協奏

b0144952_19414691.jpg






b0144952_19422247.jpg

by acco0902 | 2010-05-17 20:41 | SNAP | Comments(8)
Commented at 2010-05-17 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nowaro at 2010-05-17 20:34
喫茶店のゆるくて、静かな時間が感じられます。
最近喫茶店行ってないなあー
Commented by moonchocolate at 2010-05-18 13:43
accoさんこんにちは♪

モノクロならではの特徴をこんなに生かした写真初めて見た…!
と、一枚目見た瞬間衝撃が走りましたよー!
机に写った綺麗な反射世界、
カラーよりモノクロの方が絶対映えると思う!

一枚目も二枚目もどちらもかっこいいです^^
レトロな喫茶店の風格に、モノクロの感じピッタリですね♪
Commented by sakuya_ex at 2010-05-18 20:26
こんばんは。
カラーとはまた違う、静かでかっこいい雰囲気ですね。
机上の反転世界が本当にきれいで…
accoさんの構図には、毎回ため息が出てしまいます(・ω・`)

前回の日記のコメントの回答です^^
カメラボディはNikonD60とMINOLTAα-Sweetです。
Nikonの方は標準ズームレンズと単焦点レンズ(F1,4)を使い分けしてます。
Commented by acco0902 at 2010-05-18 20:39
>鍵コメさん

心配してくださってありがとう~~^^
それがねぇ、全くナイんですよぅ。。
でもこの苦しい時期を私も前向きに捉えようとがんばってますよん。
今しかできないことを、今しか撮れないものを♪
落ち着いてまた二人の時間がとれた時に、たくさん
話をしたいなーと思ってます。
タイミングって難しいですよね・・・^^;;

モノクロもバラも見てくださってありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-18 20:40
>nowaroさん

JAZZ喫茶というだけあって、大きなステレオと
マスターが一人で営んでるような素敵な空間でした。
近くにあったら、通いつめるのに~
とてもフォトジェニックな喫茶店でした。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-18 20:43
>ゆおさん

これはカメラ内のハイコントラスト機能で撮ったんですけど、
私自身もここで撮るためにこの機能あったのかぁー!と
思えるほど、場所の雰囲気にマッチしていました。
この日は勇気を出して(笑)一眼を持っていかなかったんですよー
コンデジだからこそ撮れた、ノーファインダー撮影です。

でも次は一眼でマスターの手元を撮ってみたいなぁ、と思いましたよ♪
Commented by acco0902 at 2010-05-18 20:46
>さくやさん

この場面では絶対モノクロでしょう!ってことでハリきっちゃいましたよ。^^
反転世界、予想以上に美しく撮れて私自身もビックリです。
私の構図よいですか?
わーうれしいなぁ。ありがとう♪

カメラはニコンとミノルタなのですね。
単焦点レンズ楽しいですよね♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31