはランチ部門ダントツNo.1
はぁ~どこをとっても美味しすぎるー 
野菜もパンもうますぎるーー
ここへきて、ホントに軽めにとった朝食を後悔。腹に余裕あればパンおかわりできたのにー!

そして店内めちゃステキ~~ 細かいところまでセンスがキラリ~ン☆
さりげに繊細・素敵な空間の中に、男性オーナーさんらしいかっこよさも同居。
そんで泥くさいロック系の音楽もまた雰囲気にバッチリ合ってましてー!さいこう~

恐るべし外国人住宅。
私の頭は、こんなステキな家に住んでる明るい未来の妄想でいっぱいです♪




by acco0902 | 2010-05-10 20:18 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by nao at 2010-05-10 20:31 x
きゃいーーーーーーんん!!!!!
でたーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

毎日でも通いたい最強ランチ&最癒カフェ☆
仕事中にも関わらず、思わずコメントしちゃったぜっ!
Commented by nonchan-f at 2010-05-10 21:02
えー、これも沖縄!?
こんな素敵な店があるんやー(って、失礼すぎ?笑)。
最強ランチてスゴイなー。私も行ってみてぇーーー☆
退院して落ち着いた頃(秋頃かな)に、どっか旅行行きたいわ~
なんて勝手に思ってて、今度は北海道とか~って考えてたけど
写真見てたら沖縄行きたくなる!
また南かー(笑)
Commented by jureon2 at 2010-05-10 23:23
こんばんは~
ここ住宅でやってるお店なんですか?
カッコいい空間ですね。
写真の色も素敵。
このお店が我が家だったら言うことないのになんて思っちゃった。
だってうちなんか...ネガに考えるのはよそう。
Commented by nekozabun at 2010-05-10 23:57
↓のパーラーの写真が超~好きっっ!!
色がすんごーいカワイイ♪
赤とか青とかカラフルなんだけど、少しくすんだ色なところが
私好みです。くすんだ色ずき、知ってると思うけど・笑
プリントして送ってほしー。。

このカフェのいい雰囲気ですね~
おしゃれな男部屋ってかんじですか?
モダンとナチュラルの融合ですね。
テーブルランプの写真の色合いがソフトで好きです♪
Commented by kana-ys-d at 2010-05-11 09:09
こんにちは☆
なんだか、とってもすてきな店内!
小物のひとつひとつがとってもおしゃれ~
お料理もおいしそう^^
お写真の色合いがお店にぴったりで、とってもすてきです♪

私も、沖縄ますます行きたくなりました!
でも私の地域は便が不便なうえ、日にちもとらないと~
でも、無理をしてでも行きたい魅力、
accoさんのお写真から、すんごく伝わってきます!笑
Commented by niji-no-iro at 2010-05-11 12:08
おっしゃれ~ですね(^^)
大満喫&大興奮のaccoさんが伝わってきます。(笑)
↓スイーツやら、海やら、ブーゲンビリアやら・・・最高ですね♪♪
沖縄また行きたいなぁ~(^-^)
Commented by XXPPXX at 2010-05-11 18:59
午後の美味しい音楽♪が聞えてきそうですね
木の温もりと ちょとしたところまで気遣う小物のセンス
それを的確に撮られてて
こういうレストランは長居しそうですね^^
スィート↓もとってもとってもおいしそうで・・・
私の頭の中にも こういうお店のママに・・と妄想でいっぱいです。
先日はお返事ありがとうございました
九州の旅も楽しみにしております。
Commented by acco0902 at 2010-05-11 19:57
>naoちゃん

ごくろうさま~
ついに出したよー最強カフェー☆
ナビじゃでらんかったのに、奇跡的に到着したもんね。
ほんとに運命やったわー
今度から沖縄いく友達みんなにココ教えないかんね!
また、行きたいわ~
Commented by acco0902 at 2010-05-11 20:01
>のんちゃん

行ってみたいやろ~ここ素晴らしかったのよー^^
なになに、秋頃に旅行かー♪
沖縄いくには最高の季節よ~9月か10月くらいって。
でも与論いったばかりなんよねーまた南か。笑
北海道もいいよねー
てゆーか旅できるならどこでもいいわー♪爆
今週末やね!ガンバよ~ガンバ。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-11 20:03
> jureon2さん

いえいえ~旧外国人住宅をリノベートしてカフェをされてるんですー
今、沖縄ではこのようなshopが流行ってるようで、
どこもとても素敵で住みたい度200%です♪
ここは、ふわふわカフェカフェしてなくって、男性も気軽に入れる
雰囲気がよいですよ。
きっとアニキも好きだろうな~~^^
Commented by acco0902 at 2010-05-11 20:08
>nekoさん

あはー やっぱり♪
パーラーのしゃしん、きっとnekoさん好きな色だろなー
と思ったんですよー^^
素朴でかわいいトコロでした。
ご希望ならメールで送りましょうか?笑

ここすんごいカッコよくてですね!
また、音楽がいいんだわー スタッフさんもナチュラルで
ほどよい距離感、写真撮ってても放置してくれる。さいこう~☆
Commented by acco0902 at 2010-05-11 20:12
>かなさん

さすが限定ランチ、すっごく美味しかったし、雰囲気も
もう最高にステキでー♪
わたし音楽も好きなのですが、ここまで店の雰囲気と音楽が
バッチリ合ってる店、はじめて出会いました。

私もね、沖縄いくにはすごく不便なところに住んでますよー^^
でも「いきたい!」ってゆう気持ちが大きくて、
無理矢理やすみとって、ガッツで行ってきました♪

Commented by acco0902 at 2010-05-11 20:14
>蒼々さん

沖縄は本島、離島ふくめ全部がほんとうに大好きで、
何度行っても幸せな気持ちになれるんですよ~
まさにココロのふるさとー♪
もうすでに、また行きたいですもんー
Commented by acco0902 at 2010-05-11 20:17
>風鈴さん

またコメントありがとうございます。
とても素敵なカフェでしたー^^
店内ステキなうえに、ランチも絶品で幸せなひと時でした。
来週はいよいよ、念願の肥薩線の旅です♪
いまからとても楽しみです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30