大志

b0144952_22382927.jpg
                             
ちいさな背中に  たくさんの夢をのせて






b0144952_2239111.jpg

by acco0902 | 2010-05-14 22:39 | FRIENDS | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2010-05-14 22:47
accoさん、帰ってきちゃった(笑)
月曜の午後まで用事ないって言われたから、外泊~♪
せっかく沖縄旅物語、急いでくれたのにごめんね^^;
でも、通常営業も日曜まではこうして大きい画面で見れるから幸せ~^^

ふぅちゃんの小さい背中、かわいい♪
小さいけど、大きな未来をしょってるんやね~。
いいなぁ、子供って、これからいっぱい夢を見られるもんなぁ。
まさか、ロックスター夢見てるわけやないよね?(笑)
Commented by sugar at 2010-05-15 08:50 x
accoさん、おはようございます♪
小さな背中がとても可愛らしいですね。^^
歩き方と手のポーズがちょっとペンギンみたいで堪りません♪
2枚目の色合い、すごく可愛いですね!
沖縄の色も全部可愛かったです。
何か処理をされてるんでしょうか。
accoさんのお写真はいつも色合いがすごくラブリーで大好きです。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-15 16:57
>のんちゃん

病院脱獄おかえり~♪^^
なんか拍子抜けしたねー 週末満喫してる?
ケータイからだとやっぱ画像って見れんの?
私、ケータイめっちゃうとくてさー全然使わんのよー笑

ふうちゃんどんどんかわいくなってねぇ。。^^
これから色んな世界を見て、たくさん夢をみるんやろうね。
ロックスター・・・それもアリかもよ~♪
Commented by acco0902 at 2010-05-15 17:03
>sugarさん

ペンギンみたい!たしかに~^^
色ですね~ カメラ(X2)内のピクチャースタイルで、
彩度・コントラスト・シャープネスを不自然じゃないくらいに
カスタムしたものを3パターン作ってます。
そして撮る瞬間に、イメージに近づくように設定を変えますー

あとはJPEG撮って出しなので、ロゴ入れる以外は
撮影後の処理は全くしてません♪
Commented by nao at 2010-05-15 17:39 x
オキナワphotoback満喫したよーん♪ 意外と結構あったね!
ハンモック写真が一番表情とか自然やん・・どんだけ嬉しかったんって感じ

しかしこんなに自分が登場しとると、コメントしづらいもんなのね・・笑

ふぅちゃん、すっかりおっきくなったねー
そしてただのうちの近所の公園なのに、意外とカラフルで絵になっとるけ不思議
今度会うときはもっとしゃべるようになっとるんやろうな~うきゃ~楽しみ

こっちはついに!胎動を感じるようになったよ☆
胃がゴロゴロいいよんかな?くらいのまだまだ曖昧な感じなんやけど、、夜になるとすげーゴロゴロいうと!笑
すごい不思議なかんじよーそしてちょっと感動ーー

ふぅちゃんみたく色白に産むために、青汁飲まなっっっ!笑
Commented by acco0902 at 2010-05-15 20:32
>naoさん

本日photoback届きましたー!
そのうち帰省するなら郵送せんけど、どうでしょ~
過去のしゃしん整理しよって、また宮古やら八重山やら
行きたくなってしもーた。はぁ

これはGWのふうちゃんやけど、かわいかったよねぇ。。
来月くらいまた会いにいこうかなー♪
おたくの子もついに動き始めたらしいね。
オカンが興奮してましたがな・・・


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30