信念

b0144952_1634314.jpg
                                  

this is my way





b0144952_1643592.jpg

b0144952_1645667.jpg

by acco0902 | 2010-06-06 16:05 | FLOWER | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 17:13
バラーー!!素晴らしい~~♪
1枚目はなんか外国みたいだし、3枚目の感じも好きだなー♪
週末は遊びが忙しかったんやね(笑)
「RAILWAYS」って、そんなに映像もいいんやー、へー。
私も見てみよっかなぁ。
そしてその映画をきっかけに、色々前向きな気持ちになれた
ようで、ヨカッタネ^^
恋愛って、すごく相手のことを想ってるようでいて、相手が
思うようにしてくれないとイラッときたり、悲しくなってしまったり
するよねぇ。相手には相手の事情もあるんだから・・・と普通なら
思えるようなことも、恋愛が絡むと、どうも感情的になってしまいがち^^;
って、私だけ?
Commented by acco0902 at 2010-06-06 20:09
>のんちゃん

映画よかったよー中井貴一がかっこよかった!
やっぱり好きな仕事をする人って輝いてるな、と。
私はたまたま↓のような諸事情で悩んでたコトもあって、仕事や恋愛
についても考えてみたり、家族ともっと言葉を交わしてみようとか、
鉄道好きとしては撮りたい構図ばかりで(笑)、祖父のカメラでもって
撮ってみたい、とかホントに色々考えたよー
観てすぐのテンションでなくて、時間おいて冷静に書き残してみたかった
のよー(自分のためにね。^^)

↑のんちゃんと同じく誰しも感情的になってしまうんじゃないかなぁ。^^
悪い方向に考えだすとキリないもんね、今はただ楽しく写真撮りつつ
ケロっと連絡くること待ってようかなーと思ってます♪
Commented by mayuphoto at 2010-06-06 20:42
こんばんわ〜
映画観たんだね。私も観たいー

彼氏さん忙しいのですね。
きっと頑張っているんですね。
合えない時間はジブン磨き^^
Commented by sakuya_ex at 2010-06-07 00:44
こんばんは。
バラが爽やかですね。なんだろう、初夏っぽいっていうのかな(・ω・`)
「RAILWAYS」は私も気になってるので見てみたいです。
好きなことを仕事にできるのは、すごく幸せなことじゃないかと…
まだ夢を諦めきれない私にとっては尚更。

恋愛って、一人じゃできないですよね…あ、片思いは別として。
待つことが「恋愛」じゃないかと思い始めてきてる私がいます(笑)
まぁ…連絡が来ないことは寂しいですけどね。
Commented by ayumilife at 2010-06-07 05:59
accoさんおはようございます♪

すごい!
いつも入魂写真のaccoさんが、さらに気合を入れて
ガッツポーズしている姿なんて見てみたい!

accoさんのお写真には、いつも影響を受けています
みなさんもきっとそうだと思いますよ。
だから自分を信じて、ますますいいお写真を撮って下さいね~☆
Commented by acco0902 at 2010-06-07 12:54
>mayuさん

映画よかったですよー^^
是非是非mayuさんも観てみてください♪
彼の仕事が忙しいのは、以前からわかってたことなので
今はたのしくソロ活動をしてます。^^
一人の時間も大切ですもんね、ゆっくり過ごしてます。
Commented by acco0902 at 2010-06-07 12:57
>さくやさん

バラさわやかですか?ありがとうございます。^^
淡いピンクをハイキーで撮ることが好きです。
映画すごくよかったですよ~
機会があればさくやさんも観てみてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2010-06-07 12:59
>ayumiさん

土曜は早朝からバラ園に行ったので、
朝のヒカリがとても綺麗で夢中で撮りました♪
体調もよかったし、集中力も持続したので
日焼けはしたけど大大満足でしたよ。^^
写真は自己満足ですもんね、自分がイイと思った
感覚を信じて撮りつづけていきます。
Commented by yuraco at 2010-06-07 14:18
はじめまして!
とっても素敵なお写真に釘づけになりました(^v^)
旅行のお写真も、とっても素敵です!
これからも遊びに寄らせてください♪
リンクいただいていきます(*^_^*)
Commented by acco0902 at 2010-06-07 19:32
>yuracoさん

はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございます。^^
写真も褒めていただいてとてもうれしいです♪
リンクもどうぞお持ち帰りください。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31