南旅 Ⅹ+Ⅴ

b0144952_1952334.jpg
                             
揺られてよろこぶ  無邪気なニンプ


  




b0144952_195138.jpg

by acco0902 | 2010-05-11 19:53 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by ayumilife at 2010-05-11 21:02
素敵なポートレートですね~☆
妊娠中のいい記念になりますね~♪
お腹の大きいマタニティフォトもaccoさんに撮ってもらったら
素敵でしょうね~♪♪♪
Commented by nowaro at 2010-05-11 22:05
大人になってから、ブランコが怖くなってしまいました(笑)
たぶんハンモックも怖いんだろうなあって・・・^^;
Commented by nonchan-f at 2010-05-11 22:38
妹さんの楽しそうな表情、いいねー^^
これって木にぶらさげてあるだけなの?
妊婦さんなのに、なかなか度胸がある(笑)
私だったら、これに乗る時点で一度落ちて、乗ったら乗ったで
重量オーバーで枝ごと落ちそうな気がして不安・・・^^;
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-11 22:54
自然に囲まれ、にこやかな表情、幸せの瞬間ですね。
素敵な撮り方です!!
Commented by nekozabun at 2010-05-11 23:22
妹さん、ほんとウレシそうな表情ですね!
でもおふたりはほんとに仲のいい姉妹ですね
うちも姉妹ですが、ぜんぜん仲良くありません・笑
一緒に旅行とか考えられません。。。あはは
ここは外国人住宅のカフェかしら
南国の大きなグリーンがいい雰囲気出してます♪
Commented by ninocafe at 2010-05-12 00:42
ハンモックブランコに乗って
喜ばない人はいないでしょう!(笑)
私なら気分はすっかりハイジだなぁ(笑)。

白壁にミントグリーンの組み合わせ。
私、大好きでございます♪
Commented by takopb at 2010-05-12 12:47
こんにちは( ^-^)/~♪
ハンモックブランコに乗ってとっても幸せそうな妹さん。
ママになる日を楽しみにしていることが、ゆったりとした笑顔でよく分かります。
周りにグリーンがいっぱいあって、いい雰囲気!
Commented by acco0902 at 2010-05-12 21:15
>ayumiさん

マタニティーフォト意外と貴重ですもんね~
友達も子供産んでるけど、そーいえばお腹おっきな
写真って撮ってないんですよね。
なので、妹が里帰りした際には、はりきってたくさん撮りたい
と思いますよー♪


Commented by acco0902 at 2010-05-12 21:17
>nowaroさん

あらら?ブランコもハンモックもこわいですか?
先日ひさしぶりにブランコ乗ったらすごく楽しかった
ですよー♪
子供のころはよく靴飛ばして日が暮れるまで遊んだなぁ・・・^^
Commented by acco0902 at 2010-05-12 21:18
>のんちゃん

あはーこれ木にぶらさがってただけみたいよー
なんの躊躇もなく揺られてたけどーうちの妊婦さん。笑
けっこう大きな木だったし、重量オーバーはさすがに
なかろうかと・・・・爆
Commented by acco0902 at 2010-05-12 21:19
> zhizi-zhiziさん

ありがとうございます~
沖縄は青がとても印象的だけど、緑も濃くて
気持ちいいんですよね。
植物も内地とは違った不思議なものが多いし、
とても新鮮でしたー♪
Commented by acco0902 at 2010-05-12 21:23
>nekoさん

そちらも姉妹でしたか~
うちもね3姉妹で、↑の妹とはすごく仲良いけど、
長女とは仲良しじゃありません。笑
やっぱり姉妹でも趣味や好み、違いますもんねー
私は福岡、妹は東京ですが、よく現地集合で旅します。
気を遣わなくていいので楽ですよ~

こちらも同じく外国人住宅のリノベートですね。
もうステキすぎました~♪
Commented by acco0902 at 2010-05-12 21:28
>ninocafeさん

ninocafeさんがハイジ・・・
ninoちゃんよりもはしゃいでたりしてー笑
ブランコって童心にかえれて楽しいですよね。

白壁×パステルカラーがね、どこもとても
かわいかったんですよ~♪新鮮でした。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-12 21:29
>takoさん

10月にはママになる妹です。
今は東京ですが、9月にはこちらへ帰ってきていよいよ
カウントダウン~♪
私もオババカになる素質200%ですからね!^^
たっくさん撮りまくりますよ~~♪
たのしみーきゃっほー☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31