熱情

b0144952_16502326.jpg
                                
i need your Love




by acco0902 | 2010-05-15 16:52 | FLOWER | Comments(12)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-15 19:58
こんばんは。
これはまた鮮やかな!
手前のボケ加減、とってもいいですね。
緑×赤・・・色合い、構図、素敵です。
Commented by yumiko-shiba at 2010-05-15 21:38
幸せがあふれてるような一枚ですね・・
ふわっとしていて それでいて熱い愛情いっぱい!って感じ♪

↓めちゃくちゃいい写真ですね・・・!!
1950年 私も生まれてませんわ(爆

ノイズと、素朴な背景
でも子供達の笑顔はいつの時代も同じ♪
Commented by petitmango at 2010-05-15 22:30
accoさん、こんばんは^^*

たしかバラの一種だったかな?
うちの近所でも咲いているのを見て
綺麗だなーと思っていたのですが
accoさんの手にかかると
こんな素晴らしいお写真になるんだなーと
うっとりしています(*´`*)

↓おじいさまのお写真、すごくすごく素敵ですね!

どうぞよい週末を♪
Commented by nonchan-f at 2010-05-15 23:15
こんばんわ^^
そっか、これもバラか~。すごく鮮やかな色で、沖縄の
花かと思った、相変わらずの花オンチです^^;
もうそろそろ、いやもう今まさに?バラの時期よね♪
写欲もぐんぐんupしてるんじゃない?^^

今日、写真家の人が出てくる番組見てたら北九州の門司?
あたりをウロウロしててね。よくaccoさんが撮ってるような
橋が出てきたから「もしかして、近く?」と思いながら見てたよ^^
1人、一眼持った女子もチラッと画面に映ったし、もしや!!と
思ったけど・・・まさかねーー?(笑)

↓おじいちゃん写真、相変わらずいいなぁ~♪
Commented by narunaru--narumi at 2010-05-16 02:30
これはバラなんですか・・・・。
つつじの仲間みたいな花に見えました。
今の時期バラがキレイに咲いていますよね★
バラって見ても幸せになるし香りも幸せになれます♪
いつかはバラを育ててみたいです。

accoさんの写真は構図や色合いがとってもステキですよね~♪
今回の写真も感激しちゃいました。
Commented by sakuya_ex at 2010-05-16 14:54
こんにちは。
これもバラなんですか…
椿の仲間かと思ったんですけど、花びらの形も違うしなぁ…と頭を捻ってました。
絞り開放で撮ってるのでしょうか(・ω・`)
ボケ具合がいいですね。

↓おじい様の写真も素敵ですね。優しい雰囲気の写真ですね。
Commented by acco0902 at 2010-05-16 20:19
>zhizi-zhiziさん

ありがとうございます。
バラ(に限らずですが・・・)はハイキーで撮ることが
多いので、今回はアンダーで表現してみました。
苦手な赤にもチャレンジ!^^
Commented by acco0902 at 2010-05-16 20:22
>yumikoさん

ありがとうございます。
熱い愛情いっぱいですかー♪
↓の祖父の写真、なんかいいですよね。
左端が私の母なのですが、50年前の写真がこうやって
残ってる・・て素敵なことですよね。
私も写真を撮ったらPCに保存しっぱなしじゃなくて、
できるだけプリントして残したいな、と思ってます。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-16 20:24
>uniさん

ありがとうございます。
そうですーバラの一種でカクテルという品種ですね。^^
今はバラ園にいかなくても、近所のお庭にたくさん
美しいバラが咲いてますよね~
あれを見るだけで、とても幸せな気分になります♪
またハッピーでゴージャスな香りが最高ー^^

祖父のしゃしん、私もとても好きなんです。^^

Commented by acco0902 at 2010-05-16 20:27
>のんちゃん

いつもありがとう~
今まさにバラが満開よねー♪
さっそく昨日潜入したんやけどさ、いつもは一眼もった人
パラパラって感じなのに、昨日はなんか団体さんでもいたの
かな~ えらい多くてね一眼持った人が。
なんかその光景を見て、テンション下がってしまった~なぜか。^^;;

門司港まさに今日行ったよー!
雨予報がハズれて超暑かったー
一眼もった女子・・・私かもー!!笑
Commented by acco0902 at 2010-05-16 20:29
> narunaru--narumiさん

ありがとうございます。
これはバラの一種でカクテルといいます。
幸いなことに近くにバラ園があるので、シーズンになると
開園と同時にもぐりんで撮りまくってます~
あの芳醇な香りに包まれて、大好きな写真を撮る!
至福の時間です。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-16 20:31
>sakuya_exさん

ありがとうございます。
これもバラの一種です~
マクロレンズで花を撮るときは、絞りは開放で撮ります。
ボケを楽しむのがマクロの醍醐味ですもんね♪

祖父はもう亡くなってしまったけど心の師匠です。
カメラも何機か譲りうけたので今、必死で勉強してるところです。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31