前夜

b0144952_20235554.jpg
                                
明日はわっくわくの鉄子旅ーー♪


・・・・のはずが、天気予報はめっちゃ雨マークの南九州。どうなることやら~
とりあえず雨しゃしんのイメージ膨らませとくか・・・

みなさま雨に負けずたのしい週末をおすごしください♪




by acco0902 | 2010-05-21 21:23 | SNAP | Comments(18)
Commented by nekozabun at 2010-05-21 21:43
鉄旅でしたか~!
雨とは残念ですね
旅ってほんと天気が重要ですよねぇ
曇りならまだしも、降っているとそのぶん荷物も増えるしっ
気をつけて行ってきてくださいね~
きっといい出会いがありますよ。。。(最強スイーツとか・笑)

この写りは・・・透明感がありますね~
さすがズマリット!!?(調べた・笑)

Commented by ninocafe at 2010-05-21 23:01
あらら…。
雨とはこれまた残念(泣)。
でも、accoさんならそれでもきっと楽しい旅に
しちゃうんだろうなぁ〜。
鉄写真、楽しみにしてますね。
Commented by moonchocolate at 2010-05-22 00:18
おー!お花のカーテンって感じですね^^

いよいよ明日から鉄子旅ですねー♪ いいないいな^^
accoさんの雨ならではフォトも見てみたいなあ…
と、ちょっぴり思いましたが
旅のときはお天気はいいほうがいいですもんね!
天気予報がはずれることを祈ってます☆
素敵な旅になりますように…楽しんできてくださいね^^

Commented by yumiko-shiba at 2010-05-22 16:27
花が朽ちていく姿は、咲いてる姿よりも美しく感じます

おおっ また旅ですか!?
お天気は。。。うーん どうだろう
でもaccoさんならどんなお天気でもステキに撮っちゃうから大丈夫でしょ~♪
むしろ私は雨写真に期待してたりして。。。参考にさせてもらっちゃおう(笑

気をつけていってらっしゃいませ!
Commented by nomadmurasaki at 2010-05-22 19:46
初めまして。

取っても素敵なお写真とキャプションに惹かれ、
図らずも、リンクさせていただきたく思います。

私も学生のころは写真部で、がむしゃらに撮っていたのですが、
今では旅行の時くらいですね。
しかもオートで撮ってます。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^

ご旅行、素敵なものとなりますように。
お気をつけて!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-22 22:03
こんばんは。
このアングル・・・素敵♪
私も先日、薔薇写真トライしましたが・・・むずかしい^^;
でもaccoさんは、どれも自然に撮れていてホント羨ましいです。
鉄子旅、気をつけて!!
Commented by sakuya_ex at 2010-05-22 22:28
こんばんは。
accoさんのことですから、雨すらも味方にしてしまいそうですね^^
どんな写真になるのか楽しみです。
お気をつけていってらっしゃいませ。

Commented by sachikogirl at 2010-05-23 11:25
こんにちは^^

私はめったに電車に乗らないので
なんだかワクワクしてきました。
続き楽しみにしています。

それにしてもライカ!いい写り~。
Commented by mayuphoto at 2010-05-23 15:52
こんにちわ。
雨で残念でしたねー

でもまた楽しみがあるから
それもいいね。

この一枚好き*
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:31
>nekoさん

ただいまですー
1日目は奇跡的に天気がもってくれましたが、
2日目の今日は、予報通りまさにバケツをひっくり返したかの
ようなドシャ降りに遭ってしまいました・・・・
ホントに旅って天気が重要ですね。
沖縄に引き続き改めて今回も思い知りましたよー!
めったに行けない場所だからショックも大きいー笑
でも昨日撮った写真があるので、なんとか鉄旅シリーズつづけます♪
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:33
>ninocafeさん

ただいまで~っす
雨でも楽しかったっちゃー楽しかったんですよ。^^
昨日は予報に反してたまに晴れてくれましたし~♪
しかし今日の稀に見る大雨は、わざわざ今日でなくっても・・・
と一瞬陸の孤島みたくなって、笑えました。
ですので、潔く6時間早めの帰宅です。ナイス判断!笑
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:35
>ゆおさん

早くもただいまでーす。
小雨くらいなら歩きながら撮れそーですけど、
昨夜~今日にかけての大雨には、もうなんか笑えましたよー
電車も止まってしまって、動きがめっちゃ制限されたので
潔く帰る決断しましたー なので早々にシリーズ開始♪
昨日たくさん撮ったので、しばらく鉄旅つづきまーす。
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:37
>yumikoさん

そうなんです~沖縄から1ヶ月もたってないのに、
また旅してきましたー 九州北端の町から南端の町へー♪
私も雨なら雨でしとしとかわいく撮りたいイメージは
持っていったんですけど、えらいこっちゃの大雨で
道路は冠水、電車は止まるで、なんか笑えました。
1日目は奇跡的に天気がもってくれたので、
たくさん撮れて楽しかったですよ~^^
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:39
> nomadmurasakiさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
写真もキャプションも褒めていただいて、とてもうれしいです。^^
リンクもどうぞお持ち帰りくださいませ♪

旅行は予報通りの大雨に遭ってしまいましたが、
それでも頑張って撮ってきましたので、
また遊びにきてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いいたします。^^
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:43
>zhizi-zhiziさん

ただいまでーす。
ひさしぶりの鉄子旅、ずっと憧れだった肥薩線にのることが
できましたー♪
(って、九州の人以外にはわからないですよね。^^;;)
私のバラ自然に撮れていますか?
うれしいなーありがとうございます。
でも私もバラを撮り始めた当初は、全く上手に撮れず苦労しましたよー
とにかく撮りまくって、バラの美しさと光を楽しむことかなぁ?
「かわいい」「キレイ」と思うココロが大切だと思いますー♪
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:45
>さくやさん

ただいまですー
台風ばりの大雨に遭ってしまって、6時間早く帰宅です。笑
小雨くらいなら、傘さしてウロウロしたかったのですが、
バケツひっくり返したようなドシャ降りにはさすがの
私もめげてしまった・・・^^;;
でも昨日は頑張ってたくさん撮ったので、また見にきてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:47
>sachikoさん

ただいまですー
私も普段はほぼ車移動なので、鉄子な友との旅は
とてもココロ踊る思いですー♪
通学や通勤でつかってた時は、なんとも思わなかったのに
不思議ですよね。
四国もぜひ一度行ってみたいなぁ♪
今回もライカ持っていったので、うまく撮れてたらUPしますねー^^
Commented by acco0902 at 2010-05-23 19:49
>mayuさん

ただいまです~
いやはやー今回の大雨にはさすがの私も太刀打ちでき
ませんでした。。。。^^
でもおっしゃるように、またいつでも旅できますもんね。
時間は自分でつくるもの、帰りはさっそく次の旅の
打合せでした。笑
昨日はたくさん撮れたので、また見にきてくださいねー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30