鉄旅 Ⅳ

b0144952_2065660.jpg
                                   
国宝を たずねる







b0144952_2072539.jpg

by acco0902 | 2010-05-25 21:06 | TRAVEL | Comments(10)
Commented by sakuya_ex at 2010-05-25 20:59
2枚目のおじいさんに思わずくすりと笑ってしまいました。
撮ってる人を撮るのもまた面白いですね。
1枚目の赤い傘を見てたら、中学校の修学旅行で京都に行ったことを思い出しました。
あの頃は自由時間に限りがあって、写真を撮る余裕もなかったなぁ…(・ω・`)
Commented by minority_529 at 2010-05-25 21:47
熊本の県境だけど人吉市まだ行ったことない^^
写真でじっくり楽しませてもらいます♪
Commented by hidetatu32jp at 2010-05-25 22:10
こんばんわ

はじめましてです。
エキサイトブログに投稿した時に
素敵な写真が目につきました!
だいぶん前まで遡って拝見させていただいたのですが
どれも・・・とても自然体で撮られていて温かみがあって
どれもこれも「素敵」だと感じました。そしてなんだかとても癒されました。
九州は車で一周したことがあり、とても思い出深い
土地柄です。リンクいただきたいのですがよろしいでしょうか??
宜しくお願いいたします^^
Commented by cae at 2010-05-25 22:34 x
accoさん、こんばんは☆
1枚目のテツコさんも、2枚目の写真撮ってるおじさんも
なんか とっても すてきですねー☆

1枚目の写真、私も 京都を思ってしまいました。

↓のフィルム写真も いい感じ♪
私も ついに フィルム再開しましたよー。
今日、5年ぶりの現像でした。
ドキドキでしたよ。
Commented by ninocafe at 2010-05-25 23:34
国宝なのに国宝らしくないのがいいですね。
accoさんらしいです(笑)。

2枚目、これ私も絶対撮るだろうなぁ…(笑)。
Commented by acco0902 at 2010-05-26 20:23
>さくやさん

2枚目のオジサンはタクシーの運ちゃんだったんですが、
ここでお客さんを撮ろうと構図を決めてたんですよ!
それがなんだかとてもかわいくってー♪
前後逆にかぶった帽子がいいでしょう?^^
赤い傘、京都っぽいですよね。つい撮ってしまいますね~
Commented by acco0902 at 2010-05-26 20:25
>minorityさん

人吉よかったですよん♪
球磨川がね、すごくよかったですー
川くだりやラフティングも盛んみたいやけん、帰省の際はいかが?^^
旅人minorityさんの撮る鉄道旅しゃしんも見てみたいなー

Commented by acco0902 at 2010-05-26 20:28
> hidetatu32jpさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
hidetatu32jpさんのお写真も拝見いたしました!
どれも素晴らしく美しくって見入ってしまいました。^^
そんな方に「素敵」と言っていただけてとても恐縮です。
心に沁みる言葉、とてもうれしいです。
九州を車で1周ですか!
私よりも九州に詳しかったりして!?
リンクもどうぞお持ち帰りくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたしまーす。^^

Commented by acco0902 at 2010-05-26 20:30
>caeさん

caeさんのフィルムしゃしん見たよー見たよー!
すっごく素敵だった~^^
コメント閉じてたけど、こちらでお話できてうれしいなぁ♪
私のライカも見てくれてありがとうー
他にもボチボチUPしていくよー
いつもありがとー☆
Commented by acco0902 at 2010-05-26 20:33
>ninocafeさん

あっ!国宝なのに国宝らしくないって、なにげに超うれしぃ~♪
そうそうーそこがポイントです。笑
しかも私らしいってサイコー☆
建物や建造物を広角でガッツリ「THE・図鑑」な写真になって
しまうことがすごく嫌でして・・・・
なので、国宝であっても絞りは開放・ピントは鉄子さん!笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30